『CPUクーラ−』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Socket479 チップセット:INTEL/945GT+ICH7R 945GT Speedster Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 945GT Speedster Plusの価格比較
  • 945GT Speedster Plusのスペック・仕様
  • 945GT Speedster Plusのレビュー
  • 945GT Speedster Plusのクチコミ
  • 945GT Speedster Plusの画像・動画
  • 945GT Speedster Plusのピックアップリスト
  • 945GT Speedster Plusのオークション

945GT Speedster PlusMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月17日

  • 945GT Speedster Plusの価格比較
  • 945GT Speedster Plusのスペック・仕様
  • 945GT Speedster Plusのレビュー
  • 945GT Speedster Plusのクチコミ
  • 945GT Speedster Plusの画像・動画
  • 945GT Speedster Plusのピックアップリスト
  • 945GT Speedster Plusのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > 945GT Speedster Plus

『CPUクーラ−』 のクチコミ掲示板

RSS


「945GT Speedster Plus」のクチコミ掲示板に
945GT Speedster Plusを新規書き込み945GT Speedster Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

CPUクーラ−

2007/09/25 17:44(1年以上前)


マザーボード > MSI > 945GT Speedster Plus

クチコミ投稿数:9件

CPUを交換ついでにクーラーも付け替えようかなと思ったんですけど
今つかってるグラボがじゃまでどーしようもないです(´〜`)
GIGABYTE GEFORCE7600GT(GV-NX76T256D-RH)ファンレスのやつです
PCIエキスプレスとCPUの位置が近いためファンレスの出っ張りが邪魔で困ってます
店でいろいろ見回ったんですけど でかいクーラーばかりで付けれそうにないです
合いそうなクーラー知っている方おりましたらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:6797623

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/25 18:11(1年以上前)

nVidiaのリファレンスクーラー付けたらどうです?
五月蠅くなるけど1スロットですし。。。

まぁほかにも結構種類あるので見てみるのがイイかも
http://www.ko-soku.co.jp/sales/fan_v.htm

でも大抵社外製クーラーは2スロットタイプだから買い換えも視野に入れた方が良いかも。。(ミドルレンジのリファレンス準拠カードなら1スロットが基本 社外クーラー搭載品でも1スロットはありますけどねw)

書込番号:6797699

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2007/09/25 19:43(1年以上前)

945GT Speedster Plusに刀2で、グラボは背面ノッペリですが
かなり空きスペースがあるのでGV-NX76T256D-RHの背面フィンを
逃げられるかも知れません。

書込番号:6798021

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/25 19:57(1年以上前)

もしグラボの下のPCIスロットを一個つぶす覚悟ができるのであればZALMANのVF700-Cuあたりが安くてオススメです

水冷にチャレンジしてもいいって事であれば水冷でもイイかも
コレなら下のスロットをつぶすことなく利用できる確率は上がります(ウォーターブロック次第ですが)

書込番号:6798075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/25 21:03(1年以上前)

亀レスですいません。
やっぱファンレスはだめみたいですね^^;
ちなみにPCIスロットはすでに小さ目のケースで組んだ時点で上の方のはさせなくなってますw (電源のとこでスペースうばわれましたw
ありがとうございました。

書込番号:6798370

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件

2007/09/26 06:27(1年以上前)

このマザボの場合、使用グラボとの兼ね合い次第ですが、
クーラー交換は結構難しいですね。
私は今更478対応のクーラーを買うのにも抵抗があったんで
付属クーラーのファン交換のみで済ませていました。
70mmの25mm厚ファンでも少し斜めに設置して、
30mmのタッピングビスで2箇所どめは可能です。

書込番号:6800066

ナイスクチコミ!1


VKさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/26 21:28(1年以上前)

CPUのTDPが低い(34W程度)のでクーラーは付属のものでよいのではないでしょうか。
ファンがうるさいようでしたら、LEPRIXさんのようにファンだけ交換してみましょう。

私はAOpenのi945GTt-VFAにT7200ですが、付属クーラーのファンがうるさかったので、やはりファンだけ60ミリ2600rpmタイプに交換しました。

書込番号:6802292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/29 20:47(1年以上前)

なるほどファンだけ交換ですか
思いつきませんでした(´▽`*)
今度ためしてみます。

ちなみにCPU交換しましたけど何も変わった気がしませんw
T7600なんですけど こんなもんですか・・・・

書込番号:6813044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

945GT Speedster Plus
MSI

945GT Speedster Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月17日

945GT Speedster Plusをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング