『質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Pentium Dual-Core E2200 クロック周波数:2.2GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

Pentium Dual-Core E2200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの価格比較
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのスペック・仕様
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのレビュー
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのクチコミ
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXの画像・動画
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのピックアップリスト
  • Pentium Dual-Core E2200 BOXのオークション

『質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pentium Dual-Core E2200 BOX」のクチコミ掲示板に
Pentium Dual-Core E2200 BOXを新規書き込みPentium Dual-Core E2200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

質問ですが

2008/04/29 15:31(1年以上前)


CPU > インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX

クチコミ投稿数:3件

メーカー製のパソコンに入っているE2140をE2200に変える事って可能でございますか?可能な場合BIOSの変更は、必要でございますか?分かる方居られますか?

書込番号:7738261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/29 16:06(1年以上前)

いずこのパソコンをお使いになられてるのか存じませぬが、
メーカー側のスペックで選択できるような場合、可能かと存じます。
私の勝手な私見でございますが、同シリーズ同システムバスでございましたら、
BIOSの変更をされなくても可能なことが多いように存じます。

書込番号:7738373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/04/29 16:28(1年以上前)

仮に、交換し、動作したとしても。
標準取り付け済み CPU を、ユーザーが取り外した時点で、メーカー保証又販売店独自延長保証とは。
お別れに成りますので、この事を十分理解した上で、自己責任で行って下さい。

書込番号:7738448

ナイスクチコミ!1


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/04/29 16:59(1年以上前)

CPUにE2140って、最近出たばかりのパソコンではないですか。

sasuke0007さんの書込みと重複しますが、ユーザー側でCPUを交換
した場合、改造行為と見做され保証が受けられなくなりますよ。

それから、E2140(1.6G)からE2200(2.2G)しても体感できるかは微妙
その割りに、リスクがあって費用対効果は薄いと思いますけどね。

書込番号:7738546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/04/29 17:31(1年以上前)

早速のご意見有り難うございます。しばらくこのままで、使いたいと思います。もう一つ質問宜しいでしょうか?マシーンは、イーマシンズノの4492ですが、Core2は、載せれるでしょうか?

書込番号:7738654

ナイスクチコミ!1


nya-ta0さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/30 14:33(1年以上前)

まずは、イーマ4492に乗っているマザーボードの型番についてを調べましょう。
CPU-Zあたりで確認できると思います。
BIOSのバージョンとかも調べてみてください。
それから、マザーボードのメーカーのページで対応CPUがのってると思うので確認してみてください。
ユーザーではないのでそれくらいしかわからんけど。

すべて自己責任なので注意してくださいね。


書込番号:7742861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/02 22:34(1年以上前)

nya-ta0さん 情報ありがとうございます。早速調べてみます。

書込番号:7753784

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/05/02 23:15(1年以上前)

E2100番台搭載しているe-Mahineなら、E6000番台なら動く可能性大ですから、
最大E6850ぐらいまでは行けると思いますけど?

体感的に変わるかどうかは・・・微妙。いずれにせよ自己責任で。

書込番号:7754003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/03 14:24(1年以上前)

CPU交換の成功率が高いものは下記の通り
・同シリーズ製品で
かつ
・同じチップセット
・同BIOS
が使用されているPCのCPUです。(同じマザーボードが多い)
J4492の同シリーズ製品のなかから探してみてください。
チップセット インテル® 945GC Expressチップセット
J4504 E2220はBIOSが対応しているか不明。自己責任でどうぞ。
E2140と同じ時期に発売されたCPUなら可能性が高い。

書込番号:7756513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Pentium Dual-Core E2200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pentium Dual-Core E2200 BOX
インテル

Pentium Dual-Core E2200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

Pentium Dual-Core E2200 BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング