『購入して1年でクラッシュ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:7200rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 WD2500JB (250G U100 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD2500JB (250G U100 7200)の価格比較
  • WD2500JB (250G U100 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JB (250G U100 7200)のレビュー
  • WD2500JB (250G U100 7200)のクチコミ
  • WD2500JB (250G U100 7200)の画像・動画
  • WD2500JB (250G U100 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JB (250G U100 7200)のオークション

WD2500JB (250G U100 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 4月22日

  • WD2500JB (250G U100 7200)の価格比較
  • WD2500JB (250G U100 7200)のスペック・仕様
  • WD2500JB (250G U100 7200)のレビュー
  • WD2500JB (250G U100 7200)のクチコミ
  • WD2500JB (250G U100 7200)の画像・動画
  • WD2500JB (250G U100 7200)のピックアップリスト
  • WD2500JB (250G U100 7200)のオークション

『購入して1年でクラッシュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD2500JB (250G U100 7200)」のクチコミ掲示板に
WD2500JB (250G U100 7200)を新規書き込みWD2500JB (250G U100 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

購入して1年でクラッシュ

2007/03/09 15:39(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD2500JB (250G U100 7200)

購入して1年ほどで、エラーセクター頻出し、
すぐに認識されなくなりました。

HDD は、この他に5台接続しており、長いもので4年以上、
無事に動作しています。

WD は耐久性に疑問をあるのでしょうか。

書込番号:6093451

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15241件Goodアンサー獲得:576件 ちーむひじかた 

2007/03/09 16:07(1年以上前)

1台壊れただけでWDの耐久性に疑問ってどんだけ短絡思考なんだ・・・。

書込番号:6093517

ナイスクチコミ!1


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/03/09 17:00(1年以上前)

外れクジを引いただけ。次に買うときは大安吉日を選びましょう。

書込番号:6093649

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/09 17:01(1年以上前)

 確かに短絡思考ですね、1年程は使えた訳だし。。
 まだ保障期間なんじゃない?

書込番号:6093657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2007/03/09 17:13(1年以上前)

どのメーカー買っても、1年で壊れるものもあれば5年以上もつものもありますので、たまたま運が悪かっただけでしょう。

書込番号:6093691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/09 22:50(1年以上前)

>HDD は、この他に5台接続しており、

電源が不安定なんてことはないですか?

書込番号:6095141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/10 17:24(1年以上前)

個人的にはMAXLINEとバラクーダESのみ購入しています。
とりあえず安心のために。
WDは自分なら半額じゃないと買わない。HGSTはノート向け以外は購入していないかな。

書込番号:6097975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/03/10 17:54(1年以上前)

こればっかりは当たり外れ+冷却などちょっとした扱い方次第ですよね〜

我が家のストレージ環境はWDだらけですけど、どいつも元気にリムバーブルとして動いてますよ。

書込番号:6098068

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/13 09:39(1年以上前)

突然死ですか?
安物のIDEだからいつ壊れても文句いえないです。
壊れるものはすぐ壊れるものですから。

壊れるのがイヤなら24時間起動対応ものか
ラプタンを買えばいいでしょう。

最近はWDも問題ないでしょう。

書込番号:6109190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD2500JB (250G U100 7200)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD2500JB (250G U100 7200)
WESTERN DIGITAL

WD2500JB (250G U100 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 4月22日

WD2500JB (250G U100 7200)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング