『古くて値段が高いのに満足度で1位なのはどうして?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q9650 クロック周波数:3GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:12MB Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

Core 2 Quad Q9650 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Quad Q9650 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q9650 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q9650 BOXのオークション

『古くて値段が高いのに満足度で1位なのはどうして?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q9650 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q9650 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q9650 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q9650 BOX

クチコミ投稿数:291件 SMART SPACE 

Core 2 Quad Q9650 BOXは古くて値段が高いのに満足度で1位なのはどうしてですか?

書込番号:14437236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/04/14 23:01(1年以上前)

最近レビューを書いた人がほぼ満点だから。

書込番号:14437258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/14 23:25(1年以上前)

当時は良かったLGA775のCPUとしてはとても良い
まだ1店舗だけ売ってるのも奇跡
今で言うCore i7 2700K BOXの満足度が高いようなもの

4年くらいして
Core i7 2700K BOXは古くて値段が高いのに満足度で1位なのはどうして?
と聞かれたら同じようになると思う。

書込番号:14437398

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2012/04/14 23:34(1年以上前)

i3-2130<Q9650<i5-2300の微妙なあたりに。

>満足度で1位なのはどうしてですか?
今までの満足度だけで掲載しているので、ここ半年などであればもっと順位変わってきますy
満足度とか人気度とか、気にする必要はありません。自分の用途にあえば良いだけのことです

書込番号:14437460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/04/14 23:55(1年以上前)

こんばんは。
 当時としては正に画期的なCPUでした。
今出ているCPUではi3より高性能だけど、i5にも及びませんが当時としては夢のようなCPUでした。
 そんな訳で、まだLGA775のQ9650は今でも中古でも人気が有りますし、自分でも当時37000円したQ9550Sをとってあります。

書込番号:14437585

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/04/16 20:31(1年以上前)

Q6600現役使用者です。
発売当時これやQ9650を買った人にとっては「長く付き合える良いCPUであった」という感想だとおもいます。(特にQ6600のG0ステッピングは基本TDP95wで熱くなりにくいし、オーバークロックでも遊べるCPUだったし。私は以前はQ6600をQ9650相当にOCして運用していました)
この点を考えますと、満足度もまんざら当てにならないわけでもないとおもいます。
こいつらは名機のひとつと言ってよいとおもいます
私の行く店では、現在でもQ6600の中古で出ると数日待たずに売れちゃいますw


現状では2700Kでしょうか。これも名機でしょう。

※私見です

書込番号:14445188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/20 18:39(1年以上前)

yuta.mさんこんばんは。
参考になるかどうかですが、情報として。
CPUを衝動買い、3日前に交換したら、想像より効果大でニコニコしています。
CPU:Core2duo<E6600>→Core2Quad<Q9450>中古品  12K円弱

動画編集で処理能力が倍以上向上したのが体感できます。
こんなに性能が変わるとは期待していなかったのでニコニコです。
出費は12K円だけ。作業はCPUを取り替えただけ、ノートラブルでした。
追)
core i7は高くて手が出せない、core i5だってMBから全取っ替えでお金が無い、
でも良さそう、なんて思っていたのですが、これで当面落ち着けます。

書込番号:14461979

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2012/04/24 00:25(1年以上前)

Q9650ユーザーですけど。

古くて悪かったわね (マ○コDX風に) 

自分はE8400(現サブ機)から載せ換えで使ってますが、使い方がメインもサブも同じなので
4コアになったからどうのこうのというのは
感じていません。
単なる自己満足所有です。

でも最近重いんだよなぁ…
CPUクーラーが外れかかってる
んじゃないかな…
(OCはしてませんよ…。)

書込番号:14477674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/24 19:23(1年以上前)

みなが言うとおり今でもサクサクとこなしてくれます。

コンデンサが爆発するまでまだ使いたいですね。

ブルーレイを使用したときにエラーが出るようでしたら卒業です。

書込番号:14480191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2012/04/25 07:17(1年以上前)

サブPCで現役ですが
Q9650はよいCPUだと思います。
2010年に中古で購入。
Win7環境で毎日使用していますが今までノートラブル!

まだまだ現役でいけそうです。

書込番号:14482486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 Core 2 Quad Q9650 BOXのオーナーCore 2 Quad Q9650 BOXの満足度5

2012/04/25 12:39(1年以上前)

自分もP35マザーと共にQ9650はメインで頑張っています。
Win7/64bit上でVmware@WindowsXP/32bitを併用する使い方がメインですが、全くと言って良いほど不満がありませんねぇ。

PentiumIII-S/1.4GHz以来久しぶりの「長く付き合えるCPU」に出会えました。
恐らく後世に名を残すことは間違いない優秀なCPUだと思っています。

書込番号:14483250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q9650 BOX
インテル

Core 2 Quad Q9650 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Quad Q9650 BOXをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング