『購入して二年以上』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9550 クロック周波数:2.83GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9550 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年

  • Core 2 Quad Q9550 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9550 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9550 BOXのオークション

『購入して二年以上』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9550 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9550 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9550 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

購入して二年以上

2010/10/15 17:24(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX

クチコミ投稿数:35件

購入して結構経ちますが古さを感じません。非常に良いCPUであると思うのは私だけでしょうか。

書込番号:12063987

ナイスクチコミ!5


返信する
nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/15 18:05(1年以上前)

私はQ9450と同等のZEON X3350を発売直後に購入して使っていますが、
不満なところはないですね。

最近、i7 920を入手したのでパフォーマンス面で気になるようになりましたが、
手放すほどでもないです。

メモリー、マザー、CPUのいずれかの寿命が来るまで
使い続けることになりそうです。

書込番号:12064136

ナイスクチコミ!2


さこPさん
クチコミ投稿数:18件

2010/10/15 18:22(1年以上前)

このCPUで不満が出るような人は最初からiシリーズの情報を入手していそうですし、
今でも十分ミドルクラス以上の性能ですからね。
私のもオーバークロックしてますが快調に動いてくれています。

書込番号:12064225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/10/17 17:00(1年以上前)

Core2は良いCPUだと思うが、Corei7と比べれば、非常がつくほどではないですな。
64Bit性能の伸びの無さ、キビキビ感、まあ、新CPUと比べればそういうもんなんでしょうが。

元々モバイル用途で開発していたのを無理やりデスクトップ向けに変更したのが影響したと思う。
幸運だったのはAMDもK8で停滞していたことかな。

書込番号:12074303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2010/10/18 12:38(1年以上前)

>購入して結構経ちますが古さを感じません。非常に良いCPUであると思うのは私だけで
>しょうか
>

そうですか、いいですね!

自分はまだ購入前です。

例によってMBとメモリを安い時に買いました。
ところがボーツとしてたら,
CPU値上げ。。

冬ボーですが,
この価格でしたらそろそろ買いですかね。

書込番号:12078292

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40511件Goodアンサー獲得:5704件

2010/10/18 13:02(1年以上前)

Core2系で動作に不満が出るようなソフト…となると。エンコードか、ハイエンドゲームですから。Q9550で不満がでる場面というのは、まだしばらく無いでしょう。

ただ。メモリを増設となると、収束しつつあるDDR2に投資するのはもったいないと思います。この辺が使い続ける上でのネックではあります。

書込番号:12078435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q9550 BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9550 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9550 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年

Core 2 Quad Q9550 BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング