『ieee1394』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K8T Master2-FARの価格比較
  • K8T Master2-FARのスペック・仕様
  • K8T Master2-FARのレビュー
  • K8T Master2-FARのクチコミ
  • K8T Master2-FARの画像・動画
  • K8T Master2-FARのピックアップリスト
  • K8T Master2-FARのオークション

K8T Master2-FARMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年10月14日

  • K8T Master2-FARの価格比較
  • K8T Master2-FARのスペック・仕様
  • K8T Master2-FARのレビュー
  • K8T Master2-FARのクチコミ
  • K8T Master2-FARの画像・動画
  • K8T Master2-FARのピックアップリスト
  • K8T Master2-FARのオークション

『ieee1394』 のクチコミ掲示板

RSS


「K8T Master2-FAR」のクチコミ掲示板に
K8T Master2-FARを新規書き込みK8T Master2-FARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ieee1394

2007/08/31 00:29(1年以上前)


マザーボード > MSI > K8T Master2-FAR

スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

ieee1394のケーブルを繋ぎたいんですが、ボードの何処に接続すればよいんですかね?
USBの所に繋ぐと「不明なデバイス」になってしまい、さっぱりわからず困っています。
分かる方いましたら教えてくださいm(__)m

書込番号:6698094

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/31 00:39(1年以上前)

スペック見た感じだとIEEEの端子持ってませんよ?
どこにつないでも使えません
使いたいなら拡張カード必須

書込番号:6698136

ナイスクチコミ!1


スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/31 00:45(1年以上前)

そうなんですか!? ありがとうございます!
拡張カードとはどういったものを買えばいいんですかね?
質問ばかりですいませんm(__)m 

書込番号:6698163

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/31 00:50(1年以上前)

1934のカードですね
クロシコとかから結構出てますよ
ほかにも出てますが値段的にもクロシコが手頃でしょう

書込番号:6698186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/31 00:53(1年以上前)

子のサイトのインターフェースカードのとこでスペック検索、IEEE1394を調べたら良いかと。

書込番号:6698202

ナイスクチコミ!1


スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/31 00:55(1年以上前)

ありがとうございます!
かなりシロウトよりなのですが頑張ってみます!

書込番号:6698211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2007/08/31 00:57(1年以上前)

Birdeagleさん

クロシコじゃ普通の人は分かんないよ〜

クロシコ=玄人志向

これを紹介したんだと思います。http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=131

書込番号:6698218

ナイスクチコミ!1


スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/31 01:10(1年以上前)

皆様ありがとうございますm(__)m
玄人志向に辿り着けて、見てみたところIEEE1394V-LPPCIを繋げば良さそうというのはわかりました!
firewireの6ピンのやつなので大丈夫だと思います!

増設するIEEE1394V-LPPCIと、ボードK8T Master2-FARの繋ぎ方ってどこで調べればよいのでしょうか?

書込番号:6698259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/31 01:21(1年以上前)

ボードの種類は違いますが、この映像を参考にすれば出来ると思います。
※コンセント抜いてからやりましょう!
http://buffalo.jp/qa/lan/make/lan-09.html

書込番号:6698286

ナイスクチコミ!2


スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/31 01:28(1年以上前)

すごい分かりやすくてびっくりです!!
こうして見ると単純なんですね・・・
ありがとうございます!!!!

書込番号:6698304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/08/31 01:34(1年以上前)

ねじは、無いようでしたら用意した方が良いですよ。
店員さんにPCケースとPCIのボードを固定するねじと言えば案内してくれるでしょう。
玄人志向は、一番リーズナブルですが置いてない場合があります。
IOデータやバッファローやRATOCさん等もありますのでお店で
価格も含めて検討してみてください。

書込番号:6698322

ナイスクチコミ!0


スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/31 01:40(1年以上前)

ネジですか!そうですよね!今すでに商品買うことしかなかったです、ありがとうございます!

書込番号:6698332

ナイスクチコミ!0


スレ主 jawzさん
クチコミ投稿数:7件

2007/09/02 21:55(1年以上前)

おかげさまで、無事に取り付けて作動することが出来ました!
ありがとうございました!!!!

書込番号:6709102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K8T Master2-FAR
MSI

K8T Master2-FAR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年10月14日

K8T Master2-FARをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング