『E8500』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DS3 Rev.3.3の価格比較
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のレビュー
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のクチコミ
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3の画像・動画
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のオークション

GA-965P-DS3 Rev.3.3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月19日

  • GA-965P-DS3 Rev.3.3の価格比較
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のスペック・仕様
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のレビュー
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のクチコミ
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3の画像・動画
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のピックアップリスト
  • GA-965P-DS3 Rev.3.3のオークション

『E8500』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DS3 Rev.3.3」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DS3 Rev.3.3を新規書き込みGA-965P-DS3 Rev.3.3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

E8500

2009/09/16 00:36(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DS3 Rev.3.3

スレ主 TT-21さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
現在、GA-965P-DS3 Rev.3.3に、E6600を組み合わせていますが、E8500に置換を考えております。
ただ、ギガバイトのホームページを見ると、BIOSがF14(Non official support)となっていました。
Non official supportとは、何かしらの不具合があるということでしょうか。
このマザーボードにE8500またはE8400を組み合わせて使用している方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいのでよろしくお願いします。

書込番号:10160300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/09/16 00:45(1年以上前)

P965じたいが、元々はE8000シリーズなどをサポートしていないため、ASUSでは動きはしたがどこまで正常に動くかまではサポート出来ないということでは無いかと思います。

書込番号:10160353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/16 00:52(1年以上前)

文字通り公式にサポートしませんという意味で無いでしょうか。
FSB1333サポートしてますので動くとは思います。

E8600が載ってる情報ですので、全部信じない方が良いかもしれませんが。

書込番号:10160383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/09/16 01:04(1年以上前)

こんばんは、TT-21さん

チップセットはFSBが1066MHzまでの対応なので、OC動作になるからサポート対象外ではないかと・・・

書込番号:10160426

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TT-21さん
クチコミ投稿数:9件

2009/09/16 09:08(1年以上前)

パーシモン1wさん、グッゲンハイム+さん、空気抜きさん、早速のお返事ありがとうございます。
やはりE8500は、やめておいたほうが無難ですね。
FSBが1066MHzのE7000シリーズで再検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10161301

ナイスクチコミ!0


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2009/09/23 23:47(1年以上前)

こんちは
この板にE8400を載せてFSB333で常用してますよ
不具合もなく快調です

書込番号:10202879

ナイスクチコミ!0


スレ主 TT-21さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/05 16:30(1年以上前)

bokutoさん、お返事ありがとうございます。
E8400を載せても大丈夫なのですね。
不具合も無いとのことなので、
E7000シリーズにするか、
E8000シリーズにするか検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:10263392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-965P-DS3 Rev.3.3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DS3 Rev.3.3
GIGABYTE

GA-965P-DS3 Rev.3.3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月19日

GA-965P-DS3 Rev.3.3をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング