『このCPUを使っていますが・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月20日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月20日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

『このCPUを使っていますが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

このCPUを使っていますが・・

2007/03/25 12:38(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

クチコミ投稿数:71件

memoryの速度が遅いように思うのですけど、memotestは一晩ノーエラーでした。
CPUが原因ではないと思いますけど、何が原因なのでしょうか?
わかることがありましたらアドバイスお願いいたします。

WINXP SP2
X2 5200+
HDD    HITACHI 250G+80G
MEMORY  PC5300 1G*2 ノーブランド
マザー  abit KN9-SLI
電源   antecSP450W
GPU    MSI 7600GT

crystalmarkのスコア
read     3343.32MB/S
write     2247.77MB/S
read/write  2123.93MB/S
cache     25715.63MB/S

everestでテストしてもほぼ同じ数字でした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6158217

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/03/25 18:28(1年以上前)

自分もX2 5200+なのでcrystalmarkでテストしてみました。

PC構成
OS XPSP2
CPU      AthlonX2 5200+  
Memory    ノーブランドPC64001GB × 2 Dualchannel
Motherboard  M2N-E
Graphic    玄人志向 GF7300GT-E256H/EX
CPUクーラー  ANDY SAMURAI MASTER

[ MEM ] 13882
Read : 4529.49 MB/s ( 4529)
Write : 2973.50 MB/s ( 2973)
Read/Write : 2840.37 MB/s ( 2840)
Cache : 35188.33 MB/s ( 3518)
PC6400とPC5300のベースクロックの違いの差だけで、特に超猪八戒さんのメモリが遅いわけではないのでは???

書込番号:6159368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/03/25 18:55(1年以上前)

え〜えむでぃ〜がすき!さんありがとうございます!
僕も好きですw

今FFXIベンチやってみました

Hi  4139
Lo  5389

これって異様に低くないでしょうか??
別スレではこの二倍程出ているようですが・・

書込番号:6159480

ナイスクチコミ!1


C2Dさん
クチコミ投稿数:1376件 神玉ニッコール&ねぶた祭&廃墟 

2007/03/25 22:29(1年以上前)

>Hi  4139

7600GTのスコアとしては低いですね。
Core2 Duo E6400だと、この倍は出ます。

書込番号:6160586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/03/25 22:55(1年以上前)

C2Dさんこんばんは。
PCMARK05もやってみましてが、値は出なかったのですが構成に対してスコアが低いと表示されました。
everestでメモリのベンチを計るとアス64、3000+以下でした(泣)

書込番号:6160764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/28 22:12(1年以上前)

CPUは違いますがcrystalmark試してみました。
read 2837.65MB/s
write 1246.48MB/s
read/write 1228.71MB/s
cache 10757.28MB/s
メモリはDDR400(PC3200) 512MB x2 (SUMSUNG)で
CPU-Zで見るとFrequencyは200MHzではなく139MHzになってます。

超猪八戒さんのcrystalmarkのスコアは高くてうらやましいです。

書込番号:6171867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/03/28 23:28(1年以上前)

たまっ!2さんこんばんは。
今パソコンばらして確認できないのですが、sandraSP1でマルチタスク処理のベンチを計ったらシングルコアの明日論XP2500程度でした(泣)
とりあえず別の問題でマザーを(同時に購入したCPUとメモリも)修理に出すので、帰って来たらもっかい確認してみます。
このsandraSP1ってソフトはいろいろ計れて便利です!

書込番号:6172341

ナイスクチコミ!1


ナオv1さん
クチコミ投稿数:20件

2007/03/29 01:27(1年以上前)

私も、cpuは違いますが計測してみました。
cpu アスロン64x2 4600+(65w)
Mem DDR2-667 1Gx2 CFD select

Read 3953.15 MB/S
Write 2394.77 MB/S
Read/Write 2312.99MB/S
Cash 33608.65

書込番号:6172903

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2007/03/31 02:51(1年以上前)

私の構成ですが
CPU   Athlon×2 3800+
メモリ PC6400 512×2枚

メモリリード  3912MB/S
メモリライト  1727MB/S

意外に早くて満足です。

書込番号:6180111

ナイスクチコミ!1


Kaito_Nさん
クチコミ投稿数:6件 Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)のオーナーAthlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)の満足度5

2007/04/06 21:47(1年以上前)

え〜えむでぃ〜がすき!さんとにた(同じ?)構成ですが5200なので・・・
OS XPSP2
CPU      AthlonX2 5200+  
Memory    ノーブランドPC6400 512MB × 2 Dualchannel
Motherboard  M2N-E
Graphic    玄人志向 RX1650XT-256

[ MEM ] 12709
Read : 4192.87 MB/s
Write : 2490.80 MB/s
Read/Write : 2399.13 MB/s
Cache : 36069.63 MB/s

え〜えむでぃ〜がすき!さんと比べると少し低めですね

ところでちょいと前の価格で6000+が買えるようになるとは・・・
凹みます。

書込番号:6203624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2007/04/22 16:09(1年以上前)

マザーボードが修理から帰ってきました。
早速crystalmarkを実行すると

MEM 13361
Read 4455
Write 2657
Read/Write 2653
Cache 3664

改善しました!!
皆さんお騒がせ致しました。

書込番号:6258927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/04/23 23:51(1年以上前)

AMDのCPUも非常に高性能です。

書込番号:6264485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月20日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング