『オーバークロック耐性はTF7050-M2とどちらが上でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『オーバークロック耐性はTF7050-M2とどちらが上でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

クチコミ投稿数:15件

Athlon 64 X2 3600+をオーバークロックするとして、
この TA690G AM2 と、兄弟船 TF7050-M2 の両方を試した方
いらっしゃいませんか?
もしおいででしたら、どっちの板の方が
定格で常用できるクロックが上だったでしょうか?

書込番号:6509296

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/07/07 16:24(1年以上前)

 2枚買って比べた人が居るとも思えないが・・
 似たり寄ったりなんじゃない?

 冷却とか考えると、7050 の電源位置は不利だと思う。
 太っといコードが横断する形に成る。

書込番号:6509514

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2007/07/07 18:14(1年以上前)

試したわけではないが、インターネット上で見た最大安定クロックジェネレーター周波数は

TA690G AM2:334MHz(Coolaler.com)
TF7050-M2:326MHz(Coolaler.com)

http://www.coolaler.com/forum/showthread.php?t=152921

http://www.coolaler.com/forum/showthread.php?t=151202


書込番号:6509772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 TA690G AM2のオーナーTA690G AM2の満足度5 古参兵 (^^; 

2007/07/07 19:19(1年以上前)

どっちもそんなに変わらないと思う!
MB以外の要素も多々あり!・・・運まかせ!?
TA690G AM2 と3600+ 使って遊んだが!

当りっぽい3600+だったけど、今は定格運用これで十分!?

BIOS定格1.28vで@2.8G常用出来るけど普段の極々普通の
使い方だったら無理に上げなくても・・・・

遊んだときのSS↓参考程度に!OC以外は定格ベンチ
http://photos.yahoo.co.jp/bc/ji_ji_12345/lst?.dir=/2d6c


TF7050-M2は使ったことないけどT Force 6100-939系と
一緒だと思うから動画再生など考えるなら690Gは動画再生
など良いよ!

他にも色々有るが690Gと3600+がメインになりつつある!(爆

書込番号:6509939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/07/08 08:25(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。
やっぱりほとんど同じぐらいのものなのですかね。
みなさんが、自分が買うのだったらどっちを買いますか?
「どっちでも、安い方を買う」ですか?

書込番号:6511784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 TA690G AM2のオーナーTA690G AM2の満足度5 古参兵 (^^; 

2007/07/08 11:50(1年以上前)

TF7050-M2も当初候補にしてたが690Gも使ってみたかったし
PCIスロットのレイアウトでTA690G AM2を選びました!

後々VGAなど追加した時(X2600PRO予定)、下のPCI、2本が使えるから・・・

さぁ〜!どっち?w

書込番号:6512322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/08 13:12(1年以上前)

↑たぶん、じぃじい〜さんのファン(おいらも!)のみんなは、じぃじい〜さんに両方買って試してほしい、とか思ってるはず(^_^)

無責任なレスです。お気になさらずに。

書込番号:6512549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 TA690G AM2のオーナーTA690G AM2の満足度5 古参兵 (^^; 

2007/07/08 22:14(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

幸い?お友達がTF7050-M2をポチッタみたいだから・・・
ほぉ!・・・レポ待ちって事で!

堪忍して・・・m(_ _)v

書込番号:6514248

ナイスクチコミ!0


turubouさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/14 08:57(1年以上前)

何だ?突然(?-o-)(?+_+)

僕では、ないっすよね〜〜〜〜?
OCなんて、へたれっすよ!

書込番号:6532286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/07/14 09:49(1年以上前)

>turubouさん

MBのコンデンサ爆発させる位のぶっ飛びOC宜しく!

書込番号:6532437

ナイスクチコミ!0


turubouさん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/14 19:48(1年以上前)

>細菌さん、それ禁句です。
過去にはらませた?経験、おおありっす!

書込番号:6534309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング