『こんばんわ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom 9350e クロック周波数:2GHz ソケット形状:Socket AM2+ 二次キャッシュ:2MB Phenom X4 9350e BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom X4 9350e BOXの価格比較
  • Phenom X4 9350e BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9350e BOXのレビュー
  • Phenom X4 9350e BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9350e BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9350e BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9350e BOXのオークション

Phenom X4 9350e BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月

  • Phenom X4 9350e BOXの価格比較
  • Phenom X4 9350e BOXのスペック・仕様
  • Phenom X4 9350e BOXのレビュー
  • Phenom X4 9350e BOXのクチコミ
  • Phenom X4 9350e BOXの画像・動画
  • Phenom X4 9350e BOXのピックアップリスト
  • Phenom X4 9350e BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom X4 9350e BOX

『こんばんわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom X4 9350e BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom X4 9350e BOXを新規書き込みPhenom X4 9350e BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

こんばんわ

2009/02/06 19:28(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom X4 9350e BOX

スレ主 つるたさん
クチコミ投稿数:21件

手持ちのパソコンが古くなって
新たに自作しよーかと思い筆をとりました。
現在アスロンXP2600と数年前のパソです。

で、CPUはこれにしよーかな?と思いまして。
同時にマザーやビデオカードはどうしよーかと
思案しております。
ケースはCSI-7439sb450
電源はデルタ450Wです。

一応50000円程度予算があります。

何を選べばいいのか?なので、
アドバイスおねがいします。

ずっと我慢してたゲームをしたいです。
三国無双、銀河英雄伝説、FPS全般です。

おねがいします。

書込番号:9050327

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/06 19:50(1年以上前)

5万円で買うのはマザーボードとビデオカードだけ?
CPUやその他も含むの?

書込番号:9050419

ナイスクチコミ!0


スレ主 つるたさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/06 20:03(1年以上前)

>>完璧の璧を「壁」って書いたの さん

早速ありがとうございます。
一応CPU,マザー,メモリ,ビデオカードで、の予定です。
CPUファンもありませんのでお勧めあればです。

書込番号:9050486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2009/02/06 20:29(1年以上前)

こんばんは。

ネットサーフィンや動画鑑賞等の普段使いの応答性の
高さではAMDをオススメしますが、ゲーム等の演算処理なら
intelの方がいいかも知れません。――Core2DuoE8xxx等
(この辺りPhenomUがどこまで迫れるかはわかりませんが。)

でも今のintelは世代交代の最中で数年後の拡張性は低いかもしれなかったり。。
難しい時期です。。

書込番号:9050608

ナイスクチコミ!2


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/06 22:55(1年以上前)

ゲームするなら低クロックのクアッドコアよりも、高クロックのデシュアルコアCPUの方が快適だよ。
Athlon X2 5600+とか。

書込番号:9051553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2009/02/06 23:14(1年以上前)

つるたさん、こんばんは。

三国無双とかは経験がないのでわかりませんが、銀河英雄伝説はクロック2GHzだとちょっと辛いかもしれません。

私の環境だと

メイン機

【ケース】      :Aopen G325
【マザー】      :ASUS P5K-VM
【CPU】        :Core 2 Duo E6850
【メモリ】      :サムスン DIMM DDR2 PC-5300 1GB×2
            Transcend JM2GDDR2-8K 1GB×2
【グラボ】      :FOXCONN 8800GT-512
【CPUクーラー】   :ASUS Arctic Square
【電源】       :Scythe CorePower 500W
【光学ドライブ】   :ソニーNECオプティアーク AD-7200S-0S
【HDD】        :WESTERN DIGITAL WD5001AALS
            WESTERN DIGITAL WD5000AAKS
【マルチカードリーダ】:OWLTECH FA404MX(SV)
【キャプチャボード】 :GV-MVP/GX2
【ケースファン】   :VIZO PROPELLER
【OS】         :Vista Home Premium SP1


サブ機

【マザーボード】   : ASUS M3A78-EM
【CPU】        :PhenomU 940 Black Edition BOX
【メモリ】      :Elixer W2U800CQ-1GlZJ 1GB ×2
            サムスン DDR2-800 PC-6400 1GB ×2
【HDD】        :SEAGATE ST3500410AS ×1
            WesternDegital WD5000AAKS 500GB×1
【グラフィックボード】:SAPPHIRE Radeon HD 4850 512MB GDDR3 PCIE
【VGAクーラー】   :ThermalTake DuOrb(VGA)
【光学ドライブ】   :Pioneer DVR-215BK
【CPUクーラー】    :ThermalTake DuOrb(CPU)
【マルチカードリーダ】:OWLTECH FA404MX(BK)
【キャプチャボード】 :GV-MVP/HS
【ケース】      :ThermalTake LANBOX Lite VF6000BWS
【電源】       :Abee AS Power Silentist S-480ES
【OS】        :Windows XP Home Edition SP2


これでどちらもスコアは4100程度です。できればCPUは3GHz程度のものを選ばれるのがよいかと。グラフィックボードがある程度以上なら、クアッドよりも、高クロックのデュアルのほうが快適にプレイできるのではないかなー、と思います。


書込番号:9051679

ナイスクチコミ!1


inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/07 01:43(1年以上前)

三国無双であれば、5400BEか7750BEに790GXを組み合わせれば普通に出来ます。
解像度にもよりますが。
FPSは重たいのをやるのであればグラフィックカードが必須です。

書込番号:9052502

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2009/02/07 01:51(1年以上前)

マザーはP35系・P45系の安いのを探すとして、8,000円前後〜
CPUは、Core2DuoE8500が17,000円〜
グラフィックは、RadeonHD4830-512MBかGeforce9600GT-512MBなら13,000円〜
DDR2-800メモリは1GBX2で2,500円〜

あとは手頃な電源とケースで1万円前後、これで5万円と言うところじゃないですか?
ケース・電源を予算に含まないなら、グラフィックはもう一段上を狙えそう。
フェノムIIで組むならマザーは比較的安くすみそうですし、グラフィックは上記参照
下さい。メモリはDDR2の2GBx2でも良いと思います。

あとは、最低限500GBのハードディスクを5-6,000円で。

書込番号:9052525

ナイスクチコミ!1


スレ主 つるたさん
クチコミ投稿数:21件

2009/02/07 19:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

>>フォア乗りさん。
リアルなご意見ありがとうございます。

もーちょっと悩んでみます。


インテル高いなあ。。。

書込番号:9055603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom X4 9350e BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MTVとの相性について 1 2009/08/06 9:22:38
温度 5 2009/07/22 0:31:33
オーバークロックの方法をご教授ください 10 2009/06/04 11:43:49
メモリーについて 4 2009/05/27 19:26:49
3Dゲームにおいて、Core 2 Duo E7300との比較 3 2009/04/28 22:48:25
Core 2 Quad Q6600 との、比較 15 2009/11/24 22:18:15
以下の構成で 4 2009/05/03 10:30:46
こんばんわ 8 2009/02/07 19:16:25
これか5050eにするか悩んでます。 7 2009/01/29 22:24:07
X2 5000 BE から乗り換え 2 2009/01/03 3:02:37

「AMD > Phenom X4 9350e BOX」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom X4 9350e BOX
AMD

Phenom X4 9350e BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月

Phenom X4 9350e BOXをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング