『Windows 7 のP5Q SE バイオス設定』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 登録

P5Q SE

P45 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q SEの価格比較
  • P5Q SEのスペック・仕様
  • P5Q SEのレビュー
  • P5Q SEのクチコミ
  • P5Q SEの画像・動画
  • P5Q SEのピックアップリスト
  • P5Q SEのオークション

P5Q SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • P5Q SEの価格比較
  • P5Q SEのスペック・仕様
  • P5Q SEのレビュー
  • P5Q SEのクチコミ
  • P5Q SEの画像・動画
  • P5Q SEのピックアップリスト
  • P5Q SEのオークション

『Windows 7 のP5Q SE バイオス設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q SE」のクチコミ掲示板に
P5Q SEを新規書き込みP5Q SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows 7 のP5Q SE バイオス設定

2010/11/09 06:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q SE

クチコミ投稿数:170件

今は XPのOS のSSD60gb 別にSSD60GBにWindoes7 os入れてます
Windows7 P5QSEバイオス設定 はどうしたら いいんですか とにかくCPUファンが高速の
ままで スローになりません

書込番号:12187827

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/09 06:58(1年以上前)

XPのOSとは?
質問しないで関連するものを手当たり次第全部読め。

書込番号:12187875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/09 06:58(1年以上前)

チップセットドライバーはインストール済みですか?

書込番号:12187877

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/09 07:04(1年以上前)

幻華鏡写輪眼さん  おはようさん。 始めからそうでしたか/制御されていた事はありませんでしたか?
ファンは3線/4線でしょうか?
回転数が表示されますか?

書込番号:12187893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/11/09 07:24(1年以上前)

Power → Hardware Monitor → CPU Q Fan Control → Enable

書込番号:12187932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/09 08:19(1年以上前)

あるいは、ファンコントローラーを別途購入して電圧と回転数を無段階で調節するのはどうでしょうか。

書込番号:12188073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/11/09 20:58(1年以上前)

短絡的ですみません ファンは Freezer7 Pro 4ピン です PWM コントロール対応と書いてあります マザーに付いている CDドライバーとソフトのEPU-4Engine ソフトはXP用なので 全部使えません
 Windows7 だとバイオスアツプしたいのですが インターネット利用しての 7用ユーテリティ 解凍ソフトで USBにいれて 開いてみましたが ASUS UPdate アプリは  ×マーク 使えませんでした OSはXPとW7 一つヅツでは だめなのですか とりあえずはこのままで
 日本語マニアルのとうりやったつもりですが XP時の様にすんなり 生きません
 
 解凍がうまく できてないかもしれません +Lhaca解凍ソフト使いました 重圧0ですけどLang ファィルとAsAcpissys ダウンしたファイル 不明なアプリとなってます
 

書込番号:12190824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2010/11/09 21:53(1年以上前)

P5Q SEのCPUファンは 甜 さんの アドバイスで スローに なりました

Windows 7バイオス アツプしなくても いいのなら このままで しばらくは 使います

書込番号:12191133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q SE
ASUS

P5Q SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

P5Q SEをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング