『いきなり4.4Ghz・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Duo E8600 クロック周波数:3.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:6MB Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

Core 2 Duo E8600 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月

  • Core 2 Duo E8600 BOXの価格比較
  • Core 2 Duo E8600 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Duo E8600 BOXのレビュー
  • Core 2 Duo E8600 BOXのクチコミ
  • Core 2 Duo E8600 BOXの画像・動画
  • Core 2 Duo E8600 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Duo E8600 BOXのオークション

『いきなり4.4Ghz・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Duo E8600 BOXを新規書き込みCore 2 Duo E8600 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

いきなり4.4Ghz・・・・

2008/08/11 21:10(1年以上前)


CPU > インテル > Core 2 Duo E8600 BOX

クチコミ投稿数:610件

8/10の発売解禁日に購入しました。

いきなり4.2Ghz(FSB420)で普通に起動しました。
パイ焼きを3355万桁を普通にクリアしたのでFSB440でやってみたらこれもとりあえず問題なく動作。

。。。。2時間ほどパイ焼きを繰り返していたらブルースクリーンになったので電圧を調整しなおしてから今日まで特に問題なく動作しています。

いままで使っていたE6850はFSB412が境界線だったのに。。。。

ちなみに構成は
M/B : GA-P35-DS4(rev1.0) BIOS F13
MEM : PATRIOT DDR2-8500 2GB×2
OS : Windows Xp SP3
です。

書込番号:8195962

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2008/08/12 00:25(1年以上前)

パイ焼き程度で語られても・・・。
prime95などはどうでしょうか?

書込番号:8197008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:610件

2008/08/12 01:40(1年以上前)

すみません・・・落ちました。
今4Gから再度トライしなおしてます。

書込番号:8197245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件 Hirotti Brog 

2008/08/12 09:33(1年以上前)

■CPU :Core2Duo E8600
■ロット :Q820A628
■産地 :Malaysia
■購入日、店舗 :九十九梅田
■CPUFAN : CoolerMaster 風神匠 + KAZE-JYUNI 1900rpm×2
■電源 :XP-1200W
■M/B :Rampage Formula
■BIOS :0407
■動作クロック :4500MHz
■FSB :450
■倍率 :10倍
■Vcore :1.384V (CPU-Z)
■Vdimm :2.3V
■メモリ :Team Xtreem TXDD2048M1066HC5DC
■DRAM Frequency : 1080 (5:6)
■DRAM Timing :5-5-5-15
■ケース :TwelveHundred
■VGA : N9800GX2-M2D1G
■温度 :室温27℃
■温度計測方法 :CoreTemp
■負荷テスト: PI 2M & 3DMark06
温度:アイドル時42度,負荷時68度
一応、FSB:480*10で3DMark06の2時間ループは通りました。
常用、FSB:450でしばらく様子見してみます。

書込番号:8197864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:610件

2008/08/12 13:08(1年以上前)

あれからいろいろやって Prime95 が落ちないようになりました。
FSB440(4.4Ghz)で安定しています。
現在Prime95で耐久テスト中。
ただ電圧ちょい高めなせいか温度が高め。

cpu-z で CoreVoltage 1.376V
Core Temp で Core#0,#1 共に 75度。

耐久テストを終えたら、もう少し電圧を下げてトライする予定です。

書込番号:8198428

ナイスクチコミ!0


osanpo46さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/23 19:16(1年以上前)

Core2Duo E8600 ロット:Q820A628

FSB450(4.5Ghz)で安定しています。
他のロットはわかりませんが、当たりロットの様な気がします。
これからいろいろと試してみます。

環境
M/B : ASUS P5Q Deluxe BIOS 1201
MEM : PATRIOT DDR2-6400 2GB×2
CPUFAN :ANDY SAMURAI MASTER
電源 :Seasonic SS-700HM
OS : Windows Vista HP SP1

書込番号:8242807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FF14用にCPU交換を考えています。 5 2010/09/22 2:07:51
今さらの LGA775 ですが 9 2010/08/07 0:23:49
E8400から乗り換えで 22 2010/07/03 23:16:56
E8600へ買い換えたいのですが 13 2010/06/11 10:54:33
アドバイスいただけますか? 11 2010/03/18 19:43:14
中古ですが 6 2010/02/22 19:55:04
初自作で組んだPCが起動しません!!困っています! 14 2010/01/08 22:13:05
初めて自作PCに挑戦! 14 2009/12/31 2:06:01
いまさらですけど 8 2009/12/30 8:26:37
ここにきてE8700 7 2009/12/05 22:53:05

「インテル > Core 2 Duo E8600 BOX」のクチコミを見る(全 400件)

この製品の最安価格を見る

Core 2 Duo E8600 BOX
インテル

Core 2 Duo E8600 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月

Core 2 Duo E8600 BOXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング