『CPUが吹っ飛んだと思われるのですが。。。』のクチコミ掲示板

2006年12月14日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月14日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

『CPUが吹っ飛んだと思われるのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

CPUが吹っ飛んだと思われるのですが。。。

2008/02/09 23:49(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

ゲーム中に、それもそのときの温度が50℃だったのに、突然画面が暗くなりPCが動かなくなった。
M/Bが壊れたかと思い新しく買ってきたのですが結局動きませんでした。
それで、グラフィックボードも交換してみたけど動かない!BIOSどころか画面が電源入れても反応ない。電源は他のPCで使えるから壊れていない。ならCPUが逝ったとしか思えない。
どうしようということでお金がない私は修理で安く済ませようと思ったわけですが・・・・
どこで修理受付しているのかわからない。TSUKUMOで買ったのでホームページ内を探してみたがそういう記述は一切なし。他のところで修理できるかと思ってググッたけど見つかりませんでした。
保障期間中にCPUが壊れたら皆さんはどうしてますか?いま私はサポートからの返信待ちです。

書込番号:7366995

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/09 23:56(1年以上前)

俺なら買い換える
今安いからね

ってかOCしてたとかなんでしょ?
OCしてたら自己責任だから保証なんてあって無いような物だよ?
どうせ修理って言ったところで新品交換だから安く上がるとも思えない(若干安い程度?)

書込番号:7367036

ナイスクチコミ!0


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/02/10 00:02(1年以上前)

CPUよりメモリが怪しいと思いますが・・・。

書込番号:7367072

ナイスクチコミ!1


スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2008/02/10 00:03(1年以上前)

OCなし定格で使用してました^^;
友人の5600+をOCしたのを見せてもらったのですがOC耐性はまったく無いようでクロック100MHzアップさせただけでフリーズしました。
なので私はやってません。
M/Bとかを売り払ってIntelCore2に乗り換えるのが良いかな。OCしてみたいし。
消費電力が凄くて嫌になった。PCつけっぱなだけで1ヶ月4000円くらい上がった。
クアッドコアもいいし。Phenomはなんか駄目らしいし。いまM/BがAM2+なのにもったいないな・・・・

書込番号:7367083

ナイスクチコミ!0


スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2008/02/10 00:09(1年以上前)

メモリですか・・・
UMAXのPuisar 6400-800,1GBメモリ2枚セットとelixirの6400-800,1Gメモリx2でデュアルチャネルで動作させていたのですが、やっぱり最安メモリですからもしかしたら・・・見てみます^^;

書込番号:7367125

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/10 00:14(1年以上前)

完全に電源入らないならCPUの可能性はでかいね
メモリが死んでる場合は一応動くからw(エラー吐くから起動はしないけど)
ビープ音とか鳴ったり、ファンが一応動く素振りを見せてるならCPUは白。生きてるってことになるね

まぁOCしてないなら代理店保証とか受けられるかもしれないから一応購入店に連絡
代理店はCFDだと思うけどそっちがどういう判断するかにかかってくるね
交換対応になるならすぐだし、修理扱いで出しちゃうなら二ヶ月とか平気で掛かる(多分修理は無いけどw 細かすぎてまともに修理できないはず)

修理出したら結構時間掛かるけど・・・
俺はTeamのメモリを修理に出したことあるけどマジで2ヶ月くらい掛かった(12月中旬に出して昨日戻ってきたw)

書込番号:7367150

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/10 00:19(1年以上前)

ついでだけど安いセンプロンとか何でも良いから手に入れて来てメモリとかは白だっていう確証を得た方が良いかもしれない
別PCでメモリを試してみるってのでも良いけどw(友人のPCにメモリだけ挿してみて起動すればメモリは白って分かるでしょ)

>クロック100MHzアップさせただけでフリーズしました。

別の話題になるけどそれはやり方が悪いだけだと思う・・・
まぁ選別品は6000+になってるから微妙な線だけどw

書込番号:7367177

ナイスクチコミ!2


7パパさん
クチコミ投稿数:137件

2008/02/10 00:34(1年以上前)

確認済みだとは思いますが、画面かケーブルの故障ではないですよね?

それから、メモリは1枚づつ挿して確認してください。

書込番号:7367253

ナイスクチコミ!0


スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2008/02/10 02:51(1年以上前)

elixirの6400-800,1Gメモリが相性悪かったみたいです。スロット変えたら動きました。
流石安価メモリですね。
新しい方のマザボに乗せようとしたらまたelixirの6400-800,1Gメモリが相性で2枚目が乗らないという最悪。
せっかく最新の買ってきたのに意味がない、サブとして動かそうかなソケットAM2・・・
このたびはお騒がせしました^^;

書込番号:7367786

ナイスクチコミ!0


神楽♪さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/14 12:30(1年以上前)

今更書き込んで見ますが、マザーボードによっては古いメモリコントローラーに
合わせて設計して新コアとソケットの組み合わせで動作不良を起こす場合があるようです。
同じ時期のマザーに合わせてみるかマザーボードのメーカーを変えてみるで解決する場合も
あります。

書込番号:7531079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段 3 2008/07/05 23:49:29
CPUの温度について 4 2008/05/01 2:55:38
OCについて 2 2008/04/11 20:25:35
このCPUでFFベンチ3を試した方 3 2008/05/25 22:15:11
CPUが吹っ飛んだと思われるのですが。。。 9 2008/03/14 12:30:21
5200+などの変更に伴って 3 2007/11/29 13:06:25
自作パソコンを作りたいです。 8 2007/11/21 21:35:24
Core 2 Duoとの比較 9 2007/12/11 7:36:26
CPUの変更について 6 2007/10/22 19:12:49
マザーボードについて 2 2007/09/01 10:25:23

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月14日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5600+ SocketAM2 BOX (89W)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング