マザーボード > MSI > GNB Max-FISR
始めまして、ここは質問いいんんでしょうか?しちゃいますね。このマザーボードってはっきり言っていいんですか?購入予定なんですがどうなんですか?初心者なものでよく分かりません、あとE7205とはなんでしょうか?宜しければ教えてもらえないでしょうか。初心者な質問ですみません。
書込番号:1315181
0点
お仕事PC用のチップセットを個人向けにお色直ししたようなチップセットなので
物はいいです、その分高いですが。
で、そのチップセットの名前がE7205です。
「グラナイトベイ」と呼ばれる事もあります。
書込番号:1315221
1点
コン2 さんこんばんわ
MSIのこのマザーボードは安定性の高いサーバー機用のマザーボードを転用したものですから、安定性に優れていると言う評価が有ります。
E7205チップセット
http://www.intel.co.jp/jp/developer/design/chipsets/e7205/index.htm
今発売されているPentium4用のチップセットの中では、一番新しいメモリコントロールを備えています。
書込番号:1315231
0点
お金がいっぱいあるとか、少しでも早く仕事を処理したいような用途にはいいと思いますが、ワード、エクセル、インターネット、mail程度しか使わない人には、宝の持ち腐れかと思います。
使用目的、予算、組み立て構成(CPU,memory,各種ドライブ等)などをはっきり検討した方が良いかと思います。
E7205については,
E7205で検索すると詳しい情報がいろいろでていますの調べてみてください。
書込番号:1315274
0点
まぁワード、エクセル、インターネット、メールでしたら
そもそもPen4システム自体が宝の持ち腐れという話もあります。
書込番号:1315605
0点
2003/02/17 20:28(1年以上前)
有難うございます。とても勉強になりました、もっと検討して研究してみますね。みなさん本当に詳しいですよね。
書込番号:1317128
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GNB Max-FISR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2003/07/03 21:18:22 | |
| 4 | 2003/06/26 11:48:31 | |
| 2 | 2003/05/17 12:02:36 | |
| 3 | 2003/06/02 14:41:13 | |
| 5 | 2003/02/17 20:28:02 | |
| 5 | 2003/01/18 10:32:43 | |
| 2 | 2003/01/08 3:06:35 | |
| 5 | 2003/01/05 14:44:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







