『ASUS UpdateにてBIOSのアップディトしたいのですが。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8N-SLI Deluxeの価格比較
  • A8N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • A8N-SLI Deluxeのレビュー
  • A8N-SLI Deluxeのクチコミ
  • A8N-SLI Deluxeの画像・動画
  • A8N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • A8N-SLI Deluxeのオークション

A8N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月 8日

  • A8N-SLI Deluxeの価格比較
  • A8N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • A8N-SLI Deluxeのレビュー
  • A8N-SLI Deluxeのクチコミ
  • A8N-SLI Deluxeの画像・動画
  • A8N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • A8N-SLI Deluxeのオークション

『ASUS UpdateにてBIOSのアップディトしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
A8N-SLI Deluxeを新規書き込みA8N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > A8N-SLI Deluxe

スレ主 kennzoさん
クチコミ投稿数:10件

初めまして宜しくお願いします。
歴は長いのですが、技実めんは、素人です

当方構成
マザー A8N-SLI−D
CPU ATH64x2 4400+
HD  フメイ 250x2
メモリ フメイ1Gx2
グラフィク ASUS 6600GTX2
電源 430W
OS XP 64bt+ VIST 32btRc1
ファイルからBIOSアップディトをしたいのでしが、
現行のBIOS「NO−002」をファイルに保存から
ファイル名指定が何を入れても駄目です。
宜しくお願いします。
なお 私が個々まで 出来たのも皆さんの御かげです。

書込番号:6073787

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/04 20:18(1年以上前)

kennzoさん  こんばんは。  BIOSは下記が用意されてます。
http://support.asus.com/download/download_item.aspx?model=A8N-SLI%20Deluxe&product=1&type=Map&SLanguage=ja-jp
  ↑
+BIOS をクリック。

 現行のBIOS「NO−002」を落とされたURLは?

書込番号:6074753

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennzoさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/04 23:17(1年以上前)

ASUS Update マシーンの指示でファイル指定保存進むと、
不明なEEPROタイプですと成り進みません、
又 フロッピー取り込み起動させ取り込む方法も試したい
のですが、起動後A:\>awdflash と打ち込む\\これが
キイボードから打ち込め無いのです。
恥ずかしいーけどしょうが有りません。
どちらが、良いのでしょうか、宜しくお願いします。

 

書込番号:6075764

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennzoさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/04 23:29(1年以上前)

あぁーなんか変になりました。初めてなので。
BRDさん有難う御座います。

書込番号:6075823

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/05 01:02(1年以上前)

同じマザーボードのユーザーではありません。

書き換え手順などは下記を、、、
http://support.asus.com/download/download_item.aspx?model=A8N-SLI%20Deluxe&product=1&type=Map&SLanguage=ja-jp
    ↑
 BIOSユーティリティ をクリック。

または、、、
http://support.asus.com/technicaldocuments/technicaldocuments.aspx?root=198&SLanguage=ja-jp

私のホームページの 組み立て方法、BIOS書き換え欄もご覧下さい( 多すぎて分かりにくいかも知れません )。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

本当に書き換えが必要でしょうか?
現状で不都合無ければ しばらくそのままで。

書込番号:6076281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/05 05:42(1年以上前)

このマザーなら、FDにBIOSのファイルをコピーして再起動。立ち上がる時に、ALTとF2を押してEZFLASHでアップデートが一番手っ取り早い方法だと思います。



ろーあいあす

書込番号:6076647

ナイスクチコミ!1


スレ主 kennzoさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/07 18:08(1年以上前)

BRDさん、ろーあいすさん、ありがとうございます。
BRDさんのホームページには 何度助けられた事か、
たいへん感謝して下ります。
悩みは、進行中で「寝不足」です。
色々試した仲で、ろーあいすさんのが、シンプルで、
私に合ているとおもいます。
再起動ー立ち上がる時、何ともびみょうで、
まだ入れません。
私の環境は、OSがデュアルなので、よけい分かりずらい
のです、そのタイミングを、教えてくれませんかぁ
それとALTとF2は、同時ですか?
おてすうですが 宜しくお願いします。
  

 

書込番号:6085933

ナイスクチコミ!0


スレ主 kennzoさん
クチコミ投稿数:10件

2007/03/14 20:44(1年以上前)

昨日やっとALT。F2に、入りBIOSアップデイト出来ました
一瞬のことで、こっちも冷ゃーでした。
SD0016に 生りました、ありがとう 御座いました。

書込番号:6114630

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/14 21:39(1年以上前)

祝 BIOS書き換え !

私も滅多に書き換えしませんが、終わるまでの1分間 無事を祈るばかりでした。

書込番号:6114895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8N-SLI Deluxe
ASUS

A8N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月 8日

A8N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング