『BIOS破壊』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INFINITY P965-Sの価格比較
  • INFINITY P965-Sのスペック・仕様
  • INFINITY P965-Sのレビュー
  • INFINITY P965-Sのクチコミ
  • INFINITY P965-Sの画像・動画
  • INFINITY P965-Sのピックアップリスト
  • INFINITY P965-Sのオークション

INFINITY P965-SDFI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月10日

  • INFINITY P965-Sの価格比較
  • INFINITY P965-Sのスペック・仕様
  • INFINITY P965-Sのレビュー
  • INFINITY P965-Sのクチコミ
  • INFINITY P965-Sの画像・動画
  • INFINITY P965-Sのピックアップリスト
  • INFINITY P965-Sのオークション

『BIOS破壊』 のクチコミ掲示板

RSS


「INFINITY P965-S」のクチコミ掲示板に
INFINITY P965-Sを新規書き込みINFINITY P965-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOS破壊

2009/02/02 11:24(1年以上前)


マザーボード > DFI > INFINITY P965-S

クチコミ投稿数:3199件

WinFlashでBIOSをアップデートしていたところ突然ブルースクリーンになり、BIOSが壊れてしまったようで、以後CMOSクリアしようがウンともスンとも言いません。
とりあえず押入れからASRock-775Dual-VSTAを引っ張り出して付け替えこれを書いてますが、
こんな場合DFIに送らず金をかけないで再度BIOSを注入する方法ってあるんでしょうか。
ご経験ある方の対策方法をご教授お願いします。

書込番号:9028741

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/02 11:33(1年以上前)

ヘタリンさん おはようさん。  やってしまいましたね。
私のホームページの 5 memtest86+ BIOSの設定 書き換え欄、書き換え失敗時の復活方法などご覧下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:9028760

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/02/02 12:16(1年以上前)

お金を掛けずに……は無理だね。
ROMライターとかは高価だし、結局メーカーに送るのが一番手っ取り早くて安上がり。

書込番号:9028899

ナイスクチコミ!1


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2009/02/02 14:36(1年以上前)

メーカー送りと価格差は?
http://www.maido-world.com/

書込番号:9029315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件

2009/02/02 20:07(1年以上前)

BRDさん ダメでした。思ったより重症でFDDドライブが読み込みしません。再度775Dual-VSTAに戻しました。今日は3回もマザーボードを交換して疲れました。もともとアウトレットで5千円で買った物だし、送料をかけても修理すべきか、あるいは金が貯まったら別のを買うか、ゆっくり考えてみます。皆様、貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:9030641

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/02 20:45(1年以上前)

了解。  電池抜きして今夜は お通夜。

( BIOS ROMがソケット式で抜けるなら代理母に載せ通電中に入れ替える奥の手もあるけど。 )

書込番号:9030888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件

2009/02/03 12:07(1年以上前)

皆様の情報を基にいろいろ調べたところ、ソケット式FWH8Mbitで交換可能だったためBIOS書き込み済みの新ROMを送料込み2千円で注文しました。不注意から痛い授業料を払うはめになりましたが、お陰様でいい勉強になり最小限の出費で済みました。

書込番号:9034069

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/02/03 12:34(1年以上前)

よかったね。  取り替え後の続報 待ってます。

書込番号:9034179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件

2009/02/06 13:17(1年以上前)

ROMが届き、すんなり復帰に成功しました。
チップセットドライバをVIAからINTELに戻すのが面倒になったので、お正月にとったImageを復元して、1か月前にタイムスリップです。
tamayanさんに教えてもらったなんでも屋さん、どうもありがとうございました。

書込番号:9049079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DFI > INFINITY P965-S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INFINITY P965-S
DFI

INFINITY P965-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月10日

INFINITY P965-Sをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング