『プロジェクター購入について質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:9 パネル画素数:854x480 最大輝度:1300ルーメン W100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • W100の価格比較
  • W100のスペック・仕様
  • W100のレビュー
  • W100のクチコミ
  • W100の画像・動画
  • W100のピックアップリスト
  • W100のオークション

W100BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 8日

  • W100の価格比較
  • W100のスペック・仕様
  • W100のレビュー
  • W100のクチコミ
  • W100の画像・動画
  • W100のピックアップリスト
  • W100のオークション

『プロジェクター購入について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W100」のクチコミ掲示板に
W100を新規書き込みW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

プロジェクター購入について質問です。

2007/10/29 16:39(1年以上前)


プロジェクタ > BenQ > W100

スレ主 C太さん
クチコミ投稿数:2件

閲覧ありがとうございます。
プロジェクターの購入を考えているのですが、初心者なのでどの製品がいいのかわかりません。予算としては、10万円ぐらいまでで、使用目的はDVDで映画を観たり、TVを観たり、Wiiをしたりしたいと思っています。距離は2.5mくらいです。なるべく大画面で画質の良いものがいいです。
条件は以上です。優しい回答お願いします。

書込番号:6919408

ナイスクチコミ!2


返信する
蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 W100のオーナーW100の満足度3

2007/10/30 15:54(1年以上前)

こんにちは。

条件に収まるプロジェクターだとエプソンのEMP−DM1(S)と三菱のHC1100、そしてこの機種ぐらいですね。

あとは設置する部屋の遮光状態により幾らかでも明るい状態ならランプの明るさを、暗く出来て画質にこだわるならコントラストと画素数の数値の高いものを選ぶといいですよ。


スペックはメーカーのそれぞれのページで確認して自分の使用する用途、条件を考えてみてください。

書込番号:6923431

ナイスクチコミ!2


スレ主 C太さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/30 18:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
暗い部屋で使用することの方が多いとは思うのですが、明るい部屋でも使用する場合があると思います。
蔵の中さんの一番のおススメはどの機種でしょうか?

書込番号:6923888

ナイスクチコミ!1


蔵の中さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:2件 W100のオーナーW100の満足度3

2007/11/01 14:10(1年以上前)

画質でならHC1100、移動したいならモバイルプロジェクターでもあるW100、置き場所がテーブルトップならEMP−DM1といったところでしょうか…。

BENQ、三菱のDLPプロジェクターは合わせて3台使用しましたが映画向きなら三菱、明るいところでの使用ならBENQでいいと思います。投射の打ち上げ角は三菱がキツイので汎用性はやはりBENQ。

透過型液晶はどうしても黒浮きが出るので映画を見ている気分が薄れます。
でも埃の混入以外の動作の安定感はあります。
それでもパネルの劣化があるので数年で新しいものに買い換えたい方、設置条件を幅広くとりたい方向き。

自分なら現在も使用しているメーカー(型は違います。)の三菱でしょう。

書込番号:6930576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > W100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だ現役!! 0 2011/12/17 13:51:45
レインボーが見えます 0 2009/04/07 2:04:16
最近映りが暗くなってきました。ランプ交換で直りますか? 0 2008/12/21 22:01:48
終息商品 0 2007/12/21 16:14:30
暗い部分のざわつき 2 2007/12/23 15:32:04
プロジェクター購入について質問です。 3 2007/11/01 14:10:04
投影距離について 1 2007/10/21 12:05:12
投射距離と画面のサイズ 5 2007/09/15 0:23:00
こちらに決めました! 19 2007/09/15 22:21:07
VPL-EX3とどちらが 2 2007/09/09 15:01:46

「BenQ > W100」のクチコミを見る(全 541件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

W100
BenQ

W100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 8日

W100をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング