『低発熱で満足です』のクチコミ掲示板

2007年 5月14日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:2MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)AMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)の価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)の画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)

『低発熱で満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)を新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

低発熱で満足です

2007/09/19 19:51(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)

スレ主 ussoewwinさん
クチコミ投稿数:7件

以前使っていた89W版を、1.5Vをかけて3.13GhzまでOCしたらアッサリと昇天されてしまい、安くなった65Wを使ってみました。
 どの位、OC耐性と発熱が改善されているか試してみましたが、想像以上に良かったですね。Core2のOC耐性とは比較にもなりませんが、安かったしAMD派なので、それなりに満足できました。

 尚OSを64ビット化した所、誤差範囲でしょうが3DMarkは300程スコアアップしました。

 OS  WindowsXP Professional x64 Edition SP2
 M/B GIGABYTE GA-M59SLI-S5
 CPU Athlon64x2 5200+オーバークロック 243Mhzx13=3.16Ghz
 CPU電圧 1.500V
 クーラー  風神匠
 FAN 120mmx120mmx38mm 2000rpm 2基 
 メモリー Kingston HyperX DDR800 1GBX4枚 CL4-4-4-12-2T
 VGA XFX GeForce8800GTX OCバージョン コア660Mhz メモリー2200Mhz 
   
 CPU温度  アイドル時最小     24℃
 (室温24度) パイ焼き3355万桁最大  48℃

 パイ焼き104万桁   26秒
 3DMark06スコア 11288

書込番号:6774486

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 古参兵 (^^; 

2007/09/19 21:26(1年以上前)

定格電圧で2.7〜2.8G常用できるかも?

こちらも超低価格デュアルコア3600+で
定格電圧で2.8Gで運用してます!(^^;

書込番号:6774871

ナイスクチコミ!1


スレ主 ussoewwinさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/20 12:20(1年以上前)

 確かに、定格でもそこそこ行けそうですね。

 昨夜は前述の1.5Vで、3.2Ghzであっさり各種ベンチが完走しました。

 90nmプロセスのままでも、65Wに消費電力が下がっている分、それなりに耐性が上がっているみたいです。
 3600+で2.8Ghzは、なかなかオイシイですね^^。

書込番号:6777106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/10/08 20:25(1年以上前)

インテルのCore2 Duo(デュアルコア)タイプのCPUは確かに、処理速度が速く、低発熱で耐久性があるので便利です。私はシングルコアのCPUですが、夏場に強いので気にいっています。

書込番号:6845885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5200+ SocketAM2 BOX (65W)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング