『音声入力が使用できません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R GA-P35-DS4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS4の価格比較
  • GA-P35-DS4のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4のレビュー
  • GA-P35-DS4のクチコミ
  • GA-P35-DS4の画像・動画
  • GA-P35-DS4のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4のオークション

GA-P35-DS4GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35-DS4の価格比較
  • GA-P35-DS4のスペック・仕様
  • GA-P35-DS4のレビュー
  • GA-P35-DS4のクチコミ
  • GA-P35-DS4の画像・動画
  • GA-P35-DS4のピックアップリスト
  • GA-P35-DS4のオークション

『音声入力が使用できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS4」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS4を新規書き込みGA-P35-DS4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声入力が使用できません。

2007/11/30 20:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS4

スレ主 nekoりんさん
クチコミ投稿数:25件

スカイプを利用したいのですがマイク入力が全く使用できません。
相手の声は聞こえるが自分のマイクは使えない状態です。

サウンドオーディオデバイスで確認してみると「Master Volume」のみ有効で
「WAVE、SWシンセサイザ、ライン入力、CD Player」グレーとなっています。

OS:Windows XP

書込番号:7051009

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/30 21:11(1年以上前)

端子間違えてるってオチはないですよね?
前面端子ですか?背面ですか?
その辺の情報もないと何ともいえない・・・w

書込番号:7051075

ナイスクチコミ!0


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2007/11/30 21:45(1年以上前)

「マイク」の「トーン」はどうなっていますか。
ミュートになっていませんか。

書込番号:7051232

ナイスクチコミ!0


スレ主 nekoりんさん
クチコミ投稿数:25件

2007/11/30 22:08(1年以上前)

Birdeagleさん、fuukaさん ご回答ありがとうございます。

質問内容を補足させていただきます。
質問は知人のPCに関してで、先ほど再度確認しました。
デバイスマネージャのプロパティで確認すると
オーディオ、音声の録音は「ディアルテックHDオーディオインプット」で
「マイク」の「トーン」はグレーになっていてミュートの操作も何もできない状態です。

ヘッドホンマイクのジャックはM/Bの背面で
入力はマイクジャック、出力は2口コネクターを利用してSPとヘッドファンに接続
(SP、ヘッドフォンともに音声は聞こえます)

*質問のPCのOSはデル版のXPを使用しているとの事でした。
*ヘッドフォン、マイクのジャック接続は間違いないとの事です。

古PC(M/Bも古いです)ではヘッドフォンマイクは問題なく使用できます。
*OSはXP Home OEMを使用しています。




書込番号:7051337

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/30 22:19(1年以上前)

>*質問のPCのOSはデル版のXPを使用しているとの事でした。

????
DS4ですよね???
DELLのPCでDS4積んだPCなんてありましたっけ???
ライセンス違反ですよ

書込番号:7051386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-DS4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OSが起動しません 9 2022/11/21 21:39:53
Windows10入れてみた。 0 2020/08/29 23:07:31
64bit対応していますでしょうか? 4 2010/01/11 17:20:03
ramdiskについて 4 2010/01/01 17:31:03
BIOS F14 9 2009/10/02 17:35:47
9800円 13 2009/06/03 17:23:16
WINDOWS7の起動アニメーションの表示について 12 2009/06/01 8:27:29
RAID ACHI使用時のNVIDIAのドライバー未起動について 4 2009/03/30 17:29:51
Xプレスリカバリーで・・ 5 2009/02/15 18:10:41
突然OCができなくなった・・・ 7 2008/06/15 15:03:19

「GIGABYTE > GA-P35-DS4」のクチコミを見る(全 909件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS4
GIGABYTE

GA-P35-DS4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35-DS4をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング