『25000円って安いですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Extreme X6800 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Extreme X6800 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Extreme X6800 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme X6800 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのオークション

Core 2 Extreme X6800 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Extreme X6800 BOXの価格比較
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのレビュー
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのクチコミ
  • Core 2 Extreme X6800 BOXの画像・動画
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Extreme X6800 BOXのオークション

『25000円って安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Extreme X6800 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Extreme X6800 BOXを新規書き込みCore 2 Extreme X6800 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

25000円って安いですか?

2009/09/05 06:31(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Extreme X6800 BOX

ショップで中古が約25000円で売られています。
これって安いですか?
ショップなので保証は1カ月ほどだと思います。

書込番号:10102317

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/05 06:47(1年以上前)

2.93GHzの65nmのCore 2 Quadの中古。
倍率未固定という以外に利点がない。
要らんでしょ。

書込番号:10102346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maikeluさん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/05 06:51(1年以上前)

中古なら
\23.550
\23.750
で売っている店もある。

値段確認してみた。

書込番号:10102354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/05 06:56(1年以上前)

マザボが古くて、融通が利かない(45nm非対応とか)なら、有りかも。

書込番号:10102362

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/05 07:08(1年以上前)

俺なら同じ値段で4コア買うね。

書込番号:10102389

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/09/05 07:16(1年以上前)

クアッドちゃうんか。
んじゃ、ますます要らない。

書込番号:10102415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2009/09/05 07:26(1年以上前)

安いマザボにE8500辺り買った方がお得かな。

書込番号:10102447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1548件

2009/09/05 07:38(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

それにしてもみなさんレス早いですねぇ。

書込番号:10102478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/09/05 07:54(1年以上前)

きこりさん
やっちゃいましたねw

ま、ヤフオクとかでたまに即決21000円とかやってるんで
値段的には安いと思わないけどどうしても欲しいとかになったら
値段はあんまり関係無いんじゃない?

書込番号:10102510

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/05 09:38(1年以上前)

よほど理由がない限り、買う価値はないでしょう。

クアッドではなくデュアルコアです。
Core2初期のハイエンドだったと思います。
X6800とE6700の違いはクロックと倍率未固定です。

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20060729/etc_cor2ex68.html

スペック的にもこれより上のE8400がある。

さらに、今ではキャッシュ量、FSBこそ劣りますが、クロックではセレロンでもこれに
迫るものがあります。

書込番号:10102871

ナイスクチコミ!0


NICOLLE Aさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/05 10:38(1年以上前)

定格で使うなら、E8400のほうが性能&消費電力ともに上。
多分E7500といい勝負でしょうね。

消費電力はE6700などのレギュラーモデルより大き、また65nm後期のG0じゃないのでアイドルの消費電力も大きい。

書込番号:10103134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/09/05 11:01(1年以上前)

単純に性能を比較すれば今の物には勝てないでしょうけど
例えば自分みたいにギガの945GCMみたいな古いマザーで
今の世代はベータBIOSしか出てなくてしかも何らかの制限がされる
(例えばFSBが1066動作に制限されるとかOC扱いみたいな)

マザーを使っている場合は普通に使えるこのCPUは魅力的には見えます。
逆に今の世代のコア2がBIOSで正式に対応してるのなら
あえて買う意味は無いかもですね。

書込番号:10103218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/05 16:10(1年以上前)

高い

倍率可変だろうがなんだろうがE8600でも買ってOCシタホウが耐性高いし安い

書込番号:10104408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Extreme X6800 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Extreme X6800 BOX
インテル

Core 2 Extreme X6800 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Extreme X6800 BOXをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング