『組んでみました』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 登録

GA-X48-DQ6

[GA-X48-DQ6] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は38,500円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48-DQ6の価格比較
  • GA-X48-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48-DQ6のレビュー
  • GA-X48-DQ6のクチコミ
  • GA-X48-DQ6の画像・動画
  • GA-X48-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48-DQ6のオークション

GA-X48-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • GA-X48-DQ6の価格比較
  • GA-X48-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X48-DQ6のレビュー
  • GA-X48-DQ6のクチコミ
  • GA-X48-DQ6の画像・動画
  • GA-X48-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X48-DQ6のオークション

『組んでみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-X48-DQ6を新規書き込みGA-X48-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

組んでみました

2008/04/04 10:09(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48-DQ6

クチコミ投稿数:5件

初投稿ですが自分が組んだマザーの口コミがないのは寂しいので書いて見ました^^
自作2台目で構成悩んでる時に丁度このマザーが発売になったので組んでみました。
構成
MB GA-X48-DQ6
CPU Xeon E3110 Box
メモリ CFD W2U800CQ-1GLZJ
    DDR2 PC2-6400 1GB
HDD HGST(日立IBM) HDP725032GLA360
    SATA300 320GB 7200rpm
グラボ LEADTEK
    WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
DVD LG電子 GH20NS10 バルク
ケースと電源500Wは型番覚えてません^^;
BIOSは初期F6で正常に起ち上がりました。
ただCPU倍率が最初の設定で×8だったので2.66GHzでした。
×9に変えたら3.0GHzで正常に動作しています。
主にネトゲ(FF11)専用で使ってますが今後BFとかもやって見たいので^^

ベンチはまだFFベンチ3しか試していませんが
Low  10689
High 8045

室温 22°
system 29℃
CPU 20℃
で動作中です。
初投稿なので書き足らないかもしれませんが自分では満足の行くPCになったと思ってます^^

書込番号:7628170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/04/04 11:59(1年以上前)

OS書き忘れてました
WindowsXP Home Edition SP2です^^;
失礼しました。

書込番号:7628460

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/04/04 22:38(1年以上前)

X48のリードオフでとりあえずE3110ですか。
FSB1600のCPUがぼちぼち出てきたので、
先が楽しみですね。
グラボがATIならクロスファイアができますが、
FFならまあnVのミドルクラスで十分かも。

書込番号:7630466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/04/05 09:54(1年以上前)

ZUULさんこんにちは

当初はE8400とP35で組む予定でしたがE8400の価格高騰とX48の発売がかさなって今回の仕様に
なりました^^
最近E8400がかなり値を下げてるので早まったかな〜とも思ってますがE3110もメーカー対応してますし結構低発熱で気に入ってます^^
またマザーのランクアップの結果、予算上グラボ(当初9600GTか8800GT予定)も切り詰める羽目に・・・
今までNVIDIAしか使ったことないのでクロスファイアの存在自体知りませんでした^^;
検索で調べてると面白そうなので一回やって見たいですね
取敢えず本年の予定はC2EのQX9650辺りに替えてみたいと思ってます(後クロスファイアも予定に入りましたが^^)

書込番号:7632170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X48-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々にオーバークロックしましたが・・ 7 2009/01/19 9:48:32
X58が出だして今が買い時? 2 2008/12/21 15:58:08
おすすめのCPUファンを教えてください 8 2008/10/23 10:54:26
イーサネットができない.......? 7 2008/09/23 0:17:49
BIOSのバージョンアップ 2 2009/10/28 10:45:56
BIOS F8A 更新 0 2008/09/07 14:46:06
BIOS  F7  E0 に対応 1 2008/08/14 7:51:43
電源が・・・ 9 2008/07/22 12:24:05
これかあたらしいのか 8 2008/06/24 16:23:36
PCI-Expressスロットについて 3 2008/06/11 6:05:01

「GIGABYTE > GA-X48-DQ6」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

GA-X48-DQ6
GIGABYTE

GA-X48-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

GA-X48-DQ6をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング