『定格電圧で4G☆』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8500 クロック周波数:3.16GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

Core 2 Duo E8500 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Core 2 Duo E8500 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8500 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8500 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8500 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8500 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8500 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8500 BOXのオークション

『定格電圧で4G☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8500 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8500 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

定格電圧で4G☆

2008/03/24 09:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8500 BOX

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

BIOS設定でCPU定格電圧1.225vで4GHzで起動しました。
楽しめそうなCPUです☆

書込番号:7579660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/24 12:38(1年以上前)

起動だけっすか?

書込番号:7580152

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/24 12:47(1年以上前)

完璧さん、こんにちわ
鋭いツッコミありがとうございます(^_^;)
とりあえず起動だけです、4GHz起動後SetFSBで4.1GHzまで上げてフリーズしてパイも焼きませんでした

あまり参考にもなりませんね(^_^;)

書込番号:7580186

ナイスクチコミ!0


root8さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/24 15:41(1年以上前)

CPU E8500
マザーボード ASUS P5K Pro
メモリ DDR2-1066
CPUクーラー SI-128SE,ファン2500rpm

FSB 425,Core Voltabe 1.3v,4.03GHz
パイ焼き12秒
OCCT 1時間完走でした。
空冷なので かなり高速でファンを回しました。

書込番号:7580697

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/24 16:03(1年以上前)

root8さん、こんにちわ
そちらのCPUもいい感じですね。
私のもう1つのE8500は定格電圧での伸びはよくなかったですが電圧をかけると良く伸びました、今までのCPUと同じで低VIDは定格での伸びが良いですが発熱も高いですね(^_^;)

書込番号:7580753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/24 18:39(1年以上前)

品薄なのに、2つも買いやがりましたか…………。

ハズレでいいからくれ、と思ってる方、たぶん多数w


ゲーム用にゃいいCPUですよね。

書込番号:7581293

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/24 18:49(1年以上前)

おそらくロット調査して買われてるのでハズレの部類は引かない・・・
しかももうもうひとつのE8500完売済みだしw

書込番号:7581329

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/24 19:42(1年以上前)

こんばんわ
完売済みはワールドレコードと同じロットの203でした

書込番号:7581567

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/26 17:01(1年以上前)

ちなみに秋葉原での在庫は0ですね・・・
周囲見ても在庫なし・・・
次の入荷は店舗からの情報だと6月上旬とのことでXeonの売りに力を
入れてるみたいですね〜
2つほしいが1つしか手に入らなかった

書込番号:7590012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/28 13:36(1年以上前)

そういやぴぃ☆さんは、Q9〜は買ったんだろか…………?

書込番号:7598264

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/28 13:45(1年以上前)

完璧さん、こんにちわ

Q9〜はまだ買ってません(^_^;)
X3350は買えるかもです。
X3350買った人がいますがFSB500MHzぐらいまで伸びたみたいです、500MHZまで伸びれば当たりのほうみたいですね。

完璧さんは買うんですか??

書込番号:7598293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/28 13:55(1年以上前)

他のスレで「Q9450は待ち」とレスしてますんで。
後はご想像にお任せします。


買う金欲しい。
9800GX2とかも欲しいけど、何かと出費がかさんで何も買えない(;。;)

書込番号:7598328

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/28 14:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。
買うんですね(^_^)私はE8500の時乗り遅れたんでQ9〜はマイペースになってます(^_^;)

9800GX2も良いスコアでてきてますよ、3870X2といいバトルになりそうです♪
私はビデオカードはGTX狙いですね(^_^;)

書込番号:7598371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/28 14:50(1年以上前)

GTX狙い……………おいらと好みがかぶってんのは気のせいか(^_^;
勝てなさそうだから、新ラデ待ちかも。
HD3870の動画再生能力も気に入ってるしね。



またまたどーでもいい話ですが、パイはどのくらいで焼けました?

書込番号:7598481

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/28 15:42(1年以上前)

完璧さん、3870も持ってたんですね(^_^;)

パイ?E8500のですか?
とりあえず定格1.225vBIOS設定でパイ焼き限界はFSB427X9.5=4056MHzでした。
ちなみに空冷MAXクロックは室温14度ぐらいで4844MHzでした。

書込番号:7598641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/28 21:46(1年以上前)

MAX4844ですか…………。
うちの子は4725くらいでギブアップでした。
どーせ定格でしか使わないんだけど(^_^;

書込番号:7599848

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/28 22:59(1年以上前)

こんばんわ
完璧さん、私も普段は定格ですよ♪

E8500はどれも伸びてオーバークロックには楽しいCPUですね(^_^)

書込番号:7600241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/28 23:04(1年以上前)

いや、楽しいかも知れないけど、うちの近所じゃそもそも売ってない…………。
CPUクーラーだけ変えて、なんとなく気分転換したり、な状態ですね。

書込番号:7600273

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 Core 2 Duo E8500 BOXのオーナーCore 2 Duo E8500 BOXの満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/03/28 23:09(1年以上前)

完璧さん、CPUクーラー変えたんですか??
何に変えたか探してみますね♪
私は空冷の間は変わることはないきがします(^_^;)

書込番号:7600304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E8500について質問です。 3 2011/04/04 13:10:33
ご質問です。 4 2010/05/07 16:30:12
Core 2 Duo E8500 と Xeon E3110 4 2010/03/18 7:13:55
Core 2 Duo のE7500とE8400 とE8500 比較 6 2010/02/26 21:19:14
E8500の常用限界電圧、温度 11 2010/02/24 15:18:05
E8500+P5E 19 2010/02/02 21:27:56
Pentium Dual-Core E2220からCore2Duo E8500への乗り換え 11 2010/01/15 18:56:39
オーバークロック! 6 2009/11/03 11:48:43
エンコードで! 14 2009/09/27 15:15:27
E6420 → E8500 10 2009/10/13 23:07:06

「インテル > Core 2 Duo E8500 BOX」のクチコミを見る(全 1705件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8500 BOX
インテル

Core 2 Duo E8500 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Core 2 Duo E8500 BOXをお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング