『教えてください。 Driver CDについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G33 Express DG33BUCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DG33BUCの価格比較
  • DG33BUCのスペック・仕様
  • DG33BUCのレビュー
  • DG33BUCのクチコミ
  • DG33BUCの画像・動画
  • DG33BUCのピックアップリスト
  • DG33BUCのオークション

DG33BUCインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • DG33BUCの価格比較
  • DG33BUCのスペック・仕様
  • DG33BUCのレビュー
  • DG33BUCのクチコミ
  • DG33BUCの画像・動画
  • DG33BUCのピックアップリスト
  • DG33BUCのオークション

『教えてください。 Driver CDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DG33BUC」のクチコミ掲示板に
DG33BUCを新規書き込みDG33BUCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > インテル > DG33BUC

DG33BUCでXP pro+sp2インストールしましたが
Driver CDでSoundのDoriverと
LANDoriverを後からインストールしなければいけませんか。
ON Bord Sound、ONBord LANのはずですが。
経験豊かな方のアドバイスお願いします。
ちなみにintelマザーは初めて。ASUSばかり使ってました。

書込番号:6805533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2007/09/27 19:41(1年以上前)

デバイスマネージャー見れば必要かどうか分かると思いますが。

書込番号:6805565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DG33BUCのオーナーDG33BUCの満足度2

2007/09/27 20:22(1年以上前)

on bord でもですか?

書込番号:6805695

ナイスクチコミ!0


P24Tさん
クチコミ投稿数:106件

2007/09/27 20:52(1年以上前)

> on bord でもですか?

on boardであろうとなかろうとOSが標準でサポートしているデバイス(すなわちOSが発売された時点で普及していたデバイス)以外はdriverをインストールする必要があります。
チップセットもしかりですが、チップセットは標準ドライバでも動いてしまうためdriverをインストールしなくても良いように見えているだけです。

書込番号:6805798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2007/09/27 20:57(1年以上前)

1937キッさんさん こんばんわ。

オンボードであろうと,外付けであろうと,Windows が持っていないデバイスドライバは,Hippo-cratesさんが仰有っているようにデパ゛マネに「?」や「!」マークがついています。
そうしたデバイスにはドライバをインストールする必要がありま〜す。

なお,オンボードのデバイスドライバはMotherboardに付属のCD-ROMに入っている筈です。 

書込番号:6805821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1878件Goodアンサー獲得:12件 ラリー・鉄道・生き物・風景 

2007/09/27 21:08(1年以上前)

私の場合、今使っているのはASUSのA8N-SLIPremiumですが(OSはXP)
CPU・チップセット・オンボード機能のドライバは全部入れています、
オンボードLAN等はドライバをいれないとそもそも使えないですし、
オンボードサウンドはサウンドカードを追加したのでBIOSで無効してあるため今はドライバは入れてませんが。

後、汎用ドライバで動く、グラボ・ディスプレイ等も私は専用ドライバを入れてますけどね。

書込番号:6805862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 DG33BUCのオーナーDG33BUCの満足度2

2007/09/27 21:53(1年以上前)

大変参考になりました。アドバイスいただいた方々ありがとうございました。いよいよアドバイスに従って第二段階に入ります。

書込番号:6806045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > DG33BUC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DG33BUC
インテル

DG33BUC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

DG33BUCをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング