『新規自作です。ご教授願います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のオークション

GA-P35-DS3R Rev.2.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 9月26日

  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の価格比較
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のスペック・仕様
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のレビュー
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のクチコミ
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0の画像・動画
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のピックアップリスト
  • GA-P35-DS3R Rev.2.0のオークション

『新規自作です。ご教授願います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DS3R Rev.2.0」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DS3R Rev.2.0を新規書き込みGA-P35-DS3R Rev.2.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新規自作です。ご教授願います。

2007/12/25 02:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0

スレ主 sylvestさん
クチコミ投稿数:12件

以下のような構成で組もうかと考えています。

CPU
Intel Core 2 Duo E6550 BOX(\19918)

MotherBoard
GIGABYTE GA-P35-DS3R Rev.2.0(\14980)

Memory
Trancend JM2GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)(Dual Channel)(\5980)

HDD
HGST HDP725050GLA360(500G SATA300 7200)
x2(RAID0)(\25538)

VGA
ASUS EN7600GS Silent/HTD (PCIExp 256MB)
(D-SUB使用)(\9780)

電源
Antec NeoPower500(\13800)

ケース
CoolerMaster CM 690 RC-690-KKN2-GP
(\12476)

FAN
未定

光学ドライブ
I-O Data DVR-ABM16C(既存品)

Display
NoBrand A170-E1-02(既存品)

OS
Microsoft WindowsXP professional(既存品)

用途としては、PDF,Word,Excel,Sleiphnir,LiveMailを常に起動しています。
特に、Excelはデータだけで容量30MB、参照/加算が2万回位行われているファイルを使用します。
寝てる時以外は起動して、出先でもremote desktopで操作するつもりです。

それ以外の用途は特に無いのですが、特にマザーボードに疎いので、これで良いのか不安に思っています。
不適切な点などありましたら、ご教授頂けませんでしょうか。
何卒宜しくお願いします。

書込番号:7159435

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/12/25 03:50(1年以上前)

sylvestさんこんばんわ

特に問題は無いと思われますし、使用目的がはっきりしていますから、用途的にも十分だと思われます。

書込番号:7159508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/25 09:02(1年以上前)

マザーをGA-G33-DS3Rあたりにすれば、ビデオカードを省けそうですね。

書込番号:7159891

ナイスクチコミ!1


スレ主 sylvestさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/25 11:18(1年以上前)

早速のレスありがとうございます!

グラフィックボード、省けるんですか!?
描画性能はそこまで必要ないのですが、普通に動作させるだけでもボードがないと若干遅くなるのかと思い、念のため入れていました。

お二人の助言を見る限り、若干オーバースペックだという印象を受けたのですが、もしかしたらもう少しどこか削れるのでしょうか?
CPUを軸に、性能をフルに発揮するならこの位なのかな、と思って作製した構成です。

もし宜しければレスポンス頂けますと幸いです。

書込番号:7160239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2007/12/25 12:31(1年以上前)

CPUがE6550になってるけど今なら後100円以内でE6750を狙えますが
あえて100円をケチりますか?

書込番号:7160481

ナイスクチコミ!1


スレ主 sylvestさん
クチコミ投稿数:12件

2007/12/25 15:46(1年以上前)

ご助言ありがとうございます!
E6750がこの1週間で大幅に下がったんですね、気づきませんでした。
E6550のO/Cでも同じことが出来そうですが、この価格なら買いですね。
E6750にしてみようと思います。
助かりました、ありがとうございます!

書込番号:7161054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コールドブートについて 7 2011/11/24 20:57:50
このマザボでのオーバークロック 5 2010/01/29 11:02:21
オーバークロックできません 9 2009/01/21 0:32:19
最新ドライバー 2008/05/30 V2.0用 0 2008/06/02 3:48:44
リンクスのサポート 5 2008/03/25 22:27:15
PCIの固定 4 2008/03/20 15:16:30
チップセットドライバー 3 2008/03/01 8:02:36
クリーンインストールについて 3 2008/02/20 20:06:12
不安定です 5 2008/02/17 1:56:24
音が出ない 5 2008/02/25 22:56:28

「GIGABYTE > GA-P35-DS3R Rev.2.0」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DS3R Rev.2.0
GIGABYTE

GA-P35-DS3R Rev.2.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 9月26日

GA-P35-DS3R Rev.2.0をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング