『intel audio studio のアンインストール方法を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G965 Express DG965WHMKRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG965WHMKRの価格比較
  • DG965WHMKRのスペック・仕様
  • DG965WHMKRのレビュー
  • DG965WHMKRのクチコミ
  • DG965WHMKRの画像・動画
  • DG965WHMKRのピックアップリスト
  • DG965WHMKRのオークション

DG965WHMKRインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月18日

  • DG965WHMKRの価格比較
  • DG965WHMKRのスペック・仕様
  • DG965WHMKRのレビュー
  • DG965WHMKRのクチコミ
  • DG965WHMKRの画像・動画
  • DG965WHMKRのピックアップリスト
  • DG965WHMKRのオークション

『intel audio studio のアンインストール方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG965WHMKR」のクチコミ掲示板に
DG965WHMKRを新規書き込みDG965WHMKRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > インテル > DG965WHMKR

クチコミ投稿数:8件

この度、サウンドカード(Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG)を購入したため、オンボードで使用していたintel audio sutdioのアンインストールを試みたのですがアンインストールの方法がわかりません。

BIOSでは、Audio機能をDisableに変更しています。

PCの立ち上がり時に毎回、「このバージョンのインテル(R)Audio studioは検出されたボードをサポートしません。
と出ます。

OKを押せば問題なく動くようなのですが、煩わしいのでアンインストールをしたいです。

お詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

書込番号:5995377

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/02/13 01:48(1年以上前)

pocarisweat.さんこんばんわ

オーディオドライバインストールされた時に使ったCD-ROMを使って、CD-ROMからアンインストールできると思います。

書込番号:5995542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/13 03:05(1年以上前)

あもさんこんばんは。
早速のご返信感謝します。

intel audio sutdioのインストールディスクを使用したのですが、アンインストール出来ません。

私の経験不足かも知れませんが、インストールされている状態で、再度インストールをすると、インストール中にアンインストールか修復かを選んだりすることが今までは多かったのですが、audio sutdioはそのまま上書きされているようです。

また、ディスクも開いてみましたが、アンインストールできそうなexeファイル等は見当たりませんでした。

もし可能性ありそうなやり方があばよろしくお願いします。

書込番号:5995692

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/02/13 03:37(1年以上前)

こちらのドライバクリーナーなど役に立ちませんでしょうか?

http://www.altech-ads.com/category/10000087_12_0.htm

書込番号:5995738

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 DG965WHMKRのオーナーDG965WHMKRの満足度5 Takajun's Video Room 

2007/04/30 21:17(1年以上前)

窓の手かレジストリを直接変更して、自動実行に設定されている Intel Audio studio を削除してください。

窓の手を使用した場合の画面を掲載しました。
http://www.takajun.net/pc/storyp070430.htm
の中段少し下に拡大(原寸)画面も表示されるようにしています。

takajun

書込番号:6287069

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > DG965WHMKR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG965WHMKR
インテル

DG965WHMKR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月18日

DG965WHMKRをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング