『SATA接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:7200rpm キャッシュ:16MB インターフェイス:Serial ATA300 WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月19日

  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の価格比較
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のスペック・仕様
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のレビュー
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のクチコミ
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)の画像・動画
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のピックアップリスト
  • WD5000AAKS (500G SATA300 7200)のオークション

『SATA接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」のクチコミ掲示板に
WD5000AAKS (500G SATA300 7200)を新規書き込みWD5000AAKS (500G SATA300 7200)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

SATA接続について

2007/06/07 22:54(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

どなたか教えていただけませんか?
せっかくWD5000AAKSを買ったのにSATA接続で認識しないため,使えません。どなたかわかる方いませんか?
マザーボードは
MSI K8MM-ILSR (MS-6741)
http://www.dei.co.jp/pc_parts/2023555.html
を使っており,BIOS設定でSATAをEnabledにしてコンピュータの管理で確認してもディスクの管理にはでてきません。
PCに詳しい方どうしたらよいか教えてくださいm(。。)m

書込番号:6413771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/06/07 22:57(1年以上前)

え〜と、そもそも認識していますか?
デバイスマネージャをご確認下さい。
それとBIOSでも。

書込番号:6413783

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/07 23:04(1年以上前)

HDDの動作をSATA1.5に変更では?
http://wdc.custhelp.com/cgi-bin/wdc.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=1409&p

OPT1かな?

書込番号:6413819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/06/07 23:10(1年以上前)

平_さま 以前もいろいろと教えていただきありがとうございました。
HDDの動作をSATA1.5に変更はHPが英語で微妙なのですが
上から何番目でしょうか?
ちなみに購入がジャンク品でして,ジャンパピンは別途購入しないといけないってことですか?

書込番号:6413859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/07 23:13(1年以上前)

平さま
HPの一番したってことはわかりましたm(。。)m  

書込番号:6413881

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/06/07 23:21(1年以上前)

手持ちで無ければ購入してくださいな

自作出来ますが出来が悪いと脱落が怖いのw
脱落→ショート→PC壊れる・・となります

後レスしてくれた人にはお返事を忘れずに

書込番号:6413920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/07 23:56(1年以上前)

プレク大好き!!さま

一応デバイスマネージャや,BIOSの設定も
確認したんですよ(涙)

平さんに教えていただいたジャンパピンで今度試してみたいと思います。



書込番号:6414085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/06/08 10:40(1年以上前)

まぁジャンク品だしなぁ・・・

書込番号:6415024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/06/09 19:19(1年以上前)

本日,ジャンパピンを購入して,試したところ
認識いたしました。
ホントにできて感激です。
後は,壊れずに使用できることを願うばかりです。
皆さんありがとうございました。

書込番号:6419507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD5000AAKS (500G SATA300 7200)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)
WESTERN DIGITAL

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月19日

WD5000AAKS (500G SATA300 7200)をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング