『ビデオカードについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカードについて

2009/07/30 00:23(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

クチコミ投稿数:14件

このマザーボードに最適なビデオカードを教えてください。

また、相性なども・・・

書込番号:9927496

ナイスクチコミ!0


返信する
miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/30 00:31(1年以上前)

ビデオカードの性能ってピンキリですので。。。

何かされるのでしょうか?
パワーの要るゲームをされるなら、それなりの製品が必要でしょうし
何もされないなら、安い電源も食わない音の静かな物が最適でしょうし

書込番号:9927541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/30 00:35(1年以上前)

使用用途は何でしょうか?
重い3Dゲームとかします?

どっちにせよ、最適ってのは難しいとおもいます。
用途と予算があれば良い意見があるかも

今のままだと
「あきたこまちに最適なふりかけはなんですか?」
みたいかな… ちがうか…

書込番号:9927560

ナイスクチコミ!0


miki--さん
クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/30 00:49(1年以上前)

今のままだと
「あきたこまちに最適なふりかけはなんですか?」
みたいかな… ちがうか…


さっき、こんな例えを考えてたんですよね〜
私の足に最適な靴はどれですか?
ジョギング用途とか、通勤用なのかとかで変わる みたいな

なんて、どうでしょう?

書込番号:9927632

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/30 01:04(1年以上前)

>今のままだと「あきたこまちに最適なふりかけはなんですか?」みたいかな… ちがうか…

Panasonicの一番高い炊飯器に合うお米は何?って聞くようなものかと・・これもちがうかw

ま、規格さえあえばどれでも使えるんだから好きに選んだら?としか言えないだろうね

書込番号:9927699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件 P5KPL-CMのオーナーP5KPL-CMの満足度5

2009/07/30 05:05(1年以上前)

このマザーボードになら価格.comのグラフィックボードの1位の商品でも購入すればオンラインゲーム動きますよ!


値段も下がってきているのでこちらなんかどうでしょう?補助電源無しです。


http://kakaku.com/item/05501616962/

書込番号:9928029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/30 11:21(1年以上前)

皆さん お返事ありがとうございます。

用途は仕事で使用するのでゲームや3Dはほとんど使用しません。
ただ、モニターはデュアルで使用するのでデジタル端子が付いてるタイプが良いです。

書込番号:9928812

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2009/07/30 19:26(1年以上前)

「ほとんど使用しない」ということは、多少は使うのですか?
それから誰も触れいていませんが、ケースはロープロフィールのスロットではありませんか?

仕事といっても、3Dデザイン等もありますが、ビジネスソフトの使用だけなら、特に表示性能は必要ありません。
最新のGeForce 9400GTやRADEON HD4350辺りを使えばいいと思います。

但し、この辺りだとDVI-I×2の構成は少ないです。
DVI-I+HDMI+D-SUBの様なものはありますので、HDMI->DVI変換をすればDVI-Dが実質2つあることになります。

書込番号:9930339

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2009/07/30 20:34(1年以上前)

とりあえず。9500GTで一番安い奴。
http://kakaku.com/item/K0000027602/
これより高いのは、性能の無駄だし。
これより安いのは、性能の割に安くならないし。

書込番号:9930649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/30 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。

明日、早速現物を見に行ってきます。

書込番号:9931644

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40614件Goodアンサー獲得:5713件

2009/07/30 23:51(1年以上前)

箱に入っているのに、何を見る?見てどうする?

なんかズレているような…

書込番号:9931859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/31 01:39(1年以上前)

購入はここ(価格COM)でも良いですが、タイムラグが発生する事と、安価のようなので
近くのショップで9500GT・ 9400GT・RADEON HD4350の価格やスペックなど比較したいからですよ。

書込番号:9932308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング