『サーバー切断』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

M3N78-EM

GeForce 8300チップセットを搭載したAM2+対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce 8300 M3N78-EMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3N78-EMの価格比較
  • M3N78-EMのスペック・仕様
  • M3N78-EMのレビュー
  • M3N78-EMのクチコミ
  • M3N78-EMの画像・動画
  • M3N78-EMのピックアップリスト
  • M3N78-EMのオークション

M3N78-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • M3N78-EMの価格比較
  • M3N78-EMのスペック・仕様
  • M3N78-EMのレビュー
  • M3N78-EMのクチコミ
  • M3N78-EMの画像・動画
  • M3N78-EMのピックアップリスト
  • M3N78-EMのオークション

『サーバー切断』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3N78-EM」のクチコミ掲示板に
M3N78-EMを新規書き込みM3N78-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サーバー切断

2009/11/05 21:51(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3N78-EM

クチコミ投稿数:369件

何処に質問してよいかわかりません。
スレ違いだと思いますがおねがいします。
オンラインゲーム(主にCABAL)をしているとサーバーとの回線が
よく切れます。

構成は下記のとうりです。

CPU
AthlonU×2 250BOX

MB
これ

GB
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE Dual Slot Fan Cooler

メモリー
W2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)

ケース
AC500-03W

電源
ケース付き電源

OS
Vista Home Premium

回線
フレッツ光

もう一台のPCでも切れます。
共通なのは、回線、OS、ウイルス除去ソフトです。

あとタスクマネージャーの空きメモリが一桁になるのですが
関係ありますか?

書込番号:10427891

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:369件

2009/11/05 21:54(1年以上前)

HDD
WD5001AALS(500GB)

書込番号:10427907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/05 22:20(1年以上前)

マザーは違いますが、私の所も内部ネットワークはつながったままでインターネットは時々切断されます(時計横のネットワークアイコンで見る限りですが)

IEとかインターネット回線を使うと再接続されます。

私はゲームとかはしないのでそれほど支障がないのでそのままにしてありますが。





書込番号:10428110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2009/11/05 22:55(1年以上前)

MNNRさん
返信ありがとうございます。
原因がわからずこまっています

書込番号:10428373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/11/05 23:38(1年以上前)

昔、nVIDIAのネットワークマネジメントツールは入れてはいけない地雷ソフトだったんだけど、記憶に残る限りバグは治ってなかったので、もし入れてるならアンインストールしてみるとか。

まぁまっとうに考えると回線が怪しいわけですけどね。

切れるときはもう一台のPCも同時に切れたりしますか? また、Webアクセスなどはどうですか? 同時なら回線かその向こうですね。調子の悪いときにPingなど取ってみてください。基本的にはプロバイダー内が原因の場合、プロバイダーを変えるしかないです。

切れるときはフレンドも同時に切れたりしますか? 同時ならサーバー(センター)ですね。プレイの時間帯を変えるなどしかないです。

書込番号:10428707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:369件

2009/11/06 07:45(1年以上前)

ムアディブさん
返信ありがとうございます。
同時に落ちる時もありますし別々の時もあります。
落ちる時は一人です。
タスクマネージャーの空きメモリが一桁になるのが
気になるのですが、関係ないですかね?
ソフトは抜いてみます。

書込番号:10429764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2009/11/06 12:51(1年以上前)

そういえばNVIDIAコントロールパネルのネットワークでFirstPacketの構成の設定で有効にしてあったらあるサイトはまるっきり接続されなくなったかな。
(有効のタブが推奨と書いてあったが、デフォルトでは無効)

書込番号:10430687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31506件Goodアンサー獲得:3159件

2009/11/06 16:26(1年以上前)

>同時に落ちる時もありますし別々の時もあります。
>落ちる時は一人です。

じゃあやっぱり上位接続が怪しいですね。

>タスクマネージャーの空きメモリが一桁になるのが

単位はなんでしょう?

3GBあってメモリー不足とか考えにくいんですけどね。何か変なツールやウイルスがメモリー食いつぶしてるのかも。

ウイルススキャンはしてるんですよね?

書込番号:10431308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2009/11/06 19:09(1年以上前)

MNNRさん、ムアディブさん
返信ありがとうございます。
タスクマネージャの空きメモリ単位はMBです。
ウイルスバスターを入れないで、OS入れなおしてIE7を使用!
現在回線切れずに使えています。

書込番号:10431912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2009/11/06 22:51(1年以上前)

安定して動作しています。
このままで使用していこうとおもいます。
ウイルスソフトは何か考えます。
色々とありがとうございました。

書込番号:10433173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3N78-EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの認識について 2 2009/11/28 18:28:09
サーバー切断 9 2009/11/06 22:51:19
グラフィックの性能 9 2009/09/06 20:50:28
Smart Q-fan使いものにならない 5 2009/08/18 14:33:12
PhenomII 550 BE 動作報告 0 2009/06/09 17:19:32
Athlon II 250 は認識しますでしょうか? 8 2009/11/10 22:34:02
BIOSupしなくてもPhenomII認識しますか? 5 2009/06/05 23:59:01
Q-FANの設定について 2 2009/04/21 23:43:19
HDD AHCIモードでの速度について 8 2009/04/21 23:31:19
全部SATAモードで使いたいんですが 2 2009/04/01 1:17:55

「ASUS > M3N78-EM」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3N78-EM
ASUS

M3N78-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

M3N78-EMをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング