『なぞの部品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 M2A-VM HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

M2A-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

『なぞの部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
M2A-VM HDMIを新規書き込みM2A-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

なぞの部品

2007/06/12 01:19(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2A-VM HDMI

クチコミ投稿数:2件

自作パソコン3台目で、このマザーボードを選びました。

AMD (SocketAM2) Athlon64 X2 4800+
Transcend DDR2 SDRAM PC2-6400 1GBx2
などで組んでます。
当初は、BIOSの設定でCPUファンの設定がDCとなっていてCPUファンの回転数が低いためか、CPUの熱が高くて戸惑いましたが、PWMに設定を変えたら順調に動いています。

ところで質問ですが
マザーボードの説明書にない部品が同梱されています。

円柱状のものと四角のコネクタが2本の線で結ばれています。
円柱状のものには DSと+の表記があります。
この付属品について、知っている方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:6427985

ナイスクチコミ!0


返信する
LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/06/12 01:47(1年以上前)

もしかしてこれかな?

http://www.valuewave.co.jp/cgi-bin/item.cgi?item=150249

書込番号:6428047

ナイスクチコミ!1


rezyさん
クチコミ投稿数:54件

2007/06/12 01:59(1年以上前)

おっと・・・この商品買ったまま、倉庫に眠ってる^^;

んーと、箱を初めて開けましたが私のには無いな・・・
私自身の付属品は、
PCI接続のHDMI&S端子出力ボード
Q-Connector(これはPCケースの配線をIDE LEDやPWR、Restに付けるのは楽なヤツwとUSB配線用)
S端子ケーブル
FDDケーブル
IDEケーブル
S-ATAケーブル
S-ATA用電源変換ケーブル
I/Oパネルだけですね

書込番号:6428067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/12 08:08(1年以上前)

LEPRIXさん
情報ありがとうございます。
そうですこの部品です。スピーカーだったのですね。
わざわざ別のスピーカーを外して付けていました。

rezyさん
Q-Connectorの袋に入っていたのですが、もしかしたら
ケースに V-TECH ID-1219M を使ってますが
このケースにスピーカーがついていなかったので
ケース付嘱のものを無くさないように私が入れたのかもしれません。

先ほどQ-Connectorのスピーカーのところに取り付けて、
起動時にピッと音がなるのを確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:6428346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM HDMI
ASUS

M2A-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング