『バイオス設定』のクチコミ掲示板

2007年11月26日 登録

GA-G31M-S2L

G31 Express/ICH7搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

GA-G31M-S2LGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月26日

  • GA-G31M-S2Lの価格比較
  • GA-G31M-S2Lのスペック・仕様
  • GA-G31M-S2Lのレビュー
  • GA-G31M-S2Lのクチコミ
  • GA-G31M-S2Lの画像・動画
  • GA-G31M-S2Lのピックアップリスト
  • GA-G31M-S2Lのオークション

『バイオス設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-S2L」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-S2Lを新規書き込みGA-G31M-S2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バイオス設定

2011/09/18 05:45(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-S2L

クチコミ投稿数:93件

OS XP再インストール しようとしたのですが どうしてもミスリングとでて 
そこから すすみません 設定方法おしらせください

書込番号:13513942

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/18 08:30(1年以上前)

個別の13人さん  おはようさん。  XPはSP2かSP3ですか?

私のホームページの 「2 組み立て OSのインストール」の「OSのインストール方法」欄の
XPの所をクリックして読んでみて下さい。
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:13514264

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/09/18 08:53(1年以上前)

>...どうしてもミスリングとでて...

情報がほとんどないので,空想です!
「NTLDR is missing」と出るのでしょうか?
HDDを複数個接続していて「NTLDR」が出るケースもあります。
情報提供がないと???

書込番号:13514332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/09/18 10:33(1年以上前)

エスパー回答なんてできるわけない。もっと具体的な情報がなけりゃこんな掲示板で誰がまともな回答できるとお思いですか?

NTLDR is missing。。。の可能性高いですね。OSクリンインストール時にハマりやすい罠です。
最小構成でインストールを行ってみてください。それとこの板はメモリもうるさいので要注意です。

書込番号:13514651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2011/09/18 18:43(1年以上前)

NTLDR is missing と出ます バイオスの設定間違ってると 思いますので

CDと HDDの 順番は とこで 変えるのか 忘れました 
どこを 変更したらいいですか

書込番号:13516319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/18 19:13(1年以上前)

こんなのが自作通ぶってるんだから笑えるよね
というわけで、こいつが恥ずかしい持論を展開しているつべ垢をどうぞ
http://www.youtube.com/user/re26ee#

書込番号:13516416

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2011/09/18 19:16(1年以上前)

マニュアル をよく読みましょう!
P-39
Hard Disk Boot Priority
First Boot Device
Second Boot Device
Third Boot Device
ここら辺りか?

書込番号:13516429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/09/18 20:41(1年以上前)

BIOS設定以前の問題では?
先ずはハードディスクを一台もしくはパーテーションを全て削除してクリンインストールしてみると何かあるかも。

書込番号:13516764

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-S2L
GIGABYTE

GA-G31M-S2L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月26日

GA-G31M-S2Lをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング