契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2004年 9月10日

スペック

端末種別:PCカード 重量:35g AH-H407Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • AH-H407Pの価格比較
  • AH-H407Pのスペック・仕様
  • AH-H407Pのレビュー
  • AH-H407Pのクチコミ
  • AH-H407Pの画像・動画
  • AH-H407Pのピックアップリスト

『通信速度を高速にしたかたおられませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-H407P」のクチコミ掲示板に
AH-H407Pを新規書き込みAH-H407Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > ウィルコム > AH-H407P

クチコミ投稿数:3件

他で書き込みをしたのですが、回答がなかったのでこちらでしてみます。
今回、仕事場に事由に使えるネット環境がないため購入を考えています。ただ、×1のサービスだそ32kしかでないのがネックだなぁ。と思っていたところ下記のサービスの会社を見つけました。
ただ、全てが初物づくしの私としてはいろいろと不安があります。

まず、下記のサービスなどを使ったかたで通信速度を上げられた方の感想をお聞きしたいと思います。

アイアクセル社
http://www.i-accele.com/
(32kが1.8Mでるようになるということを書いています。)

書込番号:4413116

ナイスクチコミ!0


返信する
ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2005/09/14 01:08(1年以上前)

MEGA Mobileについての書き込み
[4105083]
[4327000]
[4370828]

MEGA PLUSについては、私が[4250566]に計測結果をレスしてありますので、
参考になれば幸いです。

>>> ZARTH <<<

書込番号:4425889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/10/22 18:50(1年以上前)

×1にメガアクセス使ってみましたが、どうでしょうね?
通信速度が速くなるのではないと思いました。
画像などを圧縮して、送受信の体感速度を早く感じるようにしているように思えました。
実際画像は見れたものではありませんよ。
非常に荒くてどうにもなりませんね。
私は出張先でオークションサイトなどを見たりしますが、現在はメガアクセスは起動させません。
これでお分かりでしょうか。

書込番号:4521935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2005/10/22 21:37(1年以上前)

ヨドバシカメラで、MEGA ACCESSを申し込んで使ってみました。
1X(32K)での通信ですが、思った以上に快適です。

元々 Meadowとw3m というテキストベースでのWEBブラウジングが
主なので、絵なんて見えなくてもほとんど問題ないし。

あとは、AH-H407Pの電波感度がもうちょっとよければ
文句なしなんですけどね・・・。

書込番号:4522278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/10/29 10:06(1年以上前)

私は仕事で外出している機会が多く、モバイル環境に対する要求は非常に高いと自分では感じています。そこで発見したのがメガアクセスです。端末はWillcom社の128kを利用していますが、予想と期待以上に非常に快適です。
WEBのブラウジングもサクサク行きますし(電波状況の方が厳しいですが)、メールの送受信もラクラク出来ます。気のせいかも知れませんが、電車などの移動の際も安定して通信が行えている気がします。
参考までに下記に計測結果を記載しておきますので、参考にしてもらえれば嬉しいです。

Willcom 128k
下り:109k
上り:48k

Willcom 128k+メガアクセス
下り:3198k
上り:2119k

私はネットから購入しました。URLはこちらです。
https://www.megaaccess.jp/order/
試しに30日プランがオススメです。

書込番号:4536795

ナイスクチコミ!0


pika3さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/01 22:33(1年以上前)

きりひかりさん。
メガアクセス、っていうんですか、本当なんですか?
どういう理屈でそんな早くなるんでしょうか。
エネルギー保存の法則を無視しているような、夢のような。

ホームページも、製品説明がなくて、振込みページだけあるなんて、とても怪しい雰囲気なんですが。

書込番号:4545278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/11/03 06:33(1年以上前)

メガアクセス申し込んでみました!
とりあえず試しに1ヶ月のプランを申し込んで早速使ってみましたが、思っていた以上に速く驚きました。
私は仕事上サイトの画像が劣化してしまうと厳しいので、画像が荒いというコメントには不安を感じていたのですが、画像を圧縮しないようにも設定できたのでほっとしました。
ちなみに画像圧縮をOFFにしてもかなり速いです。
私の計測結果は↓こんな感じでした。
Willcom 128k
下り:98k
上り:51k

Willcom 128k+メガアクセス
下り:1389k
上り:1241k
設定を変えればもう少し速くなるのかも?

書込番号:4548515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/11/11 22:23(1年以上前)

pika3さん
メガアクセス凄く便利ですよ(*^-^*)
WEBの表示は速いし、メールの送受信は本当に速いです。
絶対オススメです。
確かに画像は荒れますが、それほど気になりません。
フライングVさんがおっしゃるように圧縮率を変更出来、圧縮を全く利用しなくてもかなり速いです。一度試してみて下さい。

今日の計測結果を記載します。

willcom 128k
上り:90k
下り:45k

willcom 128k+メガアクセス
上り:2899k(ほとんど3メガ!?)
下り:2309k

このソフトはエネルギー保存の法則をフル活用ですね。
確かにWEBサイトはやる気を感じない販売サイトですが、
製品は結構凄いですよ。
ヨドバシカメラの店頭に行くと、詳しい説明を教えてもらえますので、聞いてみると良いですね。

書込番号:4571243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2006/01/17 14:00(1年以上前)



このての3Mとかの測定結果かなりかかれてますね。

こんな測定ツールのマヤカシかきまくってていいんですかね。


自分が使っててその測定結果を信じ込みたい、
つまり得してると思い込みたい人がやってるのかな。

どこかで その3Mって速度がおかしいと
わかってるはずだ。

もし心に正直に、
その測定が明らかに3Mという利用感はもたらしていないなら、
測定方法に問題があることになる。

どこまで信用できるデータなのか、、、。
まったく信用できないデータだと、、、、
  私は思いますよ。

WILLCOMは メガプラスが5倍だといってる。
こっちもモバイラーズクラブのPX方式とは違うので
速度測定ができる。

やってみるといい。 10Mとかでるはずだよ。
でも、そんな広報してない。
それがどういうことか、、、。
考えましょう。

私は モバイラーズクラブ がいいと思うな。
http://v.mobilers-club.com/

FAQとか読んでるといろいろわかるよ。


書込番号:4742544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウィルコム > AH-H407P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ご存じの方、お願いします。 1 2006/11/11 11:20:23
お願いします 1 2006/10/07 12:14:30
インターネットを楽しみたくて・・・ 7 2006/08/26 11:51:23
アンテナとの距離 1 2006/05/01 7:30:13
WS002INなんですが 3 2006/03/03 19:57:25
1ヶ月限定で 1 2006/01/03 23:53:41
通信速度を高速にしたかたおられませんか? 8 2006/01/17 14:00:40
初心者の質問ですが 5 2005/07/20 22:23:17
どうなの? 1 2005/07/12 18:40:42
ネット25 3 2005/05/13 21:43:23

「ウィルコム > AH-H407P」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AH-H407P
ウィルコム

AH-H407P

発売日:2004年 9月10日

AH-H407Pをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング