『ライカ、松下向けに低価格レンズ』のクチコミ掲示板

E-330 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:750万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:550g E-330 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション

E-330 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月24日

  • E-330 ボディの価格比較
  • E-330 ボディの中古価格比較
  • E-330 ボディの買取価格
  • E-330 ボディのスペック・仕様
  • E-330 ボディのレビュー
  • E-330 ボディのクチコミ
  • E-330 ボディの画像・動画
  • E-330 ボディのピックアップリスト
  • E-330 ボディのオークション


「E-330 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-330 ボディを新規書き込みE-330 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信52

お気に入りに追加

標準

ライカ、松下向けに低価格レンズ

2006/02/26 20:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-330 ボディ

クチコミ投稿数:162件

ライカ、松下向けに低価格レンズ

http://www.asahi.com/business/update/0226/003.html

だそうですが、これはフォーサーズですか?

だとするとこの機種でも使えますか?

書込番号:4861093

ナイスクチコミ!0


返信する
ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2006/02/26 20:41(1年以上前)

フォーサーズマウントになる筈なので使う事出来るでしょうね。

でも平均50万の半額?(^_^;)

書込番号:4861104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 20:42(1年以上前)

これはレンズよりボディに注目じゃないですか!!!!!!

書込番号:4861109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 20:47(1年以上前)

ちょっとあわててしまいましたが、

LC1譲りのレンジファインダー機風のデザインは良いですね、
てっきりパナソニックのことだから安価モデルで行くかと思ったら高級機路線みたいですね。

書込番号:4861136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/02/26 20:51(1年以上前)

紹介のページに書いてるよ。

松下とデジタル一眼レフ開発で提携しているオリンパスの製品にも装着できる。

しかし、老舗で撤退する所も有れば、
老舗で、これから参入しそうな所も出てきた、
今後の展開が面白そう。

書込番号:4861152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 20:53(1年以上前)

ボディデザインはかくかくでE-300/330以上にミラーがどこにあるのか分からない見事な形ですね、

これもE-330みたいにライブビューの切り替えが出来るんでしょうかな、

写真ではレンズの焦点距離が良く分からないのですが14-54かな?

書込番号:4861164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2006/02/26 20:54(1年以上前)

ライカの4/3マウントレンズですか!
4/3もE-330で盛り上がりが期待出来る上に、
よりいっそう活気付きますね(^^)v
買えるかどうかは別ですが・・・

書込番号:4861167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 20:59(1年以上前)

改めて手元のE-300とパナのL1の写真を比べてみました、

写真のL1は角度が巧みで写真で見るより更に奥行きがあるのかもしれません、

E-300はボディ前面に変な段差があって改造人間みたいなイメージでしたが、
パナはさすがにうまくまとめましたね。

書込番号:4861187

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2006/02/26 21:00(1年以上前)

低価格とは言っても…50万の半額以下程度では私には高額です…

書込番号:4861192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2006/02/26 21:02(1年以上前)

LC-1はどうなるのか?と思いきや...!

  めっちゃかっこえ〜!!!

ライカのレンズとまで贅沢は言いません。パナライカで十分です。
年末ですよね...お幾らくらいでしょうか?予定入れます。

書込番号:4861206

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/02/26 21:10(1年以上前)

>めっちゃかっこえ〜!!!

 確かに!!


>パナライカで十分です。

 中途半端にブランド冠するより、私はナショナルの方が好きなんですが・・・。

書込番号:4861247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 21:11(1年以上前)

このデザインを継承していくと、ライブビューだけでミラーの無い、
つまり一眼レフじゃないレンズ交換式デジカメも期待できそうですね、

何年先になるかは分かりませんが(^_^;)

書込番号:4861253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件 オンラインアルバム 

2006/02/26 21:23(1年以上前)

こっちも出てます。

http://www.digitalcamera.jp/

書込番号:4861303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 21:31(1年以上前)

こういうの見るとライカだからできたんだろうなぁと思ったり、
大昔フィルムサイズにこだわらず出来たのが35mmフィルムフォーマットだし、

そのライカだから撮像素子サイズにこだわらずにフォーサーズに移行してもヲタはついてこれるのかも。

書込番号:4861336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 21:51(1年以上前)

大きい写真が出ましたね

http://letsgodigital.org/html/review/panasonic/lumix_dmcl1/slr_camera.html

レンズは手ブレ補正つきの14-50mm/2.8-3.5
ライカで明るくて手ブレ補正付き・・・

安いと言っても15万位したりして(^_^;)

書込番号:4861439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 22:05(1年以上前)

なんか、BモードでもAF効くような記述があるんですか私の訳が間違ってますかね?

http://letsgodigital.org/html/review/panasonic/lumix_dmcl1/slr_camera.html

書込番号:4861523

ナイスクチコミ!0


ドボクさん
クチコミ投稿数:80件

2006/02/26 22:09(1年以上前)

LC1似で好感が持てますね。価格が気になりますが。
・・・ということは、将来登場するであろうライカOEM版DIGILUX3は、DIGILUX2似でしょうか?
ライカCL似と言う噂もありましたが・・・

書込番号:4861545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 22:12(1年以上前)

ライカ版を考えるとDIGILUX2似
つまりライカのレンジファインダー風なデザインは継承しそうですね、

こうなるとボディだけでなく早くレンズのラインナップも見たいですね。

書込番号:4861561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 22:38(1年以上前)

L1ですが
http://letsgodigital.org/html/review/panasonic/lumix_dmcl1/slr_camera.html

ここを見ているとライブビューモードはBモードだけのように読めますね、しかもAF可

この辺が本当だとしたら流石ですね、
オリンパスのE-330発表時の記事ではBモードでのAFは難しいようなことを書いていましたが、
それをパナソニックが可能にしたと思うと・・・

もちろんE-330より半年以上遅れて発売するのですから、時間的な余裕もあるのかもしれませんが。

書込番号:4861714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:2件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5 オリンパス E-5・・・・ 

2006/02/26 22:41(1年以上前)

このカメラ、ダストリダクション搭載ですね。

それとライブビューですが、E-330とは違って液晶部分が可動式では無いみたいに見えませんか。

書込番号:4861734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/26 22:46(1年以上前)

この写真だと液晶は固定式みたいに見えますね、

他に気が付いたのが、
軍幹部のメインダイヤルにはシャッタースピードが書いているみたいで、
背面液晶の横に絞りを模したマークがあり、そこのボタンを押すと背面ダイヤルは絞り操作にとメイン+サブダイヤルみたいにマニュアル露出で使うにも快適そうです。

書込番号:4861762

ナイスクチコミ!0


ドボクさん
クチコミ投稿数:80件

2006/02/26 23:09(1年以上前)


山桜桃さん
クチコミ投稿数:49件

2006/02/26 23:16(1年以上前)

 パナソニックは、今までのレンズ一体型のカメラでライカブランドを使用してきましたが、レンズ交換型にしてもライカブランドが必要なんですね。でも、単体レンズが「ライカ」であるなら、松下から販売ができないんじゃない。それで、ライカ御大の出番というところでしょうか。
 ただ,レンズ自体はウェッツラーで作る訳がなく、いままでどおりナショナル系列のウエスト電気で作るんじゃないかと思っています。(ただ、ストロボはともかくレンズ部門がウエスト電気かは100%立証できません...民主党みたい...)
 そういえば、銀塩のライカミニなんかも実はナショナル製(これは、間違いなくウエスト電気だ!)でしたもんね。

 また、シグマもライカのRのズームレンズをOEMしていたし、実際の製造はどこがやるかは、真相が明らかにされることはないでしょうね。

 話題がそれますが、それにしても、今回のE−330は、やられたと思いました。昔からのオリンパスファンだったので、しょうがなくE−300を購入したけど、(他社のデジ一眼と比して)あまり使途がなく、マウントアダプター遊び用にしていましたが、今にして思うと、あのペンFみたいなミラー配置は、FTの測光用のハーフミラーのように使えばライブビュー用のCCDが配置できたんですね。開発は当初からこれを狙っていたということで、さすが「うっちゃりのオリンパス」健在なりと思いました。
 ところで、今一番気に入って散歩に使っているレンズは、ペンタックスのパンケーキDA40/2.8です。オリンパスさんも、あまり数が出ないようなマニアックなレンズをたくさん揃えるなら、こうした遊び心のあるレンズもラインに入れてくださいとお願いさせてもらいます。
 

書込番号:4861913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/26 23:31(1年以上前)

かっこいいですねえ。でも高いのかな。年末ですか。しばらく先ですね。あとは絵ですね・・。

書込番号:4862006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2036件

2006/02/26 23:44(1年以上前)

>あまり数が出ないようなマニアックなレンズ

って、フォーサーズにありましたっけ・・・?
マニアックなレンズ云々より、松竹梅の完成が先でしょう。

>BモードでAF可能

としたら、映像AF式ですね。
理論上では完璧なAF精度が可能なだけに、
特にマクロで重宝しそうです。

書込番号:4862076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件 E-330 ボディのオーナーE-330 ボディの満足度5

2006/02/26 23:48(1年以上前)

ついに来ましたか。
E-330に使って今感銘を受けている私ですが、
L1のデザイン、LC1の延長のデザインで、これもちょっと涙もの。
ライカもフォーサーズ本格参入の方向ですか。
私はオリンパス基本の方向性は変わりませんが、
ライカフォーサーズズミクロンがとても楽しみです。
でもL1のライブビューは可動式ではないようですね。

書込番号:4862099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/02/26 23:54(1年以上前)

ライカって、もしかしてボディは松下のOEMで、
もうけどころは、オリンパス機ユーザーでも
使えるレンズでしょうね。

書込番号:4862134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 00:23(1年以上前)

みなさんこんばんわ。

うふふふ。(*^ ^*)
ついに発表になりましたね、パナ機。
発売半年以上後なのに、処理がVenus Engine IIIなところが
少し微妙……とか、もしかして背面液晶固定型?なところが
少し微妙……とか、ホットシューがひっかかりそうなところが
少し微妙……とか、サブダイヤルが回しにくいかも、なところが
少し微妙とか、ざっと観ただけでも細部に?なところがあるのですが、
全体のデザインは気に入りました。もの凄く。
おそらくEシステムとは多少なりとも異なる画を吐くでしょうから、
それだけでも買う価値あると思いました。

同じレンズで、まったく出自の異なる処理エンジンを通した二つの
画が得られるというのは、ある意味とても貴重で幸せなことでは
ないでしょうか。そのことにちょっと感激しています。
これからせっせとお金を貯めることにしますm(_ _;

そして、やはり手ぶれ補正レンズ登場。
これでこそ、ライブビューや可動液晶がデジイチでも意味を成すと
思います。理に適った展開がとても素晴らしいです。私が言うのも
何ですが、この展開は実に理路整然としていて胸がスク想いです。
関係各位に心から拍手、です(^ ^)

書込番号:4862269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/27 00:28(1年以上前)

山桜桃さん
レンズは福島工場製でしたね
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/02/27/3303.html

パナソニックのレンズ製造の技術は相当のものがあるみたいなのでかえって安心でしょう。

書込番号:4862299

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/02/27 00:51(1年以上前)

 微妙なカメラですね!!!

 微妙と書くと私がどう思ってるか勘違いされる方も・・・?
 絶妙と置き換えましょうか・・・。

書込番号:4862402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 00:58(1年以上前)

その手ブレ補正ライカが庶民にも買えるかどうかが心配です。それにパナとの組み合わせ以外では制約がある(モード1のみでモード2が使えない)というのも・・。私はFZ5でモード2固定で使ってますし・・。

E-3にはゼヒ、本体側手ブレ補正を載っけて欲しい。E-3はどうなっちゃったんでしょう。

書込番号:4862428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 01:02(1年以上前)

確かによく考えると微妙な気もしますね・・。E-330と同じ素子を使った750万画素機が2006年後半に出るというのも、ライブビューが固定というのも。

デザインは絶妙ですが、初値20万だったりすると!??な感じです。

書込番号:4862444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 01:05(1年以上前)

ここに貼って良いか迷いましたけど、思い切って。

噂通り、シグマから4/3レンズ5本出ました。
http://www.imaging-resource.com/EVENTS/PMAS06/1140969602.html

話の流れ変えてしまってごめんなさい m(_ _)m

書込番号:4862459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 01:07(1年以上前)

これでバリマグニアングルファインダーが着かないとかなりイタイかも・・、首や腰が・・。

書込番号:4862464

ナイスクチコミ!0


ドボクさん
クチコミ投稿数:80件

2006/02/27 01:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 01:45(1年以上前)

シャッターはどこにあるんでしょう・・。

書込番号:4862572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/02/27 01:51(1年以上前)

Storage types :Secure Digital ってなってるので、
やっぱりSDカードかぁ。でも、SDHCとは書いてないぞ。

書込番号:4862597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/27 03:44(1年以上前)

ほんとだ、これ、シャッターボタンどこですか?
もしかして、ロータリースイッチの中心??

書込番号:4862733

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2006/02/27 03:59(1年以上前)

>シャッターはどこにあるんでしょう・・。
>もしかして、ロータリースイッチの中心??

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4859841
 こっちのスレではコマンドダイヤルの中心だと言うことに。

書込番号:4862742

ナイスクチコミ!0


山桜桃さん
クチコミ投稿数:49件

2006/02/27 11:37(1年以上前)

 適当takebeatさん ありがとうございます。勉強になりました。

 確かにFZ−10のレンズは、(使ったことはないですが)すごい性能ですし、ことズームレンズにおいては、本家ライカを上回るでしょうね。

 松下製のライカレンズであれば、そんなに無茶な価格はつけないと思いますし、4/3規格である程度の互換性が確保されているようなので、とても楽しみなレンズです。
 願わくば、一眼に参入するのですから、もっと魅力的なレンズをたくさん出してもらいたいですね。

 シャッター位置は、なんかミノルタCLEみたいな場所にあるんですね。使いにくそう...たぶん、ほとんど同じデザインで登場するであろうライカのデジ一眼にデザインを押し切られたのかな?

書込番号:4863215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/27 14:51(1年以上前)

スレタイのライカの低価格レンズについてですが、

今回のライカブランドのレンズは14-50mm/2.8-3.5の手ブレ補正つき、
これに似たスペックというと最近CANONから発表されたAPS-C専用レンズのEF-S 17- 55mm/2.8 IS
これがいいライバルになると思うが、これが現在12万円、

他のスレでライカのレンズが15万円でも納得って書いたけど
15万だとバーゲンプライスだと思うし、
もしかしたら20万円程度はするのかもしれない、

それでもライカブランドだったら安いと思うけどどうかな?

書込番号:4863537

ナイスクチコミ!0


zukunasiさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2006/02/27 15:49(1年以上前)

適当takebeatさん

20万円ですか・・・・・
たとえライカ・IS付きとは言え、2.8〜3.5と言うF値変動ズームに20万円払えるかしら。

今予定されている14−35/F2レンズが、多分20万円前後と思われますが、たとえば実売18万円として、ライカレンズとほぼ同じような金額だったとした場合。
今までのZD松レンズの描写力を考えれば、僕なら迷わず14−35/F2を選ぶような気がします。

物を見てみないと、実際にはなんともいえませんけどね。

書込番号:4863640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2006/02/27 20:33(1年以上前)

いくらライカブランドでも、実売12万位じゃないと、14-54F2.8-3.5があるので売れないような気もしますが・・・。
ライカの描写ってそんなにすごいんですかね。
ツァイスは、作例を見て、感性にマッチするものがあったんで、Mアダプターで使用していますけどね。

書込番号:4864408

ナイスクチコミ!0


ドボクさん
クチコミ投稿数:80件

2006/02/27 22:21(1年以上前)

L1の場合ライカレンズでないと絞り環がないので、絞り優先AE、マニュアル露出ができないのでは???
それとも、他社レンズ使用時は、背面液晶部端部のダイヤルで操作できるのかな???・・・

書込番号:4864888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/02/27 22:57(1年以上前)

私は絞りについてはこのスレの上の方に書いていますが、

>>背面液晶の横に絞りを模したマークがあり、
>>そこのボタンを押すと背面ダイヤルは絞り操作にと
>>メイン+サブダイヤルみたいにマニュアル露出で使うにも快適そうです。

では無いかと思っています。

書込番号:4865087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:1件

2006/02/27 23:03(1年以上前)

デジタルで行こう(letsgodigital)にもそれらしきことが書いてありましたね↓

http://letsgodigital.org/html/review/panasonic/lumix_dmcl1/slr_camera.html

These characteristics, together with a shutter speed control dial on the camera body and an aperture ring on the Leica D Vario-Elmarit 14-50mm/F2.8-3.5 lens distinguish the DMC-L1 from conventional digital SLRs in both design and operation.

これらの特徴は、ボディ側のシャッタースピードコントロールダイヤルとレンズ側の絞り環と共に、デザインと動作において、DMC-L1と従来のデジタル一眼を区別する。

拙訳かつ意訳。間違ってたら直してください。

書込番号:4865132

ナイスクチコミ!0


hashimeさん
クチコミ投稿数:10件

2006/02/28 13:28(1年以上前)

ライカのズームレンズが発売するそうですが。
どうせならエルマーやズミクロンといった50mm(35ミリ換算)の単焦点も同時に発売してほしい。
さらにM形(レンジファインダー)のフォーサーズが出ればなお良いが・・・

書込番号:4866596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/03/01 01:46(1年以上前)

触れることができないけど人気って。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/02/28/3321.html

とりあえず、SDHCみたいなので良かった。
これが非対応だと2GBまでしか使えず、買うに値しない。

書込番号:4868827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:667件Goodアンサー獲得:9件 カメラを愛して、写真に恋するブログ 

2006/03/01 22:02(1年以上前)

>どうせならエルマーやズミクロンといった50mm(35ミリ換算)の単焦点も同時に発売してほしい。

今日、「ライカレンズのすべて」を購入して名前と格闘しながら作例などを眺めて楽しんでいます。
パナから安い単焦点の35mmと50mm欲しいですねー。
ズミクロンやらズミルックスで安くだしてください!!
そうすれば、望遠はツァイスのMアダプターで、標準・広角はライカでポートレートが撮れます。^^)

でも安くは無理か・・・・。
ならば、名前はまぎらわしいのでパナ版は
ルミックス でも
ズルミックス
でもいけるかも? ^^;)
あーまた頭が混乱してきた。

書込番号:4871155

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2006/03/02 23:30(1年以上前)

> [4862076]
>BモードでAF可能
>としたら、映像AF式ですね。
>理論上では完璧なAF精度が可能なだけに、

 理論?を説明して欲しいな。


書込番号:4875169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:7件 takebeatの写真日記 

2006/06/21 20:35(1年以上前)

ライカのレンズはパナのボディとセット販売のみみたいですね、
でもレンズ単体で20万予想してたのでボディセットでデジカメWatch予想価格で25万でしたので
市場では20万くらいとバーゲンプライス、とはいえ私はデジカメにそんな金額出せませんけど(^_^;)

書込番号:5189085

ナイスクチコミ!0


うに吉さん
クチコミ投稿数:221件

2006/06/21 23:03(1年以上前)

L1のライブビューの場合、AFはいったんミラーダウンして通常のAFセンサー使う方式だったはずです(AF合焦→シャッター切るまで液晶に映らない)
L1発表時の雑誌orネットの開発者インタビューか何かで確かそう言ってました。(ネタ元捜したんですが見つけられませんでした)

書込番号:5189593

ナイスクチコミ!0


うに吉さん
クチコミ投稿数:221件

2006/06/22 22:11(1年以上前)

↓L1でのライブビュー時のAFに関して述べられている記事(インタビュー)です

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/03/01/3325.html

書込番号:5192165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-330 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-330 ボディ
オリンパス

E-330 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月24日

E-330 ボディをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング