『初自作します』のクチコミ掲示板

2007年10月 4日 登録

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:Socket AM2 二次キャッシュ:1MB Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのオークション

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 4日

  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの価格比較
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのスペック・仕様
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのレビュー
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのクチコミ
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXの画像・動画
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのピックアップリスト
  • Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

『初自作します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXを新規書き込みAthlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初自作します

2008/04/27 02:17(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

スレ主 beckaさん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。

この度今まで使っているPCを買い替えようと思い、それなら知識着ける為にも自作してみよう、と思っています。

雑誌を買ったりネットで調べてみたりして色々調べてみましたが果たしてこれで正常に動くのだろうか・・・、と不安です。

自分なりにパーツ等を選んでみたのでアドバイスの方お願いいたします。


・CPU Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition

・マザーボード GA-MA78GM-S2H rev1.0

・メモリ DDR2-800 1GBx2 CFD社製を考えてます。

・HDD WD5000AACS 500GB or 1TB

・光学ドライブ DH-20A3S

・電源 CORE-400-2007

・ケース Solo



PC使用目的はキャプチャーボードを使ってゲームプレイ&録画、DVD鑑賞、音楽鑑賞です。

キャプチャーボードはI-ODATAさんのGX-MVP/GX2を使うつもりです。

それではお願い致します。

書込番号:7727842

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 beckaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/27 02:24(1年以上前)

すいません、キャプチャーボードはGV-MVX/GX2です。
失礼しました。

書込番号:7727859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:735件

2008/04/27 02:42(1年以上前)

>知識着ける為にも自作してみよう、と思っています。
これでやってみてみなよ。
問題あったらまた書けばいいし。

書込番号:7727908

ナイスクチコミ!1


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/04/27 02:54(1年以上前)

あとOSは?

今使っているPCの物を、とか考えていませんよね?

書込番号:7727926

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/27 04:45(1年以上前)

beckaさんこんばんわ

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Editionの場合、CPUクーラーが付属していませんので、CPUクーラーの購入も忘れませんように。

書込番号:7728025

ナイスクチコミ!1


スレ主 beckaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/27 17:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

<RATPさん
そうですね、問題が出てきたらまた書き込みます。


<MS-DOSさん
OSはVista Home PremiumかXP Home Edition SP2にしようかと思ってます。
どちらのほうがいいでしょうか?


<あもさん
CPUクーラーは付いてないのですね。
調べてみて ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000 にしようと思います。
見たところ高さもケース内に収まるサイズだと思うんですが干渉とかはどうなんでしょうか。
もう少し調べてみます。

書込番号:7730039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/04/27 20:07(1年以上前)

>OSはVista Home PremiumかXP Home Edition SP2にしようかと思ってます。
>どちらのほうがいいでしょうか?

お手持ちのアプリに応じて選択するのが吉かと。
新しもの好きでVista対応のソフトを購入していくのならVistaでよろしいかと。
ただしネットゲームなどはVistaに対応していないものも多いらしいので、確認が必要でしょう。

GV-MVX/GX2は確かVista対応ドライバがあったと思いますが、他にお持ちのソフトが、古めのものが多ければXPにしておいた方が無難でしょう。

個人的にはVistaは全く無視して、次期Windows(64bitメイン?)まで待つつもりですが。

書込番号:7730517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2008/04/27 20:47(1年以上前)

>個人的にはVistaは全く無視して、次期Windows(64bitメイン?)まで待つつもりですが。

ちょっと調べたら、次期Windowsも32bitと64bit併売らしいですね、ちょっとがっかり。
でも、下手すると来年あたり次期Windowが発売らしいので、とりあえずXPで様子見しておいた方が無難かも・・

「Windows7」で検索かけてみたください。

書込番号:7730712

ナイスクチコミ!0


スレ主 beckaさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/27 21:13(1年以上前)

<大きい金太郎さん
返信ありがとうございます。

今持ってるソフトは古いものが多めなのでXPにしようと思います。
貴重な意見ありがとうございました。

書込番号:7730848

ナイスクチコミ!0


MS-DOSさん
クチコミ投稿数:211件

2008/04/28 00:12(1年以上前)

>今持ってるソフトは古いものが多めなのでXPにしようと思います。
それで良いかと思いますよ。それにXPならメモリも2Gあれば十分ですし。

購入するOSはDSP版がお勧め、価格的にもね。但し、特定のパーツと
セットで購入する必要がありますので注意を。

↓此処で買う、買わないは別にしてDSP版の事が説明されているので
参考になりますよ。
http://shop.tsukumo.co.jp/special/080319b/

書込番号:7731845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPUの故障? 6 2009/01/29 20:08:26
寿命? 2 2008/12/31 1:02:13
変えたほうがいいですか? 3 2008/11/08 14:39:19
AMDのCPUの選び方を教えてください。 5 2008/11/11 1:39:44
可変倍率が... 1 2008/09/27 1:55:11
グリスについて疑問があるのですが 9 2008/10/05 23:48:19
Athlon X2 Dual-Core 5400 Black Edition SocketAM2 BOX 3 2008/08/15 6:16:02
OPNについて 6 2008/08/06 20:31:53
初自作!ご教授願います。 6 2008/07/17 12:32:41
memoryの認識について 6 2008/07/26 0:22:24

「AMD > Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX」のクチコミを見る(全 343件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX
AMD

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 4日

Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+ Black Edition SocketAM2 BOXをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング