『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R Commandoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Commandoの価格比較
  • Commandoのスペック・仕様
  • Commandoのレビュー
  • Commandoのクチコミ
  • Commandoの画像・動画
  • Commandoのピックアップリスト
  • Commandoのオークション

CommandoASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月 9日

  • Commandoの価格比較
  • Commandoのスペック・仕様
  • Commandoのレビュー
  • Commandoのクチコミ
  • Commandoの画像・動画
  • Commandoのピックアップリスト
  • Commandoのオークション

『まだまだ現役』 のクチコミ掲示板

RSS


「Commando」のクチコミ掲示板に
Commandoを新規書き込みCommandoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2010/04/08 21:58(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Commando

クチコミ投稿数:458件 CommandoのオーナーCommandoの満足度5

MTVX2004を地デジ対応まで使いたい為どうしてもXPにする必要があり
買い替えはやめてE8400とENGTS250を新規購入致しました。

BIOSとチップセットドライバの更新
FSB400に変更
CPUも電圧も1.4V(PCprobe2では1.37V)

にて良好動作。これにて常用したいと思います。

書込番号:11206643

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2010/04/08 22:56(1年以上前)

アナログチューナなら、1万円くらいの中古PCで十分なのに…。
ちともったいない。

書込番号:11206974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/09 00:23(1年以上前)

MTVX2004  オオ! 同胞がいました。
私は、HDDレコーダとMTVX2004をS端子で繋いで地デジ、BSを自由に編集しています。
HD画像には負けますが結構DVDにすると見れます、ので便利なのです・・・。

最近はWindows7RC版が機能制限されてしまったのでWidows7・64bitとデュアルブートで使ってます。
お互いのOSに不具合があった場合は片方から復帰が簡単に出来るので重宝しています。

Widows7・64bitもMTVX2004以外はほとんどのアプリケーションが使えるので良いです。サブでWin7を使うつもりが地デジキャプチャも追加して快調に使ってます。グラフィックボードはXPと地デジに合わせる為HD4850(地デジが見れない)からHD5450(MTVX2004が使えない)そして最終的にHD4350に変更させられました(泣)。

ハレー彗星さん もデュアルブートは如何ですか?
EasyBCD(iReboot) を使ってどちらも簡単に起動できます。

書込番号:11207428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 CommandoのオーナーCommandoの満足度5

2010/04/09 18:37(1年以上前)

ディロングさん有難うございます。
私はアナログTVとスカパーを見ています、パソコンで作業しながらテレビ見れるのは大変便利ですね。テレビ画面のサイズを640×480にしてモニタ右上で表示させています。

それと休止状態から留守録ができるのも気に入っています。
最近はgomencoderでPSPgoに入れて出先で録画を見ています。これも奇麗に写ります。
残念なのは6年愛用してきましたが時代の流れでMTVX2004と別れるときがくると思うと悲しい限りです。

ビデオカード(GTS250)で最新のドライバだと少々画像がギクシャクしてしましますので1年前のドライバを使っています。最高です。

デュアルブートは過去にやろうと思ってはいたのですが途中だとやはり自作機を全更新するときにOSを買いなおさないといけないしね・・・。ウインドウズ7はまだ先になりそうです。

ってこれはMTVX2004の口コミになってしまいました。

書込番号:11209716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/04/09 20:20(1年以上前)

>ってこれはMTVX2004の口コミになってしまいました
後ひとつだけ、ラデオンは2009.3までのドライバーで無いとブルースクリーンが出ます。
やはり最新の機器には対応はしてないようです。

というわけで私はGA-X48-DS5というマザーを2年余り使ってます。このマザーは結構安定してます。当然お気に入りになってます。(Xeon3350を3.3Ghzで2年です)

もう少しして魅力的な物が出てくると我慢できなくなりそうで・・・怖い。

書込番号:11210063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件 CommandoのオーナーCommandoの満足度5

2010/04/09 23:22(1年以上前)

長持ちさせるものほどほどにしないと物が売れなくなる時代に突入ですかね。

>もう少しして魅力的な物が出てくると・・。

でも私はひと昔前よりもパーツでお金をかけることはなくなった気がします。

大昔はビデオカードごときに数万もするカノープスのSPECTRA8400→X21→・・。と買ってきましたが今はビデオカードに2万は出したくありませんからね。




書込番号:11211044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Commando」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Commando
ASUS

Commando

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月 9日

Commandoをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング