『CPU電圧』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『CPU電圧』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

CPU電圧

2009/07/30 17:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:105件

お使いの方にお尋ねいたします。

Q6600を、ダウンクロックで使いたいのですが、BIOSの設定でCPU電圧を下げる設定項目は、あるでしょうか?

書込番号:9929974

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2009/07/30 18:00(1年以上前)

あるけど。

購入検討するというのなら、マニュアルくらいダウンロードして読もうよ。

書込番号:9930023

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/30 19:23(1年以上前)

>マニュアルくらいダウンロードして読もうよ。

本当にその通りなのだけど、マニュアルをダウンロードして自分で調べる努力する人ばかりなら、価格.comのパソコンの質問って1/100以下になると思う。
価格.comにあふれかえるのは、Google検索どころか 製品のメーカリンクすらクリックしないとか、それすらやり方知らないとかいうくだらない質問が殆ど。

なんとかならないのかねぇ。

書込番号:9930330

ナイスクチコミ!6


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/07/30 19:35(1年以上前)

価格コムの社員が真面目に規約違反の書き込みは消していけばなくなるかも。
まあ活性化につながればそれでいいとおもってそうではあるけども。

書込番号:9930383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/30 23:01(1年以上前)

>くだらない質問が殆ど。

そこで放置じゃなく
>マニュアルくらいダウンロードして読もうよ。
とレスつけるのが一番よいのでは、たまにたたかれちゃいますが忠告するしかないでしょう
スルーできるならそれでもok

書込番号:9931544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/07/31 11:11(1年以上前)

すみません。簡単に書きすぎました。
当方が知りたいのは、CPU電圧のマイナス側の調整の仕様です。

たとえば、0.01V刻みでマイナス0.5Vまで出来るとか、マイナス0.2Vまで出来るが、4ステップの内からひとつ選ぶようになっているとかです。

書込番号:9933334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:53件

2009/07/31 21:58(1年以上前)

ふ〜んそうゆうことなの。


GA-EP45-UD3R Rev.1.0
Core 2 Quad Q9650 @400×9(1.22500V) で、確認。

0.50000V〜2.30000Vまで。
1.25000V前後は、0.00625V刻みの選択式。
上の方は、0.02V刻み。後は刻みが細かいのでパス。(^^;

書込番号:9935584

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/07/31 22:17(1年以上前)

65ナノから45ナノへいく一里塚でしょうか。
調べたら、Q6600の中古買取価格は、ベスト11,000円でした。

書込番号:9935678

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40439件Goodアンサー獲得:5692件

2009/07/31 23:37(1年以上前)

Q6600は、前期と後期でTDP違うからね。B0とG0だっけ?

書込番号:9936134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2009/08/01 01:25(1年以上前)

B3とG0ですね。
TDPはB3が105W、G0が95W。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0427/intel.htm

書込番号:9936608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/08/02 11:33(1年以上前)

ありがとうございます。

0.5まで行けますか!それはありがたいです。購入をしたいと思います。

書込番号:9942278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング