『ASROCK775dual-vstaのバイオスアップデートの仕方』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 775Dual-VSTAの価格比較
  • 775Dual-VSTAのスペック・仕様
  • 775Dual-VSTAのレビュー
  • 775Dual-VSTAのクチコミ
  • 775Dual-VSTAの画像・動画
  • 775Dual-VSTAのピックアップリスト
  • 775Dual-VSTAのオークション

775Dual-VSTAASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月25日

  • 775Dual-VSTAの価格比較
  • 775Dual-VSTAのスペック・仕様
  • 775Dual-VSTAのレビュー
  • 775Dual-VSTAのクチコミ
  • 775Dual-VSTAの画像・動画
  • 775Dual-VSTAのピックアップリスト
  • 775Dual-VSTAのオークション

『ASROCK775dual-vstaのバイオスアップデートの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「775Dual-VSTA」のクチコミ掲示板に
775Dual-VSTAを新規書き込み775Dual-VSTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASRock > 775Dual-VSTA

マザーdual-vstaが出始めのころ値段が下がったペンD820を使用しエンコード主体で2年ほど使用してます。手ごろな価格でエンコード時間50%短縮が望めるコア2のE7000が登場したため、CPUの乗換えを考えています。

以下の項目について、どなたかご教授をお願いします。
1 E7000を載せる場合、バイオスアップデートが必要となるのか
2 ネットにつながっていないPCでのアップデート方法

書込番号:7824606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/18 19:32(1年以上前)

http://www.asrock.com/mb/cpu.asp?Model=775Dual-VSTA&s=775

1.このマザーは45nmのC2Dは使えないと思います。
2.ネットに繋がっているPCでBIOSファイルをDLして当該PCで読ませる。

書込番号:7824681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/18 21:08(1年以上前)

元マザボメーカー社員さん

有難うございました。おかげでもう1台の775i65Gも使えないことがわかりました。E6600クラスの値下げを待ちます。

書込番号:7825128

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2008/05/18 21:12(1年以上前)

すでにE7200の新品とE6600の中古は同じくらいの値段じゃないですか?

書込番号:7825160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 775Dual-VSTAのオーナー775Dual-VSTAの満足度5

2008/05/19 09:10(1年以上前)

バイククラッシャーさん、こんにちは。

BIOSを3.0まで上げてますか?
この板を骨の髄までしゃぶりつくすのならQ6600の採用でしょう。
もちろんサポートリストには載っていませんが、これぞ変態マザーの
真骨頂です。

先人がたくさんいる愛されるべきマザーですので… (^_^) ↓
http://wiki.nothing.sh/page/ASRock/775Dual-VSTA

書込番号:7827048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件 775Dual-VSTAのオーナー775Dual-VSTAの満足度5

2008/05/19 10:20(1年以上前)

ちなみにE6600はじゃんぱらで13800円ですので
E7200よりは安いと思われます。 ご参考までに。

書込番号:7827195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/20 01:17(1年以上前)

CADと格闘中さん

貴重な情報ありがとうございました。
最初はradeon9800pro(game目的)が捨てられずアイノコ路線に走り、動画圧縮にabivoを使うためにX1600(AGP)を購入し、(abivo初期のバージョンはX1000番台以降がなくとも使えることが後で判明、画質が荒くその後は変換君を使用)結局penDに乗せ換え、放熱対策をとらずに1週間ぐらいぶっ通しでエンコード作業をさせたためかマザーが死に、今度はX1600が捨てられずdual-vstaを購入した始末です。また、TVチューナーmv7dxpci搭載PCのCpuもDual換装したいのですが最初に組み込んだ際に、相性が悪かったため諦めています。

書込番号:7830719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 775Dual-VSTA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

775Dual-VSTA
ASRock

775Dual-VSTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月25日

775Dual-VSTAをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング