『コストパフォーマンスがいいマザーボード教えてください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core 2 Quad Q8200 クロック周波数:2.33GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:4MB Core 2 Quad Q8200 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core 2 Quad Q8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのオークション

Core 2 Quad Q8200 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • Core 2 Quad Q8200 BOXの価格比較
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのスペック・仕様
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのレビュー
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのクチコミ
  • Core 2 Quad Q8200 BOXの画像・動画
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのピックアップリスト
  • Core 2 Quad Q8200 BOXのオークション

『コストパフォーマンスがいいマザーボード教えてください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core 2 Quad Q8200 BOX」のクチコミ掲示板に
Core 2 Quad Q8200 BOXを新規書き込みCore 2 Quad Q8200 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core 2 Quad Q8200 BOX

スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

このCPUを買うのが決まったのですがマザーをどれにすればいいのかわからず教えてください!

書込番号:9465750

ナイスクチコミ!0


返信する
華煉さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/29 15:04(1年以上前)

Q8200を選んでいる以上、ゲームでの性能はあまり重視されてないという前提で
G31チップセットを搭載したマザーボードをお勧めします
売れ筋のようですし、http://kakaku.com/item/05402013357/こちら等も参考にしてくださいな

書込番号:9465802

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件 Core 2 Quad Q8200 BOXの満足度4

2009/04/29 15:36(1年以上前)

いくらコストパフォーマンスのいい製品を選んだって
用途にあってないとか自分がやりたいこととができないとか(OCとか)欲しいオンボードの機能がなきゃ意味ないって。

最もベーシックな選択ならP45(TPower I45)
ただ安く組みたいならG31(GA-EG31MF-S2 Rev.2.0)
オンボードのVGAである程度の性能が欲しいならG45かGeForce9300とか。
()は個人的におすすめ。

書込番号:9465922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2009/04/29 17:18(1年以上前)

華煉さん,綿貫さん ありがとうございます!!

一応、動画など地デジやP2Pなどいくつかアプリを動かして作業がしたいのでコア2クアッドを買うことに決めたんですよ。実際このCPUでどうかもまだ疑心暗鬼なんですけどね(苦笑)

書込番号:9466314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/29 20:54(1年以上前)

んじゃ地デジが見れる用途のパーツ搭載してるの
探したらいいじゃないですか

書込番号:9467331

ナイスクチコミ!1


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/04/29 22:47(1年以上前)

個人的にはこれがお勧め。
消費電力が低く、地デジもOKです。
http://kakaku.com/item/K0000001994/

それとこれはご法度ですよ。
>P2P

書込番号:9468135

ナイスクチコミ!1


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2009/04/29 23:21(1年以上前)

ゼロプラスさん,ゆーdさん ありがとうございます!!


なるほど、なるほど。。

でもどれにしたらいいのか、また迷う〜〜〜〜(泣)



書込番号:9468432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/04/30 10:45(1年以上前)

こんにちは、わたしも先週このQ8200を購入しました。本編とはあまり関係ない話ですが今年になってR0版のものが発売され1000円ほど高かったのですがそちらを買いました、が普通に使うぶんには何の差も無いようなので既存の安いほうで良かったとやや後悔です。
安くすませられる点ではいいCPUと思います。
マザボも安くするならギガバイトあたりならGAー31〜系が人気のようですね。

書込番号:9470002

ナイスクチコミ!1


Kepheusさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 23:47(1年以上前)

昨日、このQ8200とGA-G31M-ES2Lでサブマシンを組みました。
余ったメモリ、VGA、ケースがあったので、子供用の軽いオンラインゲーム用です。
コストパフォーマンス重視とのことですので、G31系マザーで安く上げて
ディスプレイやVGA(GF9600GTおすすめ)に予算を回すのも良いかと思います。

書込番号:9473317

ナイスクチコミ!1


スレ主 nl0202830さん
クチコミ投稿数:100件

2009/05/01 01:55(1年以上前)

Kepheusさん,gogoyoshinoさん ありがとうございます!!

なるほど〜そんな使い方もあるのですね〜。

R0版ですが一応、省エネタイプらしいとことはわかったのですが怖いので無難に普通のを買おうかと思います。

書込番号:9473892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core 2 Quad Q8200 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core 2 Quad Q8200 BOX
インテル

Core 2 Quad Q8200 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

Core 2 Quad Q8200 BOXをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング