『通電はしているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPUソケット:Socket939 チップセット:nVIDIA/nForce4 SLI A8N-SLI Premiumのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A8N-SLI Premiumの価格比較
  • A8N-SLI Premiumのスペック・仕様
  • A8N-SLI Premiumのレビュー
  • A8N-SLI Premiumのクチコミ
  • A8N-SLI Premiumの画像・動画
  • A8N-SLI Premiumのピックアップリスト
  • A8N-SLI Premiumのオークション

A8N-SLI PremiumASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 6月16日

  • A8N-SLI Premiumの価格比較
  • A8N-SLI Premiumのスペック・仕様
  • A8N-SLI Premiumのレビュー
  • A8N-SLI Premiumのクチコミ
  • A8N-SLI Premiumの画像・動画
  • A8N-SLI Premiumのピックアップリスト
  • A8N-SLI Premiumのオークション

『通電はしているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A8N-SLI Premium」のクチコミ掲示板に
A8N-SLI Premiumを新規書き込みA8N-SLI Premiumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通電はしているのですが・・・

2007/08/11 20:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > A8N-SLI Premium

クチコミ投稿数:14件

いままで問題なく使ってたのですが突然画面が暗くなりモニタの配線不良だと思い配線を抜き差ししたら(電源を入れたまま)電源が落ち起動しなくなりました。

電源を違うのと変えてみてもダメですし、CPU・グラフィックカードも問題なし、HDD・メモリも問題なかったです。

マザーのクリアもしたのですが、だめでした。
マザーの緑色の通電ランプはついているのですが、CPUファンも回らなく、動いてる様子がありません。
対処法わかる方、宜しくお願いします。

書込番号:6631573

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/11 20:42(1年以上前)

>CPU・グラフィックカードも問題なし、HDD・メモリも問題なかったです
電源も別のPCでの確認はお済ですか?

上記のパーツが別のPCにての検証済だとしたら
グラフィックカードを別のスロットにて使用でも動作不可でしょうか?


書込番号:6631659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2007/08/11 23:39(1年以上前)

コンセントから電源を抜き、ボタン電池を外した後に、PCの電源スイッチを何度か押してみて下さい。
そして、10分以上放置してみて下さい。
やっていたらすみませんね。

書込番号:6632276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/12 19:54(1年以上前)

平_さん
Bioethics mamaさん
ありがとうございます。


コンセントから電源を抜き、ボタン電池を外した後に、PCの電源スイッチを何度か押してみて下さい。
そして、10分以上放置してみて下さい。
やってみたのですが、ダメでした><

グラフィックカードを別のスロットにて使用でも動作不可でしょうか?
起動しました。ありがとうございます。
どうやら、スロットが死んでるみたいでした。

ちなみにスロットを直すには、どうしたらいいんでしょうか?
スロット付近のコンデンサ交換でなおるのでしょうか?

質問ばかりですみません。

書込番号:6634706

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/12 21:42(1年以上前)

個人レベルでの修理は無理なんじゃないかな?

有償修理扱いでメーカー送りになって
交換されて帰って来て終わりかな

スロットの交換ぐらいは可能でもそこから先の問題の様に思いますので・・・
(それでもスロットの足が何本有るのか知っています?自分では早々に諦めますw)

書込番号:6635031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/08/13 02:09(1年以上前)

平_さん
返答ありがとうございます。

やはり、そうですかぁ><
しばらく我慢して使います><
裕福な方ではないので自分で治せればと思ったのですが^^;

いろいろ親切にして頂きありがとうございました。

書込番号:6635941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A8N-SLI Premium」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A8N-SLI Premium
ASUS

A8N-SLI Premium

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 6月16日

A8N-SLI Premiumをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング