『GF7300GT-A256H/HS』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4CoreDual-SATA2の価格比較
  • 4CoreDual-SATA2のスペック・仕様
  • 4CoreDual-SATA2のレビュー
  • 4CoreDual-SATA2のクチコミ
  • 4CoreDual-SATA2の画像・動画
  • 4CoreDual-SATA2のピックアップリスト
  • 4CoreDual-SATA2のオークション

4CoreDual-SATA2ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • 4CoreDual-SATA2の価格比較
  • 4CoreDual-SATA2のスペック・仕様
  • 4CoreDual-SATA2のレビュー
  • 4CoreDual-SATA2のクチコミ
  • 4CoreDual-SATA2の画像・動画
  • 4CoreDual-SATA2のピックアップリスト
  • 4CoreDual-SATA2のオークション

『GF7300GT-A256H/HS』 のクチコミ掲示板

RSS


「4CoreDual-SATA2」のクチコミ掲示板に
4CoreDual-SATA2を新規書き込み4CoreDual-SATA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GF7300GT-A256H/HS

2009/07/06 12:58(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 4CoreDual-SATA2

玄人志向GF7300GT-A256H/HSとOS(XP)を流用したく、このM/Bを購入しました
初めはなんなくインストールまでいきましたが、だんだん症状が悪くなり
今はノーシグナル状態でPOSTさえしなくなりました。
 どなたか解決法を教えていただけないでしょうか?
 環境は
  CPU PENTIUM DUAL- CORE E5200
メモリー ノーブランド DDR2 PC2-6400(800)CL5 1G *2
電源  CORE POWER3 PLUG-IN 400W
BIOSは2.10にUPしてあります
   ちなみに転がっていたCANOPUSのSPECTRA5400PEをつけると良く映ります。
WIKIには動作確認されていたのですが、よろしくお願いいたします

書込番号:9812200

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/07/06 13:04(1年以上前)

玄人志向GF7300GT-A256H/HSの生死の検証はいかがでしょうか。
M/BはOKとして、7300GTそのものがどうか、ということです。
他のPCで7300GTが動くかどうかも検証した方がいいと思います。
7300GTが寿命ということも…?

書込番号:9812215

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/06 13:06(1年以上前)

機動戦士メンタムさん  こんにちは。  接触不良、過熱気味、HDD不調、memory?
HDD無しでBIOS画面出るならHDDかも?
回り道だけど、試されますか?
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html
  ケース外で仮組みしBIOS画面を出すだけの最小構成で、、、

書込番号:9812223

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/06 23:05(1年以上前)

たかおうさん、BRDさんありがとうございます。
どうやら7300GTの短い寿命らしいです。
たかおうさんのご意見から、BRDさんのご指導により判明いたしました。
何のためにこのM/Bを購入したのか残念です。
 図々しいのですが、ELSA GLADIAC794GT LP512Mは取り付け可能でしょうか?
リストには載ってませんが、9800GTが乗っているので.....
セカンドになりますが、子供のネットゲームとビデオキャプチャとHDDを増設して
ビデオ代わりにしようかと思っているのですが、良かったらいくつか
候補を教えていただくと幸いです。

書込番号:9815095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 4CoreDual-SATA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4CoreDual-SATA2リヴィジョン1にwindows7 0 2013/10/21 10:08:02
Pentium Dual-Core への対応 2 2011/05/10 17:53:41
なかなか良いよ 0 2010/12/03 19:27:15
OCしたらおかしくなったのです^-^:: 5 2010/10/01 21:01:11
AGPグラボ搭載 5 2010/09/11 15:02:29
アドバイスお願いします 3 2010/03/14 0:07:43
大ハズレ 7 2009/11/08 0:14:04
GF7300GT-A256H/HS 3 2009/07/06 23:05:20
Win7/vista@32-bit◆nvidia@AGP◆表示不具合 2 2009/06/30 20:03:44
USB端子が通電しなくなりました 2 2009/04/12 16:07:40

「ASRock > 4CoreDual-SATA2」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4CoreDual-SATA2
ASRock

4CoreDual-SATA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

4CoreDual-SATA2をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング