『何故かおかしい動作をしております。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3の価格比較
  • GA-P35-DS3のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3のレビュー
  • GA-P35-DS3のクチコミ
  • GA-P35-DS3の画像・動画
  • GA-P35-DS3のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3のオークション

GA-P35-DS3GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月11日

  • GA-P35-DS3の価格比較
  • GA-P35-DS3のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3のレビュー
  • GA-P35-DS3のクチコミ
  • GA-P35-DS3の画像・動画
  • GA-P35-DS3のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3のオークション

『何故かおかしい動作をしております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3を新規書き込みGA-P35-DS3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

何故かおかしい動作をしております。

2007/10/21 16:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3

クチコミ投稿数:246件

USBが、全ポート1.0で動作しております。

今までready boostをUSB2.0で利用していたのですが、

急に1.0になってしまい、使えなくなってしまいました。

OS:VISTA PREMIUM
メモリー:PC800 2.5Gb
インテルパッチ:1009

このような現象の方いらっしゃいませんか?

書込番号:6890737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:246件

2007/10/24 20:32(1年以上前)

やはり、まだ動きが変です。

どなたかお分かりになる方いませんか?

書込番号:6901876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2007/10/25 19:55(1年以上前)

誰もわからないようですね。

残念であります。

書込番号:6905281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/25 20:20(1年以上前)

まともにレスがつかないのは、解決につながるような情報が全く提供されていないのに「誰にもわからない」と決め付けた、教えてクレクレ君だからでしょうね。

最低限
・ReadyBoostに使用しているUSBメモリ
・USB1.0で動作していると考えた根拠
・認識しなくなる前に行っていた作業
・PCの構成
くらいは書かないと、誰も相手にしてくれないと思いますよ。

書込番号:6905373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2007/10/25 20:25(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

特にクレクレといったわけではなく、同じ現象になった人がいるかと

思っただけです。


フォーマットしてしまえば直ると思うのですが、レジストリなどで変更が可能なら
実行しようと思ったしだいです。

とりあえず、自分で解決しようかと思います。

書込番号:6905396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/26 00:26(1年以上前)

>フォーマットしてしまえば直ると思うのですが、レジストリなどで変更が可能なら
>実行しようと思ったしだいです。

必要であると示された情報を書く気もない。
直ると思う理由も、それで直るという根拠がない。
対応策も、その対応が適切であるという根拠がない。

思い込みで対応するのはあなたの勝手ですが、本当にそれで直ると思いますか?
まあ再セットアップの段階を踏むうちに接続等もやり直すだろうから、それで治る可能性は高いけど。


>とりあえず、自分で解決しようかと思います。

だったらどうしてここで聞いたの?
まあいいけど、無駄にスレッドが消費されちゃったね。

書込番号:6906543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2007/10/28 13:10(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

基本的に私にも落ち度がありましたが、同じ境遇の方がいらっしゃると思い

書き込みました。


初対面で、いきなり喧嘩を売られるとは思っても見ませんでした。

こういう人も居るんだなと思い、とても驚きました。

私は、子供ではないので、相手を罵倒するような書き込みはしませんが、

もう少し、やわらかく書き込みしたほうがよいと思いますよ。


私も、十分に気をつけます。


書込番号:6915448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:10件

2007/10/29 06:00(1年以上前)

>初対面で、いきなり喧嘩を売られるとは思っても見ませんでした。

あなたと対面した覚えはありませんが、まず最初に喧嘩を売ったのは、自分で相手にしてもらえそうもない投稿をしておきながら、

>誰もわからないようですね。

などと多くの読者に責任を擦り付けたあなたのほうですよ。

Web上ではどんな人でも、文面に残したものがすべてです。自分で何を書いたのか、きちんと把握したほうがいいですよ。

書込番号:6918247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/10/29 06:18(1年以上前)

やれやれ質問するのに最低限の情報も出さず

レスして教えてくれた人に噛み付いて

ハ〜 ┐(´Д`┌何だかな〜

まあ顔を洗って出直せ、てな感じ

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6918260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3
GIGABYTE

GA-P35-DS3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月11日

GA-P35-DS3をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング