『BIOS の F1 memtest でエラー発生』のクチコミ掲示板

2008年 1月21日 登録

GA-EP35-DS4 Rev.2.1

サイレントパイプ機構を備えたP35 Express搭載LGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の価格比較
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のスペック・仕様
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のレビュー
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のクチコミ
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の画像・動画
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のピックアップリスト
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のオークション

GA-EP35-DS4 Rev.2.1GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の価格比較
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のスペック・仕様
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のレビュー
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のクチコミ
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1の画像・動画
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のピックアップリスト
  • GA-EP35-DS4 Rev.2.1のオークション

『BIOS の F1 memtest でエラー発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP35-DS4 Rev.2.1」のクチコミ掲示板に
GA-EP35-DS4 Rev.2.1を新規書き込みGA-EP35-DS4 Rev.2.1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOS の F1 memtest でエラー発生

2008/01/24 21:40(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP35-DS4 Rev.2.1

クチコミ投稿数:9件

このマザーを使い、下記の構成で自作しました。

CPU  : Core2Duo E6750
メモリー : DDR2 PC6400 1GB×2
グラボ   : GeForce 7600GT 256MB
HDD   : SATAU 120G + 160G
DVDドライブ : LH-20A1S-16 
OS  : WinXP pro SP2

組み立てた後 memtst86+ で確認してみたところ、エラーが出ました。

何度かメモリーを挿し直したり、スロットの位置やメモリの枚数を変えても
エラーが出続けるので、これは GA-P35-DS4 にもあった、BIOSの不良かと思い
BIOSを F2 にしたところ、まったくエラーが出なくなりました。

今後、この板を使って自作される方の参考までに。


書込番号:7288798

ナイスクチコミ!3


返信する
玉子達さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/28 23:54(1年以上前)

LA-GD3 1.5Tさん
大変貴重なアドバイスありがとうございます。
私も、同じトラブルに遭い、
UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)が正常に認識されず、
起動画面で「bios auto-recovering」と表示され、再起動を繰り返していましたが、Biosをf2にアップデートすることにより解決いたしました。
大変助かりました。ありがとうございました。 

書込番号:7309107

ナイスクチコミ!0


web21さん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/03 13:05(1年以上前)

バイオスF2はどこにありますか。
ギガバイトのHP探しましたが、見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:7335552

ナイスクチコミ!0


回帰線さん
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/03 14:32(1年以上前)

本家本家サイトにありますね。
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/BIOS_Model.aspx?ProductID=2744

書込番号:7335929

ナイスクチコミ!2


web21さん
クチコミ投稿数:21件

2008/02/03 15:19(1年以上前)

回帰線さん、ありました。
ありがとうございました。

書込番号:7336163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP35-DS4 Rev.2.1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更な古いPCですが起動しません。 13 2021/02/12 20:52:56
1TBのHDD 4 2009/09/09 12:24:35
BIOS F6 4 2009/06/28 21:03:04
PCIe×1の使用について 8 2009/03/19 7:16:29
EP35-DS4でのSLIについて 5 2009/02/13 2:10:33
Bios F6cについて 3 2009/05/13 19:32:35
回線速度について 9 2008/12/16 18:06:52
Bios F5について 2 2008/09/03 23:06:54
付属SATAケーブルに関して 5 2008/08/30 20:46:56
OC時のFSBとメモリのクロックの比率について 3 2008/08/29 7:42:57

「GIGABYTE > GA-EP35-DS4 Rev.2.1」のクチコミを見る(全 587件)

この製品の最安価格を見る

GA-EP35-DS4 Rev.2.1
GIGABYTE

GA-EP35-DS4 Rev.2.1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

GA-EP35-DS4 Rev.2.1をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング