『デバイスマネージャーで?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 TA790GX XEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

TA790GX XEBIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 1日

  • TA790GX XEの価格比較
  • TA790GX XEのスペック・仕様
  • TA790GX XEのレビュー
  • TA790GX XEのクチコミ
  • TA790GX XEの画像・動画
  • TA790GX XEのピックアップリスト
  • TA790GX XEのオークション

『デバイスマネージャーで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA790GX XE」のクチコミ掲示板に
TA790GX XEを新規書き込みTA790GX XEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デバイスマネージャーで?

2009/04/28 10:00(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TA790GX XE

クチコミ投稿数:5件

デバイスマネージャーで確認すると、その他のデバイスで
SMバスコントローラーの項目が?になったままです。
付属のCDニアルドライバーはすべて試したのですが
これだけは?のままなのです。
SMバスコントローラーが何をするものなのか、また
?を消すためにはどうすればよいか教えていただきたく
書き込みいたしました。よろしくお願いいたします。
ハードの構成です
OS:WINXP×86 SP3
CPU:PhenomU X3 720 BE(4コア化はしてません)
マザー:TA790GX XE
メモリー:transcend 2GB×2
グラボ:RadeonHD4670




書込番号:9459691

ナイスクチコミ!0


返信する
rsvmilleさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:16件 Whirlwind 

2009/04/28 10:22(1年以上前)

ジャンクPCさん おはようございます。

チップセットドライバかもしれません。
http://www.biostar.com.tw/app/en-us/t-series/driver.php?S_ID=375

BIOSTAR・AMD使いじゃないのでマニュアル等よく確認して下さい。

書込番号:9459745

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/04/28 12:26(1年以上前)

SMBus は、デバイス間通信の規格で、PC では温度監視などに使用されています。790GX では、サウスブリッジのドライバを入れてやれば正常に認識されます。WindowsXp ならこちら。
http://game.amd.com/us-en/drivers_catalyst.aspx?p=xp/integratedip-xp

書込番号:9460106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/04/29 08:56(1年以上前)

サウスブリッジドライバーで無事すべてのデバイスを認識することができました
大変ありがとうございました

書込番号:9464434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA790GX XE
BIOSTAR

TA790GX XE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 1日

TA790GX XEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング