『オンボードRAID』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『オンボードRAID』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンボードRAID

2008/05/08 12:47(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

クチコミ投稿数:25件

オンボードにてRAID構築をしようとマニュアル通りに作業しているのですが、行き詰まってしまいました。
ご指導お願いします。
ドライバソフト作成にてフラッシュメモリを選択するとこのようにフロッピーと同様になり次に進めなくなってます。
以前の課程では問題なく、接続などの問題もありません。

書込番号:7779254

ナイスクチコミ!0


返信する
tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2008/05/08 16:22(1年以上前)

今日は
チト情報不足です。
OSの種類:
できればM/B以外の構成:

>ドライバソフト作成にてフラッシュメモリを選択するとこのようにフロッピーと同様になり・・・
ここの意味が不明です。
Driverの作成が出来ないということでしょうか?
それとも作成は出来るがWinXP(?)のInstall
が出来ないのでしょうか?

書込番号:7779736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/08 17:41(1年以上前)

以下構築内容です。
os:win vista 32bit
CPU:C2DE6750
メモリ:バルク1G*2
ビデオボード:EN8600GT SILENT/HTDP/256M
電源:800W
HDD:日立500GSATA

症状としましては、ドライバ作成時に、作成先をフラッシュメモリにすると画像のように出てきます。

書込番号:7779938

ナイスクチコミ!0


Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/08 20:47(1年以上前)

このM/BでRAID構築が可能なインターフェイスを承知の上での質問だとは思いますが。

以下のDLサイトからRAID用のドライバをダウンロードして、それをフラッシュメモリに
コピーして試してみてはどうでしょうか。

http://support.asus.com/download/download.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5K

↑内の「RAID」の所をクリックしてみて下さい。

書込番号:7780653

ナイスクチコミ!1


Wintel厨さん
クチコミ投稿数:943件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/08 21:15(1年以上前)

チョッと端折ってた感がありますの補足しておきますと・・・(^^;

このサポートCDの仕様かどうか判りませんが、どうやらFDD以外の媒体では
ドライバを展開出来ない様ですね。
#さっきP5K-E(のサポートCD)で試してみたら同じ結果でしたので

サポートCDからドライバを作成する場合、マイコンピュータから以下のディレクトリを
参照してその中のファイルを全部フラッシュメモリに直接コピーする方法を試してみても良いかも。
#「x」にはサポートCDを入れたドライブのアルファベットが入ります

x:\Drivers\Raid\Jmb363\Floppy32

ディレクトリ名が違っていても、それに似た名前のフォルダはあると思いますので。

書込番号:7780815

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング