『IDE DRIVER』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:Socket478 チップセット:INTEL/865PE+ICH5R P4P800-E Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4P800-E Deluxeの価格比較
  • P4P800-E Deluxeのスペック・仕様
  • P4P800-E Deluxeのレビュー
  • P4P800-E Deluxeのクチコミ
  • P4P800-E Deluxeの画像・動画
  • P4P800-E Deluxeのピックアップリスト
  • P4P800-E Deluxeのオークション

P4P800-E DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 1日

  • P4P800-E Deluxeの価格比較
  • P4P800-E Deluxeのスペック・仕様
  • P4P800-E Deluxeのレビュー
  • P4P800-E Deluxeのクチコミ
  • P4P800-E Deluxeの画像・動画
  • P4P800-E Deluxeのピックアップリスト
  • P4P800-E Deluxeのオークション

『IDE DRIVER』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4P800-E Deluxe」のクチコミ掲示板に
P4P800-E Deluxeを新規書き込みP4P800-E Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

IDE DRIVER

2007/08/17 18:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P4P800-E Deluxe

クチコミ投稿数:9件

こんばんは、いつも、PC等で困ったときには、ここの板を利用させてもらってます。

今まで、P4P800のM/Bを最近の暑さのせいか、壊れてしまいました><

もう、478ソケットのM/Bなんて、新品じゃ買えないと途方にくれながら、中古のパーツやさんに行ったら、P4P800−Eの中古があったので、速攻で買いました。ラッキーでした。某オクより、安価で買えました^^

早速、OSの新規インストールをしました。

念のため、CMOSクリアもしました。

BIOS起動後、毎回、
MBFastTrack378 (tm) BIOS version 1.00
promise Technology Inc All Right Reserved

Scanning IDE Driver・・・・・

No DRIVER

と出てきてしまいます。

そのため、起動に少々時間がかかってしまいます。

解除する方法は、ないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:6650462

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/17 19:01(1年以上前)

BIOSで、Promiseのチップ無効にすればいいだけでないの?

書込番号:6650474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/08/17 19:54(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

BIOSで無効にしたら、消えました。
ありがとうございます。

P4P800のころには、なかったので、Eになっても、BIOSには設定がないものだと思っていました。お恥ずかしいです。

ありがとうございました。

書込番号:6650611

ナイスクチコミ!0


starsheepさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/17 23:55(1年以上前)

>もう、478ソケットのM/Bなんて、新品じゃ買えないと

そうお? MATXならあるよ。

http://kakaku.com/item/05401812847/

http://kakaku.com/item/05402813099/

書込番号:6651516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/18 17:58(1年以上前)

すみません、言葉足らずで・・。

現在所有している物を使用したかったので、MATXだとケース代もかかっちゃいます。

478の新品のM/BでATXが欲しかったです^^

書込番号:6653625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/18 18:07(1年以上前)

M-ATXのマザーはATXケースに問題なく取り付け可能ですが、スロット欲しかった?

書込番号:6653647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/18 18:16(1年以上前)

>M-ATXのマザーはATXケースに問題なく取り付け可能ですが、スロット欲しかった?

えっ、そうなんですか?知らなかったです。
M−ATXケース専用のM/Bだと思っていました。
勉強になりました。

書込番号:6653672

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40415件Goodアンサー獲得:5687件

2007/08/18 18:24(1年以上前)

「No DRIVER」は正確?。「No DRIVE」では?。
FastTrakが何かはご存知?。

件のメッセージは、FastTrak側のIDEに何も接続されていないと出ているだけかと思いますが。
BIOSでFastTrakを無効にすれば、メッセージは出なくなるかと思います。

書込番号:6653696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/08/18 21:49(1年以上前)

>「No DRIVER」は正確?。「No DRIVE」では?。
すみません。よく確認したら no driveでした

>FastTrakが何かはご存知?。
正直、よくわかりません。

>件のメッセージは、FastTrak側のIDEに何も接続されていないと出ているだけかと思いますが。
BIOSでFastTrakを無効にすれば、メッセージは出なくなるかと思います。

BIOSでオンボード・プロミス・コントローラーというところを無効にしたのですがよかったのでしょうか?



書込番号:6654302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4P800-E Deluxe
ASUS

P4P800-E Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 1日

P4P800-E Deluxeをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング