『P5B人気の理由は?(クチコミの多いワケは?)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『P5B人気の理由は?(クチコミの多いワケは?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5B

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

こんばんは
 失礼致します。
 
 初めてのPC自作をしようと、いろいろ調べてみています。
 この15000円前後か以下の価格帯の、Core2Quad対応マザーを探していたのですが、 

 この書き込みの量。
 Google検索で日本語のページがたくさん検索できたり、
同価格帯の製品を大きく引き離しているようなのですが、

性能が良いせいなのでしょうか?

書込番号:6371204

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40387件Goodアンサー獲得:5686件

2007/05/25 21:33(1年以上前)

マザーの「性能」は、基本的にチップセットの仕様で決まりますので。同じチップセットの他社製品と比べて「速い」わけではありません。

Intelの965チップセット、ASUSというメジャーメーカーという2本の大樹というのが、人気のある理由でしょう。
値段については、同グレードのマザーとしては並です。

このマザーは、ICHでのRAIDができないので注意。

書込番号:6371248

ナイスクチコミ!1


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2007/05/25 21:49(1年以上前)

 回答ありがとうございました。
 実は、人気があるマザーにしようと、
GIGABYTE製品のGA-965P-DS3,GA-965G-DS3,GA-965P-S3とこの製品の間で迷っていました。
 せっかくだから、最近発売のGIGABYTEの上記モデルのRev3.3のものにしようかなと・・・。


 

書込番号:6371304

ナイスクチコミ!0


sugihouseさん
クチコミ投稿数:109件

2007/05/26 11:50(1年以上前)

GA-965P-S3を購入しました。
でも今は、上位機種も値段が下がってきているので、P5Bと同じくらいの価格まで出せるならGA-965P-DS3かGA-965G-DS3がよいと思います。コンデンサーの質がいいみたいなので。あとはオンボードのグラフィックがほしいかどうかってとこでしょうか。

書込番号:6373042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/26 12:14(1年以上前)

965シリーズはフェードアウトするからお早めに。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0525/asustek.htm

書込番号:6373094

ナイスクチコミ!2


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2007/05/31 16:32(1年以上前)

 返信遅れました。回答わざわざありがとうございました。
 昨日、秋葉原でGA-965P-DS3 Rev3.3を購入いたしました。初めてなので、組み立てについても、十分下調べを行おうと思っております。

書込番号:6389792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング