『オーバークロックに失敗しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G33+ICH9 G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G33T-M2 (V1.0)の価格比較
  • G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様
  • G33T-M2 (V1.0)のレビュー
  • G33T-M2 (V1.0)のクチコミ
  • G33T-M2 (V1.0)の画像・動画
  • G33T-M2 (V1.0)のピックアップリスト
  • G33T-M2 (V1.0)のオークション

G33T-M2 (V1.0)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • G33T-M2 (V1.0)の価格比較
  • G33T-M2 (V1.0)のスペック・仕様
  • G33T-M2 (V1.0)のレビュー
  • G33T-M2 (V1.0)のクチコミ
  • G33T-M2 (V1.0)の画像・動画
  • G33T-M2 (V1.0)のピックアップリスト
  • G33T-M2 (V1.0)のオークション

『オーバークロックに失敗しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G33T-M2 (V1.0)」のクチコミ掲示板に
G33T-M2 (V1.0)を新規書き込みG33T-M2 (V1.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバークロックに失敗しました。

2008/11/12 20:30(1年以上前)


マザーボード > ECS > G33T-M2 (V1.0)

スレ主 blackbackさん
クチコミ投稿数:7件

いまさらですが、オーバークロックに初挑戦してみました。
設定後にF10→から再起動で、電源は入りますがそのまま起動しません。(ファンは回っていますが、何も表示されません)
BIOSを初期設定に戻したいのですが、BIOS画面を表示する方法が分かりません。
通常のBIOS表示は「del」です。(F11だと、bootdiskの選択画面になります。)
どなたかBIOSの表示方法を教えて下さい.
CPUはQ9450です。
初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:8631896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/11/12 20:44(1年以上前)

マザー取説のCMOSクリアのジャンパーピン位置と操作について確認されますように。

書込番号:8631954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2008/11/12 20:44(1年以上前)

>BIOSの表示方法を教えて下さい

Deleteキーを押す。

マザボがお亡くなりになったのかも。
試しに「CMOS clear」を。

書込番号:8631956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2008/11/12 20:44(1年以上前)

取りあえず、CMOSクリアーして見て下さい。

方法は、ボタン電池はずしてしばらく放置
で再度取り付けか機種によっては、ジャンパー
やスィッチ等の場合もあります。

書込番号:8631957

ナイスクチコミ!1


スレ主 blackbackさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/12 21:55(1年以上前)

COMSクリアで起動しました。

初歩の初歩ですね・・・・

ありがとうございました。

書込番号:8632319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > G33T-M2 (V1.0)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビープ音 6 2016/01/20 17:56:25
Wake on LAN に対応していますか? 1 2012/02/07 18:37:12
電源がおちません>< 8 2010/06/07 8:18:35
適合HDD 8 2010/04/08 9:13:53
E8400 オーバークロック 3595MHz(約3.6GHz)安定 結果報告 0 2009/01/28 12:25:02
搭載可能CPUについて 3 2008/12/01 0:52:30
オーバークロックに失敗しました。 4 2008/11/12 21:55:36
あたらしい BIOS 更新 0 2008/09/28 15:02:49
BIOS更新について 7 2008/09/07 1:20:53
E8400購入にあたって 3 2008/08/05 22:28:50

「ECS > G33T-M2 (V1.0)」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G33T-M2 (V1.0)
ECS

G33T-M2 (V1.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

G33T-M2 (V1.0)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング