『DVI』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G35+ICH9R P5E-VM HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

P5E-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • P5E-VM HDMIの価格比較
  • P5E-VM HDMIのスペック・仕様
  • P5E-VM HDMIのレビュー
  • P5E-VM HDMIのクチコミ
  • P5E-VM HDMIの画像・動画
  • P5E-VM HDMIのピックアップリスト
  • P5E-VM HDMIのオークション

『DVI』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5E-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
P5E-VM HDMIを新規書き込みP5E-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DVI

2008/06/07 14:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5E-VM HDMI

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

カードの画像

このマザーはDVIも搭載されているみたいですが、画像をみるとHDMIと思われるインターフェイスは見当たるのですがDVIはどこに搭載されているのでしょうか?

書込番号:7908097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/06/07 14:16(1年以上前)

HDMI−DVI変換コネクタが付属しているので、それを使ってDVI接続します。

書込番号:7908123

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/06/07 14:17(1年以上前)

>背面端子類
>1 x HDMI/DVI ポート
>付属品
>1 x HDMI-to-DVI conversion adapter

付属品で変換して接続です。
http://www.unitycorp.co.jp/asus/motherboard/intel/lga775/p5e-vm_hdmi/p5e-vm_hdmi.html

書込番号:7908130

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/06/07 14:19(1年以上前)

レス有難う御座います。

やっぱりそういう事でしたか。

DVIとHDMIが搭載されたM-ATXのマザー探しているのですがまだあまり無いのかな。

書込番号:7908140

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40499件Goodアンサー獲得:5696件

2008/06/08 02:11(1年以上前)

そこまで考えるのなら、消費電力の多いG35ではなく、G33かG31のマザーにビデオカードを挿した方が、手っ取り早いかと思います。…っても、Dual-DVIのビデオカードというと、7600GSあたりが加減ではありますが。性能と消費電力は、ゲームしないけどVISTAのAero考えてそこそこ…という用途にはぴったりなんですけどね。

デジタル出力していれるオンボードグラフィックのマザーはぼちぼち出てきましたが。DUALでDVIサポートしているのは、小型廉価という汎用マザーという面で、まだ難しいかと。私も欲しいとは思いますが。

書込番号:7911082

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/06/10 01:36(1年以上前)

レスどうも有り難う御座います。

私は今3年使っていたPCが故障気味なので作り変えも視野に入れているのですが、ATXにこだわる理由もないしM-ATXでもいいかなって思っているのでちょっと調べていたら大分HDMIのインターフェイスがオンボードで搭載されてきいているのでPCディスプレーにDVIでテレビにHDMIで接続できたらと思って調べているとインテルではなく、AMDに対応しているマザーならちらほらと見つかり、インテル対応のマザーをASUSあたりで探していたのですが中々見つからないと言った状況です。

ATXでもいいのですが、何せマザーの種類が多くこれからのんびり探そうと思っているところです。

書込番号:7920446

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/06/10 01:39(1年以上前)

もし、ASUS以外でオンボードでHDMIとDVIが搭載されていてインテル対応のマザーがあればM-ATX、ATXどちらでもいいですが紹介してくださいww

書込番号:7920453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5E-VM HDMI
ASUS

P5E-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

P5E-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング