『BIOSがF11に!』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『BIOSがF11に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

BIOSがF11に!

2009/09/13 17:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

CPU-Z読み

LGA1156シリーズが出て、BIOSはF9で終了かと思いましたが、最新でF11がUPされてますね!
@BIOSでUP DATA!何度か失敗しましたが、Ver UP出来ました。
一応、DLサイトのリンクも↓に・・・。

http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/BIOS_DownloadFile.aspx?FileType=BIOS&FileID=14732

書込番号:10147011

ナイスクチコミ!1


返信する
enuさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/14 01:57(1年以上前)

主記憶の予約領域が後ろにずらされたみたいですよ。
4Gメモリを積んでたら3.25G認識が3.5Gに増えてる筈です。
250MBくらいですがちょっとだけ嬉しいかもしれません。
UD3Pだけ取り残されてる感じなので早くだして欲しい。

書込番号:10150340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件 GA-EP45-UD3R Rev.1.0の満足度5

2009/09/14 02:03(1年以上前)

enuさん

>主記憶の予約領域が後ろにずらされたみたいですよ。
4Gメモリを積んでたら3.25G認識が3.5Gに増えてる筈です。

本当ですね!3.5G認識してます。。
うれしい情報教えて頂きありがとうございました!

書込番号:10150365

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 12:37(1年以上前)

当方はF9のままですが、最初の頃(F6あたり?)から3.5Gを認識してましたよ。
今は8G積んで、認識されない分をRAMディスクにしてますが、11にしたら3.5よりふえるのかしらん?
でも、そうするとRAMディスクを減らさにゃならんのか、悩む・・・

書込番号:10156770

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 17:34(1年以上前)

いつも@BIOSでアップデートしていたのですが、今回は@BIOSでF11は選択できて、正常に処理も終了して再起動しても、F9のままです。
何度やっても同じですが、F11はフロッピーからやらないと駄目なのでしょうか?

書込番号:10157742

ナイスクチコミ!0


rairu2さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/15 18:53(1年以上前)

自分も同じ症状でしたが、上記の方のリンクからBIOSのF11をダウンロードしてから、解凍し @BIOSの Update BIOS from file からダウンロードした物(F11)を選択したら出来ましたよ。 なお、GIGABYTEの EnergySaver もインストールしていたら、アップデートの際は停止していた方が良いみたいです。

書込番号:10158036

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/15 19:40(1年以上前)

rairu2さん熱烈謝謝です!
アップできました。
自分も同じように解凍したファイルから選択したはずだけど、勘違いしたファイルを選択していたようです。

ちなみに、主記憶は3.75Gになりました。

使っているメモリはUMAX2Gを4枚です。

書込番号:10158248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/17 23:06(1年以上前)

vista32bitでF9のころから4G認識されてます
うれしい不具合なんでしょうか?
逆に不安になってます^^;

書込番号:10170205

ナイスクチコミ!0


osirさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/17 23:08(1年以上前)

書き忘れましたが、当方はXPSP3です。

書込番号:10170219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング