『マザーボードの選び方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E6400 クロック周波数:2.13GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:2MB Core 2 Duo E6400 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E6400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6400 BOXのオークション

Core 2 Duo E6400 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月27日

  • Core 2 Duo E6400 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E6400 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E6400 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E6400 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E6400 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E6400 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E6400 BOXのオークション

『マザーボードの選び方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E6400 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E6400 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E6400 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

マザーボードの選び方

2007/04/06 16:22(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E6400 BOX

クチコミ投稿数:16件

自作を始めて使用と考えています。
BTO品は少しいじった事があります。

マザーボードの選び方で悩んでいるのですが、考えている使用は
CPU:E6400・E6300程度
電源:500W程度
グラフィック:ゲームをしませんので総合で
メモリー:DDR2 512M*2程度
ハード:250G程度
ドライブ:LG
OS:XPpro SP2
使用用途ですが今現在は主がネットサーフィン・たまに仕事でCADやエクセルや写真加工を行なっています。
今後どのような用途になるかわかりませんがゲームはしません。
皆さんのお勧めのマザーボードをお教えください。

書込番号:6202830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/04/06 16:27(1年以上前)

ゲームしなくてもP5B Deluxe。ユーザー数は力ですから。

書込番号:6202838

ナイスクチコミ!2


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/06 17:39(1年以上前)

 人に勧めるとしたら、同じく P5B Deluxe かな。

 自分で使うなら、NVIDIA か AMD(ATI) のチップ。
 DFI か ABIT を選びそうな気がしますね、趣味の世界なので。

書込番号:6202971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/06 18:12(1年以上前)

あ、ごめん。
もしかして、グラフィック統合マザーが良いのかな?
………そんでも個人的には、安いグラボとP5B Deluxe かな。

書込番号:6203038

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/06 19:31(1年以上前)

 承知の上で勧めてるんだと思いました。

 どうしてもオンボードに拘るなら、MicroATX だけどコレなんか好みだな。
 http://kakaku.com/item/05400512968/

書込番号:6203207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/04/06 19:36(1年以上前)

みなさん堅い選択で一択になっていますが、グラフィクス統合マザーをご希望ということで、堅さを別の面に向けてみると。

Intel純正のDG965RYCKなんてどうでしょう。
http://kakaku.com/akiba/hayamimi/06/08/hayamimi20060817_dg965ry.htm

グラフィクス統合チップの製品はMicro-ATXの製品が多いのですが、先のことはわからないということで、拡張性を確保できるATXタイプから選んでみました。

書込番号:6203221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1279件 Core 2 Duo E6400 BOXのオーナーCore 2 Duo E6400 BOXの満足度5

2007/04/06 21:31(1年以上前)

G965チップセットで良いでしょう。

書込番号:6203571

ナイスクチコミ!2


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/07 01:49(1年以上前)

僕もIntel純正のDG965RYCKに1票。
立ち上がりが少しはやいので気に入ってサブマシンで使ってます。

書込番号:6204575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2509件

2007/04/07 13:41(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05405012911/

んじゃあ、ちょっと目線を変えて。
G965だと、ネイティブでP-ATAがないんで945Gで攻めてみました。
コンデンサとか、いい感じなんでよさそうかなあ、と。

パフォーマンス重視でないなら、Athlonにいってもいいようにも思います。ま、この辺はお好みでいいでしょうね。


ちなみに、この程度の構成なら、電源500Wもいらないと思いますけど。

書込番号:6205841

ナイスクチコミ!2


est40さん
クチコミ投稿数:9件

2007/04/09 12:29(1年以上前)

ConRoe945-DVI
安いのに安定してる。
コンデンサ-とか耐久性とかよく分からんけど不具合なく使えてるよ。
DVIカードついてるのも良い点。オンボードクラフィック使うならありかと

書込番号:6213080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E6400 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
構成診断お願いします。 5 2008/05/24 22:13:15
E6420 オーバークロック 6 2007/04/24 23:29:38
Super パイ 104万桁 24秒 4 2007/04/23 10:06:58
E6420がCoreTempでE6500・・・ 6 2007/04/23 10:15:56
E6420買ってきた。 2 2007/04/22 17:04:47
どちらが買いですか、 2 2007/04/21 22:07:11
OCで3.2Ghz越え 2 2007/05/14 22:04:25
マザーボードの選び方 9 2007/04/09 12:29:53
CPUファンが回転しない 9 2007/03/31 20:50:18
待った方がいいのかな、 4 2007/03/29 18:22:41

「インテル > Core 2 Duo E6400 BOX」のクチコミを見る(全 477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E6400 BOX
インテル

Core 2 Duo E6400 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月27日

Core 2 Duo E6400 BOXをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング