『自作初挑戦です。』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

『自作初挑戦です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

自作初挑戦です。

2008/04/18 03:03(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

スレ主 sivavavaさん
クチコミ投稿数:8件

現在使用しているPCが古く使い勝手が悪くなってきたので、買い換えるより思い切って自作しようと決意し、このCPUを選びました。
次にマザーボードを決めたいのですが、以下のもので迷っています。
 BIOSTAR TA780G M2+
 GIGABYTE GA-MA78GM-S2H Rev.1.0
 MSI K9A2 CF-F
今後の事を考え、拡張性のあるもので長く使えて、又、PCに対する知識も増やし、ゆくゆくはオーバークロックにも挑戦して行きたいです。
クチコミ等読めば読むほど迷ってしまい無間地獄状態です。

CPUは先走って購入してしまったので、できるだけこのCPUの性能を発揮できるものが良いです。
又、上記の物以外でこの価格帯で良いものがあればアドバイス下さい。

一度にパーツを揃えるのは難しい状況なので、その他の物は月一程度で揃えることになりますが、その間十分に吟味して行きます。

因みにPCの使用目的は
ホームビデオの編集>フォトショップでの画像編集>ちょっとした3Dゲーム>その他色々な事を広く浅く、所々深く
といった感じです。

どうぞアドバイス宜しくお願い致します。

書込番号:7688664

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/04/18 03:21(1年以上前)

ミドルレンジクラスのグラボを挿す予定はあります?
挿すんでしたら690Gor740Gマザー
挿さないんでしたら780Gを私なら選択します。
(挿す場合はオンボードのVGA機能の性能が高性能でもあまり意味ないのでマザーの価格を抑える。)

後、その3製品ならGIGABYTE GA-MA78GM-S2H Rev.1.0を私なら買うかなぁ。

書込番号:7688687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2008/04/18 06:27(1年以上前)

私も、その3製品ならGIGABYTE GA-MA78GM-S2H Rev.1.0

書込番号:7688844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2008/04/18 21:06(1年以上前)

>次にマザーボードを決めたいのですが、以下のもので迷っています。

そのまま使いつぶすつもりなら、どれでもスキなのを。
Phenom 載せ替えを想定しているなら、ASUS M3A-H/HDMI。

M3A-H/HDMI + Phenom X4 9850 BlackEditionの組み合わせで
むちゃくちゃ安定してるらしい。(実家の父談)

書込番号:7691428

ナイスクチコミ!1


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/19 01:41(1年以上前)

最初はとりあえず安いマザー
とかにするのがいいかと

自作し始めるとすぐにパーツ交換したくなるし
将来見据えても1年後には新しいコアがでて買い替えようと
思ってた上のクラスのCPUでも1年後には大抵欲しくなくなり
新しいコア+マザーが欲しくなります。

書込番号:7692850

ナイスクチコミ!1


スレ主 sivavavaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/04/19 13:36(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

>香坂様
当面の間は差す予定は無いですが、欲しくなるのは必至ですね。

>ハナムグリ様
私もコレがよさげなのかな?と思っていたのですが決め手がございませんでした。
背中を押されたようで有難うございます。

>あちゅろん様
とりあえず使いつぶします。ありがとうございます。

>NIWAKA?様
そうですね。自作PCに関わらず次々新しい物が出てきてその度に欲しくなりますね。

皆様の貴重なご意見を頂き誠に有難うございました。
今回、5000+Black Edition+GIGABYTE GA-MA78GM-S2H Rev.1.0の組み合わせに致します。
まだまだパーツを集め始めたところなので出来上がるのは数ヶ月先になりそうです。
また何かあれば宜しくお願い致します。

書込番号:7694454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの故障? 6 2009/01/29 20:08:26
寿命? 2 2008/12/31 1:02:13
変えたほうがいいですか? 3 2008/11/08 14:39:19
AMDのCPUの選び方を教えてください。 5 2008/11/11 1:39:44
可変倍率が... 1 2008/09/27 1:55:11
グリスについて疑問があるのですが 9 2008/10/05 23:48:19
Athlon X2 Dual-Core 5400 Black Edition SocketAM2 BOX 3 2008/08/15 6:16:02
OPNについて 6 2008/08/06 20:31:53
初自作!ご教授願います。 6 2008/07/17 12:32:41
memoryの認識について 6 2008/07/26 0:22:24

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング